2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   0 comments   0 trackback

予告♡

こんにちは

前回の記事でたくさんの拍手ホントにありがと
凄く嬉しくなっちゃいました
ホントありがと

ところで貴女は夏バテしてませんか?

体調には十分に注意してオナニーしてくださいね


今回の記事はオナニー記事ではなく…「オナニーしてこようかな記事」です

最近…家で撮るのが厳しくて…今日の仕事帰りにビデオBOXの金太郎という所に行ってこようかなと思ってます

そうそう、以前にもUPしたかと思いますがオナホを使ってオナニーしたところです

俺が良くイクのが上野のアメ横にあるビデオBOX

こんな所です♪

見たことあると思いますよ(*^_^*)

DVDBOX1


中はこんな感じでエッチなDVDがいっぱいあります

DVDBOX2

DVDBOX4


この中から6本選んで個室でオナニーしまくりです

個室はこんな感じで何タイプかあります♪

DVDBOX3


俺はフラットマットでオナホを使っちゃいます

今日…仕事帰りに行けたらイってきます

あ、ちなみに男性専用らしいです

そうじゃなかったら…貴女とこの狭い個室で密着しながら……

それじゃ、またオナニー報告しますね

今日も来てくれてありがと
エッチな貴女が大好き
チュッ〜

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/58-65e66ec8