2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   9 comments   0 trackback

拍手コメのお返事&質問♡

こんにちは(*⌒▽⌒*)ノシ

今日はちょっと遅くなっちゃったけど…

拍手コメントに頂いたコメントのお返事です

まずは、ありがとう

本当に嬉しかったよ

それで、質問で「大事な所に、お風呂シャワー当てながら、どんな感じするのか?」

というのがあったので、お答えします。

ハイ…とても…痛いです(笑)

特に水圧が強いシャワーは……泣けます

でも、アナルとか玉ちゃんとかは良いかも

女性の貴女はオナニーするときにシャワーを使ったりしてるかな?

是非!貴女のシャワーオナニー見てみたいです





俺からもここのブログに来てくれる貴女に質問ッス

貴女がオナニーをするときはオカズって何かな?

想像や妄想だったり…エッチな動画や画像…もし俺のブログでオナニーしてくれてたら嬉しいけどね

うん、実際は何かなぁ〜と思ってね

ちなみに俺は想像や妄想、動画とかかな?DVDだったり

動画やDVDのジャンルは様々(^∇^)ノ

JKのパンチラものから人妻の不倫ものだったり…時にはロリ系のイメージビデオ(極希に)とか

うん、多種多様(〃'▽'〃)

それから俺はパイパンが大好き

年齢問わず



そうそう、是非試してもらいたいことが…オナニーするときに妄想したりする時もあるでしょ?

その時にその妄想を文字にしてみてヾ(・∀・)ノ

凄くエッチな気分になるから

何か、頭の中の妄想を文字にするとホントに文章がエッチで興奮度も増すよ

是非ともお試しあれ


さて、それでは今日はこの辺で、また写真を撮ったらUPするからね

ホントにいつも覗きに来てくれてありがと

エッチで変態な貴女が大好き

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.08.12 00:30 | | # [edit]
オナたか says... "2020.08.12 00:30の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡

うん、久々に更新してみてた…コッソリと(笑)
フフフ♡ありがと♡
たまにでも俺のブログでオナニーしてくれたら嬉しいよ(*⌒▽⌒*)

そっかぁ、妄想がメインなんだね(*^_^*)
しかも、ハイキュー!!
えっ…そういう短編小説みたいのがあるんだ!?
誰かが作ってるのか…良いよねそういうのも♡
翔陽と景山が…♡なんて事だったり(笑)

ちなみに俺もハイキュー!!とか弱虫ペダル、黒子のバスケ…etc..
色々とアニメは好きだよ…特に弱虫ペダルはハマった(笑)
もし、何か見たいものをお探しならオススメ♪

それじゃ、ホント暑い日が続くので熱中症にはくれぐれもきをつけようね♡
あまり頑張りすぎないようにね♡

コメント本当にありがとう♡
凄く嬉しかったです(*⌒▽⌒*)ノシ
2020.08.13 23:33 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.08.17 02:45 | | # [edit]
オナたか says... "2020.08.17 02:45の内緒さんへ♪"
こちらこそ、初めましてオナたかと申します(*^_^*)
ご訪問にコメントに本当にありがとうございます♡

そして…

やばい…俺…泣きそう(T^T)ノシ
「こんなブログを探してた」なんて言われたら…
嬉しくて…ホント…(*⌒▽⌒*)

俺の先っちょは少し大きめ…というか太いかも♡
長さはそんなにだけど…ね(*^-^*)
そう、白いのが出る瞬間を撮りたいんだけどなかなか難しくて…。
フフフ…なので、是非とも助手を♡

それじゃ、ホント覗きに来てくれてありがと♡
本当にホント〜に嬉しい言葉でした♡
なかなか更新できないけど、またいつでも覗きに来てくださいな♡

じゃぁ、またね♡
本当にありがと(^з^)-♡
2020.08.18 23:54 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021.01.01 22:44 | | # [edit]
オナたか says... "2021.01.01 22:44の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡
お返事遅くなりました(^^;)
そして、明けましておめでとうございます♪

そう…今ねカメラテストの後から猛烈に忙しくなってしまって…撮れずにいるんだよね(^_^;)
なので3月ぐらいまでは忙しいので、その後に再開ッスね(^_^;)

いつも貴女のコメントに救われています♡
ホントにありがとう♡
一度で良いから貴女の目の前でオナニーしてみたいな♡
いっぱい…見てもらいたい♡

それでは、貴女にとって素敵な年になることを祈っています♡
本当にいつもありがとう(*⌒▽⌒*)ノシ
2021.01.05 00:17 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021.01.27 17:23 | | # [edit]
オナたか says... "2021.01.27 17:23の内緒さんへ♪"
コメントありがとう(*⌒▽⌒*)
凄い…ホント凄い久しぶりだね♡
うん、しっかりと覚えてるよ(*^-^*)v
逆に俺の事を覚えててくれて凄く嬉しかった♡

うん、突然の失踪に心配してたから…
そういう事情があったんだね(^_-)
素敵な人でもできたかなぁ〜なんて思ってたから。

あのときは2016年だよね…って事は……
そっかぁ、どうりで制服が似合うと(笑)
ううん、全然気にしないで♡
貴女が元気そうでホントにホッとしてるから(≧∀≦)ノシ

それに資格なんていらいよ。
Hな人で俺の変態なおちんちんが好きな人なら♡
フフ、なんてね♡
あ、でもホントに全然気にしないでね♡

それと、ブラウザーメールは持っておいた方が便利だよ♪
Yahoo!とかgmailとかね(^_-)
何かと登録するときにメールアドレスを聞かれるから、その時に便利♪
ちなみに、俺のアドレスはまだ生きてるからね♪
アドレスなくしてたらブログの「えっちなメール♥」から来られるよ(^_^)

ホント、思い出して来てくれてコメントまでしてくれて本当に嬉しかった♡
ありがと♡
それでは、またいつでも来てね(*⌒▽⌒*)ノシ
2021.01.29 00:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021.01.29 13:31 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/126-369f32da