2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   4 comments   0 trackback

今日は…会社で♡

みなさんG.Wはいかがお過ごしですか?

俺は仕事してます…一人会社で…

そんな時に貴女が「お疲れさま♡」って来てくれないかな
なんて思っちゃった♪

フフ…会社でエッチな事もしてみたいよね何かドキドキするしね

まぁそんな事を考えつつ今日は会社でオナニー

オナ174

初めはズボンの上からニギニギ
でもそのうち、気持ち良くなってきて段々と濡れて来ちゃうんだよね

ベルトを外して…パンツの上から

オナ175

しごきながら撮ってたからブレちゃった(^^;)
こうやってパンツの上から触ってるだけで…もうだいぶヌレヌレ

パンツの下…見たい?
フフ…エッチだね
でも俺はエッチな貴女が大好き

それじゃ…チラッ

オナ176


フフ…じゃあ、またパンツを脱がしてくれる?
うん、「Readmore」(赤いタグ)をクリックして貴女のお口で下ろして
俺も貴女のパンティをお口で下ろしてあげるから

ありがと

オナ177

フフ…凄いしごいてるから残像が
うん、そうだよ貴女の事を想ってオナニーしてるんだよ

ほら…濡れてるのわかる?
オナ178

これでもシコシコとしごいてると…ほら
もっと

オナ179

あぁ…貴女にペロペロしてもらいたい
あぁ、気持ちイイ…これは今日の昼間の写真だけど…今も触ってるよ

うん、そうだよ貴女と一緒にオナニーしてるよ

オナ180

もういっぱい…濡れて来ちゃった…あぁ…イイよ…あぁ
あぁ…イっちゃう…もうイっちゃう

ねぇ…イクよ…あ、あ、あぁ…イク…イクッ

オナ181

あぁ…また濃いのがいっぱい
フフ今度は貴女と内緒の休日出勤がしたいな
なんてね

ねぇ…貴女は俺のオチンチン……好き?
俺のオチンチンが好きとか
入れてみたい…とか
一緒にオナニーしたいとか
俺の変態オチンチンを見ながらオナニーしちゃった…とか

こういう方がいたら“拍手”を押してもらえる?
前にもいっぱいの拍手で凄く嬉しかったら…今はこういう方はいるのかな?
と思って…
フフ一人でもいてくれたら嬉しいな


2回目


会社での2回目
またすぐにしたくなっちゃう…

オナ182

ねぇ…さっきイったのに…またイっちゃう

貴女と会社でエッチをしてることを想像して…いっぱいしごいちゃう

何度も何度も俺の精子をかけて貴女を俺の精子まみれにしたい
それで、二人のエッチな液でグッチョングッチョンやらしい音をいっぱいさせてエッチするの…

お互いの唾液を飲み合うぐらいの激しいキスをしながら

ねぇ…またイっちゃうよ…イイ…イクよ…あ、あぁ…イク!

オナ183


あ、あ…あぁ…凄い気持ち良かったよ…ありがと
チュッ
何度キスしてもたりないぐらい…いっぱいキスしたい


最後まで見てくれてありがと
最近は仕事がちょっと忙しくてなかなか更新出来ないけど…できるときはするからね

それじゃ、ゴールデンウィークもエッチに過ごしてくださいネ
今日も来てくれてありがと
チュッ

Comment

キキ says... ""
小学生なのにこれ見てイっちゃいました(´ω`)Hな子って、引きますよね...まだおまんこヒクヒクしてる...
2013.05.06 11:22 | URL | #- [edit]
オナたか says... "キキさんへ♪"
コメントありがとう♡
ううん、全然引かないよ(^_^)
俺のを見てオナニーしてイってくれたなら嬉しいよ♡
でも、キキさんはまだ、このブログを見て良い年じゃないからね(^_-)
お酒もタバコも20歳にならないとダメでしょ?それと同じようにこういうエッチなものも18歳にならないとダメなんだよね(^_^;)v

でもコメントはホント嬉しかったよありがとう♡
だからもうちょっと大人になったらまた来てネ♡
2013.05.06 23:24 | URL | #- [edit]
ミイシャ says... ""
はじめまして^^
オナたかさんのおちんちん、スゴいですね~
凄く大きいっ
こんなの入れられたら、どうなっちゃうんだろ?//
写真のブレで激しいのが凄く伝わって、見てるこっちも興奮します//
もうおまんこグチョグチョです//

キキさんのコメントを見ると、自分が小学生だったころのこと思い出しますw
こういうHなことに興味あって、こういうページ見ちゃうのもw
まあ、思春期って、そういう時期ですよねw

では、更新頑張って下さい!
また機会があったらコメントしますね!
2013.05.25 22:55 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ミイシャさんへ♪"
コメントありがとう♡
凄く嬉しい♡
ううん、そんなに凄く無いよ…ちょっと太いかも♡
しかも変態オチンチンだよ(*^_^*)
うん、オナニーは激しいからけっこうブレちゃうんだよね♪
でも、そのおかげで激しさが伝わってるみたいで良かった♡
フフ♡ネッ♪そのミイシャさんのグチョグチョのオマンコに入れたらどうなっちゃうだろうね♡
試してみる?…なんてね(^_-)♡

うんうん、俺も小学生ぐらいは毎日のようにオナニーしてたかも…あ、今もか(笑)
キキさんも“小学生”って言わなければわからなかったのに…そう聞いちゃうと、やはりああやって返すしか無く手、ちょっと可愛そうだったかな?って思っちゃった(^_^;)

ありがと、頑張って続けるね♡
ミイシャさんも俺のオチンチンをみていっぱいオナニーしてくれると嬉しいな♡
ホント、コメントありがとね♡
チュッ♡
2013.05.26 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/49-b4e1621d