2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   24 comments   0 trackback

お股せ♡

みなさん、コンニチハ(*^_^*)ノシ
最近はめっきり寒くなってきて、風邪などひいてないですか?
全裸オナニーする時はお部屋を暖かくしてくださいね

さて、ようやく画像が復活
こちらで見られるようになりました…いったい何だったのだろう、でも良かったヽ(≧∀≦)ノ

さてさて、それでは今回は前に撮ったものになってしまうんですが…
“アレ”を入手したので使ってみたいと思います

そう、コレです

D-BOXona134

お口とオマンコがあるオナホです
フェラ系のオナホは初めてなので、少しワクワクですo(^▽^)o

開けてみます

D-BOXona135


!…す、少し怖いッスね(笑)
ここのお口で、フェラをします

そして、こちらがオマンコ側になります

D-BOXona136

う〜ん…もう少しリアリティが欲しいかも(^0^;)

それじゃぁ、オナニー始めてイキますね

まずはお口から
いっぱいヌルヌルさせるためにキスしてイキます
貴女ともいっぱいキスしたい…舌を絡めて濃厚なキス

D-BOXona137

実際に舌があるとまた違うかも

D-BOXona138

パンツの上からオチンチンを触りつつ

フフ オチンチン見たいかな
久しぶりのブログになっちゃったからね

D-BOXona139

フフ 焦らし…というか焦らしてるのか、焦らされてるのか分かりませんが(笑)
ハイ♪…貴女に早く見せたい衝動に駆られてます

それじゃぁ、右下の「Readmore」の赤いタグをクリックして覗いてみてね



来てくれてありがと

いっぱい…変態オチンチン見て
何より貴女に見せたかったから

D-BOXona140


D-BOXona141

あまり写真が上手くなくて…ごめんね

貴女に見られると思うとすぐに勃起しちゃう
もうエッチな液が溢れてる…
貴女にペロペロしてもらいたいな

D-BOXona142


オチンチンに対してこの大きさ…
入る…かな?

D-BOXona143


や〜何かちょっとリアル
貴女がフェラしてくれたらどんな感じだろう
俺の変態オチンチンと等身大のディルドを持っている方は比べてみてね

俺の等身大ディルドの詳細
「俺がいた(笑)」
http://onataka072.blog.2nt.com/blog-entry-118.html
最後にもう一度ご紹介します

うん、でも入ったよ…気持ちイイ…貴女にフェラをしてもらってると思って
貴女も俺のオチンチンをフェラしてると思ってみて

D-BOXona144

あぁ…気持ちイイ…イイよ…貴女のお口…あぁ…イキそう…貴女のお口の中に全部出してイイ?
あぁ、もう…イク…あぁイクゥゥゥゥ…あ〜ッ、イクぅぅ…

D-BOXona145


あぁ…全部出しちゃった…貴女のお口に…いっぱい

でも、まだ全然おさまらない…ねぇ…今度は貴女のオマンコに挿れたい
まだまだ大きいまま…

D-BOXona146

うん、まだこんな状態
あなたのオマンコは?
濡れてる?
エッチな液がいっぱい溢れてる?

じゃぁ、挿れるよ…貴女のオマンコに


D-BOXona147


あぁ…凄い…貴女のオマンコ気持ちイイよ…もっといっぱい…一緒に気持ちよくなろう

あぁ…また…イっちゃう…今度はオマンコで
気持ちイイ…あぁ…イキそう…あぁイク…イク…よ
貴女のオマンコにいっぱい出すよ…あぁ…イクぅ…ああ、あぁ…イグぅぅ…

D-BOXona148

またイっちゃった…
何度も…イキたい

イったばかりだけど…まだ足りない

D-BOXona149

また…濡れ濡れだよ

今度は手でシコシコってしてる…あぁ、また気持ちイイ…オナニーが止まらない
貴女が目の前にいたら…きっとずっと勃起したまま…
うん、良いんだよ俺の変態オチンチン…貴女の好きにして

あぁ…またイク…あぁ…イクよ…あぁぁ…いくっ

D-BOXona150

精子…まだ出たよ
見せられて良かった
今まで…全部オナホの中に出してたから…全然見せられなくて(^0^;)
何をどうやっても出てこなくて…

ねぇ、貴女は一緒に気持ちよくなってくれた?
もし一緒にオナニーしてくれたら「拍手」をポチッとしてくれると嬉しいな
いつしか…このブログを見ている方の目の前でオナニーをしてみたいな

いつも覗きに来てくれてありがと
コメントやメッセージ、メールはお気軽にね
メールの場合は右の「えっちなメール♥」からね

それじゃぁ、またいつでも覗きに来てオナニーしてくださいな
本当にありがと






もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ





良かったら覗いてみてね
「俺の一本勝負」ってのが俺の変態オチンチンと等身大ってヤツ
興味のある方は覗いていってね

電マ特集 ブブブン電マくん



俺の一本勝負
俺の一本勝負


天上天下 大宝(たいほう)
天上天下 大宝(たいほう)


バイストロニック フュージョン
バイストロニック フュージョン

Comment

ここあ says... "大好きなオナたかさんへ❤️"
オナたかさん❤️コメントありがとう❤️

久しぶりにメッセージ送ったよ❤️
最近のここあは淫乱モードに拍車がかかって、前よりももっともっとエッチになったよ❤️

オナたかさんの、オナホールオナニーブログ読んで、ますます興奮しちゃって、ここあおまんこヒクつかせてるよ❤️
一緒にオナニー見せ合いっこしたかったな❤️
オナたかさん凄くエッチで、魅力的なおちんぽしてるよ❤️
お口でいっぱいイカせてあげたい❤️

久しぶりにメッセージも送ったから、また時間ある時読んでくれたら嬉しいな❤️
2017.10.20 14:42 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ここあさんへ♪"
ここあさんコメントありがと♡
きゃー♡照れる(〃'▽'〃)
タイトル見て赤面しちゃった♡
ありがと♡

うん、久しぶりだね(^_-)
何年ぶりとかいうレベルかもね(^.^)
良かった♡
うんうん、凄くエッチ度が増してた♡
フフ♡修行でもしてたかな(笑)

ありがと♡魅力的なおちんぽだなんて(〃'▽'〃)
うん、お口でいっぱいして欲しいな♡

うん、それじゃぁまたいつでも覗きに来ていっぱいオナニーしようね♡
ホント久しぶりで嬉しかった♡
コメントありがと(*⌒▽⌒*)ノシ
2017.10.21 00:15 | URL | #- [edit]
2号 says... "お疲れ様です^_^"
お股ちしていました^_^

エロ写真のはずなのですが
エイリアンにオチンチンを食べられてる面白写真に見えたり…笑

エロと笑いの融合ってことで
かなり楽しめました^_^♪
2017.10.23 14:06 | URL | #- [edit]
オナたか says... "2号さんへ♪"
2号さんコメントありがとう♡

あはは、うんうんわかる!
エイリアンにオチンチン食べられてる感あるね(笑)
俺もエロなはずなのに…何か違う…と思った( ̄∇ ̄;)
もうちょっとオナホの肌が肌色になっているとまた違うかも(笑)

でも、楽しんでくれたみたいで良かった♡
また、是非覗きに来てくださいね♡
2号さんはリクエストとかありますか?
もしあれば言ってくださいね♡可能な限りやってみますので(^_-)v

それでは、また(*⌒▽⌒*)ノシ
コメントありがとう♡
2017.10.23 15:02 | URL | #- [edit]
冥暒 says... ""
待ってました♡

更新してくれて嬉しい
(*μ_μ*)ポッ

おクチに 入った画像みて
あぁ〜ん 咥えて舐めまわしたい

キスも。。。 絡めたい♡

ドキドキしながらも 濡れていく
そして 指が 動いてしまう

更新 楽しみで 読み返して
繰り返し オナってしまいます♡
2017.10.25 17:44 | URL | #- [edit]
オナたか says... "冥暒さんへ♪"
冥暒さん、コメントありがと♡
お久しぶりだね(*^_^*)
待たせちゃってゴメンね(T_T)ノシ
そして、また覗きに来てくれてありがと♡

うん、咥えて舐め回して欲しい(〃'▽'〃)
舌が絡むようなキスって凄く気持ち良くてそれだけでもう勃起しちゃう♡

冥暒さんがいっぱいオナニーしてくれてると思うと嬉しい♡
ありがと♡

更新が遅いけど、またオナニーしたくなったらいつでも覗きに来てくださいな♡
コメントありがと(*⌒▽⌒*)ノシ
2017.10.26 00:46 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.11.14 22:45 | | # [edit]
オナたか says... "11.14 22:45の内緒さんへ♪"
お久しぶりデス(*⌒▽⌒*)ノシ
しっかり覚えてますよ♡
そして、オメデトウです♪♪♪
うんうん、何事も無く普通に生まれてくることが奇跡だからね(^_-)
凄い頑張ったね(^_-)
そうだよね4月に報告を受けて…もう産まれて…早いッスね(^_-)
何事も頑張り過ぎず、手を抜けるところは手を抜いちゃってくださいね♡
あぁ…というか抜かれたい(笑)
なんて♡

ハイ♡また是非覗きにきてくださいな♡
色々な愚痴なんかもぶちまけちゃって色々とスッキリしちゃってくださね♡
大歓迎なので(*^_^*)v
それでは、また♡

コメントありがと(*⌒▽⌒*)ノシ
嬉しかったです♡
2017.11.15 01:14 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.01.06 12:12 | | # [edit]
オナたか says... "2018.01.06 12:12の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます(^.^)
そして、初めまして♪
いやいや、うん同姓からのコメントは数少ないので嬉しいです(^_-)v
あはは、参考になるかどうか(笑)
あ、ちなみにオナホは「濃密」オススメっすね♪
入り口がリアルなので興奮度が高いです♪

かなり更新が遅いですが…またいつでも覗きに来てくださいな(^_-)v
それでは、良いオナライフを〜♪
コメントありがとうです(*⌒▽⌒*)ノシ
2018.01.07 23:17 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.01.25 22:44 | | # [edit]
オナたか says... "01.25 22:44の内緒さんへ♪"
初めまして、オナたかと申します(^.^)
コメント本当に嬉しいです♪ありがとうです♡

フフ…同じ匂い…そうかも知れませんね(#^_^#)
俺はどっちかというと、調教されるより…恥ずかしい姿を見られたいという感じかも♪
それで凄く感じてしまう(〃'▽'〃)
ハイ♪お友だちはこちらからお願いしたいぐらいです(*⌒▽⌒*)
ブログにもお邪魔させて頂きますね(^_-)
PWありがとうございます♪

そう、今は何かと忙しくてブログを放置しちゃってるんですが…オナニーは毎晩欠かさずって感じです(笑)
時間ができたら、また再開したいと思ってます♪

それでは、またいつでも覗きにきてくださいな♡
ホント、嬉しいコメントありがとうでした(*⌒▽⌒*)ノシ
2018.01.26 10:56 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.04.16 09:18 | | # [edit]
オナたか says... "04.16 09:18の内緒さんへ♪"
かなりお久し振りです(^_^;)

申し訳ないッス(T_T)

えっと…忙しいってのもあるけど……ネタが(笑)
例えば、貴女なら俺のどんなオナニーが見たいですか?
待っててくれて凄く嬉しいので、可能な限り応えますので♡
もし、生で見たいときは右のメールフォームから♡

それでは、何かリクエストあればイってくださいね♡

あ、ちなみに元気です(*⌒▽⌒*)ノシ
ありがと♡
2018.04.17 14:02 | URL | #- [edit]
あちゃこ says... ""
最近更新してないですね( ω-、)
寂しいですよ~!!
2018.07.01 22:54 | URL | #- [edit]
オナたか says... "あちゃこさんへ♪"
あちゃこさん、お久しぶりデス(^_-)
ごめんなさい…最近ホント忙しくて…仕事が(=_=)
さらには…会社の配置換えのおかげで…仕事中の更新等々できなくなってしまった(T_T)
あ、いや、それが普通なんだろうけど(笑)

うん、でもホントこんな放置しちゃってるブログを覗きに来てくれて、申し訳なさと嬉しさがハンパないッス(T_T)
ありがとう♡あちゃこさん♡

2018.07.03 01:24 | URL | #- [edit]
あちゃこ says... ""
オナたかさーん!
2019年になっちゃいましたよ!!
ふと思い出して来てみましたがやっぱり更新なしですか…寂しいです( ω-、)
でも、お忙しいんですもんね、しょうがないです!
更新待ってますよ~
2019.02.27 00:34 | URL | #- [edit]
オナたか says... "あちゃこさんへ♪"
あちゃこさん、申し訳無いッス(T_T)
うんうん、2019年になってしまった……。
環境がすっかり変わってしまって写真の編集やら会社でオナニーとかできなくなってしまって(>_<)

でも、思い出して来てくれてありがと♡
あちゃこさんに…俺のオナニー写真だけでもお届けしたいな(^_^;)

そう、最近オナニーの回数も減ってしまった……。
週10回とかに……。

うん、でもホント来てくれて嬉しかった♡
ホント、凄くありがとう(*^_^*)
できるだけ、更新出来るように頑張ってみる(>_<)ノシ
2019.02.28 00:25 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.06.21 16:17 | | # [edit]
オナたか says... "2019.06.21 16:17 の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
いやぁ〜ホント申し訳無いです(^_^;)
環境がすっかり変わってしまって…ブログを更新することが難しくなってしまいました(>_<)
今までは、会社でコッソリとできていたんですが…それが不可能に(-_-;)
この状況を何とか打破するように何とかしたいですね(^_-)

俺もオナニーを貴女や色々な人に見てもらいたいし♡
あ、オナニーは毎日してますけど(〃'▽'〃)

うん、でもホント、コメントも凄く嬉しかった♡
凄く嬉しい言葉だったよ♡ありがとう♡

うん、頑張って更新してみる(*^_^*)
本当にありがとう♡
また覗きに来てみてくださいな♡
2019.06.22 23:38 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.12.04 23:29 | | # [edit]
オナたか says... "2019.12.04 23:29の内緒さんへ♪"
お久しぶり…いや、…ホント申し訳無いッス(>_<)
更新…できない…家のPCが古いので写真が全て「?」になってしまって…。
それに、寂しく思ってくれて…ありがと♡
何とか、この状況を打破しないと(^_^;)

うんうん、メールじゃなくても良いよ♡
実は俺が超危険人物かも知れないしね(笑)
メッセージでも嬉しいよ(*⌒▽⌒*)

そっかぁ、旦那さんの放置プレイッスね(-_-;)
子どももいると中々、そういう展開になりづらいからね…起きてきたらどしようとかね。
でも、30分間、凄くもどかしかっただろうね、それで帰って行く貴女が可愛そうで(T_T)
後ろからギュッ♡ってしたくなっちゃいました(*´ェ`*)

うん、そういう愚痴ならいつでも、ここに書いてくださいな(^_-)
メッセージは読めるので、返せる時に返すから♡
必ず(*^_^*)v
誰かに言うだけでも少しは晴れるからね。
モヤモヤした時はいつでも、どうぞ(^_-)

あ〜ホント…PC何とかしたい(^_^;)
10年…いや約15年前のだからな(笑)
PCを新調したら必ずや更新するので…たまぁに覗きに来てあげてくださいな(^_^;)

いっぱい待たせてしまって、ごめんね(T_T)
それと、いつもありがと♡
それじゃぁ、寒くなってきたので風邪などひかないように暖かくしてね(^_-)
2019.12.06 00:04 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.12.06 22:36 | | # [edit]
オナたか says... "2019.12.06 22:36の内緒さんへ♪"
いやいや、こちらこそ覗きに来てくれて嬉しいよ♡
うんうん、罪悪感からね(^_-)
気持ちはわかるから、メッセージでも十分だよ(*^_^*)v
ありがと♡

うん、いつでも愚痴りに来てくださいな♡
聴いてあげるしかできないけど、少しでも気持ちがスッキリすれば俺も嬉しいから(*⌒▽⌒*)
誰にも言えないような愚痴とかってあるからね(^_-)
いつでもお気軽にね♡

それでは、またねヾ(^v^)k
こちらこそ、いつもありがと♡
2019.12.07 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/123-ba0aabf0