2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   14 comments   0 trackback

俺がいた(笑)

みなさんコンニチハ♪(/・ω・)/ ♪

みなさんはオナニーする時にディルドって使います?
持っている人はいるかな?

そう、最近俺のブログに広告を付けさせてもらいました。
けっこう面白いお店なので見てるだけでもオモシロイですよ

そこに俺がいたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

俺もたまに色々と見ているんですけど…ひょっとしたら俺のサイズのがあるのかな?
なんて思って見ていたら…いた(笑)

俺の一本勝負」というディルドなんだけどサイズ感が笑えるッス
まぁ、こっちの方が若干大きいかも知れませんけど殆ど一緒
亀頭は俺の方が大きいかも(#^.^#)

Orega_ita1

前に「会社DEちん体検査」というブログで計っているのでお暇な方はご参照を
http://onataka072.blog.2nt.com/blog-entry-112.html

亀頭の感じとかも似ている気がします

Orega_ita2

他人とは思えないッス\(//∇//)\
なので、一度見てみてくださいな






もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ





良かったら覗いてみてね

電マ特集 ブブブン電マくん



俺の一本勝負
俺の一本勝負


天上天下 大宝(たいほう)
天上天下 大宝(たいほう)


バイストロニック フュージョン
バイストロニック フュージョン

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.12 03:07 | | # [edit]
オナたか says... "07.12 03:07の内緒さんへ♪"
コメントありがとうです♡
嬉しいです♪左手でゴソゴソしながら見てもらえるなんて♡

ハイ♪かなり似ててビックリしました(笑)
いつの間に型をとられた?みたいな(笑)
そうなんです♡亀さんは俺の方が少し勝ってます(^_-)v

フフ♡時間のあるときは覗きにイキます♡
お互いに見られるの大好きですね(#^_^#)

良いなぁ〜セックス♡
俺もセックスしたぁ〜い(〃'▽'〃)
羨ましいッス(*^_^*)ノシ

それでは、またいつでも覗きに来てくださいな♡
コメントありがと♡
2017.07.12 14:19 | URL | #- [edit]
さやか says... "リクエスト"
アナルをブログにアップして頂けたら
嬉しいです✨
2017.07.14 23:08 | URL | #- [edit]
オナたか says... "さやかさんへ♪"
リクエストありがとうございます♡
ハイ♪是非次回にあげたいと思います(〃'▽'〃)
アナルはなかなか感じられなくて、只今修行中です(笑)

リクエスト本当にありがとう♡
またいつでも覗きに来てくださいな♡
2017.07.16 00:27 | URL | #- [edit]
ryo says... "こんばんは"
おっきいですね…
エッチするとき、いつも気持ち良いなんて
良いなーなんて笑
オナたかさんとエッチ出来る方は、
幸せなんだなーって思いました。笑
2017.07.21 23:37 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ryoさんへ♪"
コメントありがとうです♡
いやいや、もうちょっと長さが欲しい(笑)
そうですね♪エッチする時はいつも気持ちイイですよ♡
うん、俺は確実に幸せを感じられると思いますが、相手はどうでしょう(^_^;)
でも、相手が気持ち良くなってくれるとホント嬉しいですからね♪
一緒に楽しく気持ち良くなりたいですね♡
ま……最近はホントご無沙汰ですが(笑)
あぁ〜エッチしたいです(〃'▽'〃)
あ、オナニーも最高ですけど♡

それでは、またいつでも覗きに来てくださいな♡
コメントありがと♡
2017.07.23 23:08 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(^^)"
おはょーございます♪
同じ大きさのティルド欲しくなっちゃいました♪
見つけて買います(//∇//)
ブログ読みながらこのティルドでオナニーしたらタカさんとしてるみたいになるね(〃ω〃)
2017.07.30 07:17 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(^^)"
コメント書きながら想像してたらおまんこ濡れてました(//∇//)
あん♪もぅ我慢できない、、、

します(〃ω〃)
2017.07.30 07:23 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
幸恵さんコメントありがとう♡
フフ♡そうですね(^_-)
俺がオナホで幸恵さんがディルド使ったらホントにしてるみたいですね(〃'▽'〃)
同じぐらいの、しかも同じような亀頭…ビックリしちゃいました(笑)
うんうん、幸恵さんのエッチなオマンコにはきっとちょうど良い大きさかも♡
もし、入手したら感想をお聞かせくださいな(*^_^*)ノシ

またいつでも覗きにきて、オナニーいっぱいしてくださいね♡
コメントありがとうです♡
2017.08.01 00:47 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(^ ^)"
こんばんわ♪

どーしよう⁉︎
ドキドキしてきちゃった、、
だって今日NLSから届いちゃったの♪
俺の一本勝負くん(//∇//)

同じような亀頭なんだ、、
なんて思ったら凄く興奮してきちゃった(//∇//)

どーしたらいいの⁉︎
舐めて欲しい⁇それとも入れたいのかしら⁇
もう濡れ濡れです(〃ω〃)
2017.08.08 22:23 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(^ ^)"
これがタカさんの、、、
いやらしい
めちゃくちゃにしゃぶりたい

もう我慢出来ません(//∇//)
タカさん入れて、、幸恵のスケべな変態まんこにオチンチン入れて掻き回して下さい(〃ω〃)

2017.08.08 22:32 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
幸恵さんありがと♡
うん、それ…ほとんど俺だから♡
俺のオチンチンがあると思って良いと思うよ(〃'▽'〃)

うん、もう幸恵さんの好きに…いっぱいやらしくなっちゃって欲しいな♡
いっぱいしゃぶって幸恵さんの唾液だらけに…オマンコに入れて幸恵さんのエッチな液だらけにして欲しいな♡
記事で出てくるオナホを幸恵さんの変態オマンコだと思って♡
セックスしてる感じでオナニーしてくれたら嬉しいな♡
我慢しないで♡

それじゃぁ、またいつでも覗きに来てセックスしてくださいな♡
コメントありがとう♡
2017.08.09 19:55 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(^ ^)"
おはょーございます♪

昨夜は、タカさんディルド入れたまま寝ちゃいました、、
今朝見て見たら白いのいっぱいついてた(//∇//)
今夜は、ア○ルに入れて欲しいの、、、(〃ω〃)
2017.08.12 08:00 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
こんばんは幸恵さん♡
コメントありがと♡

フフ♡きっとその白いの…俺のエッチな精液も混ざってるんじゃないかと(〃'▽'〃)
幸恵さんのオナニーも見てみたいです♡
きっと凄くエッチなんだろうな〜って想像しちゃいます(*^_^*)
幸恵さんはアナルも感じる?
好き?
それだと羨ましいッスね♡俺も感じたいから♡
うん、是非俺もアナルセックスは未経験なので♡

それじゃぁ、またいつでも覗きに来てくださいな♡
いつもエッチなコメントありがと♡
2017.08.14 00:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/118-917a1dc0