2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   0 comments   0 trackback

だいぶ…ご無沙汰です♡

みなさん元気に、エッチにオナニーしてますか?

だいぶ更新ができずにいました(^_^;)
色々と忙しく…オナニーも1晩に1回ぐらいしかできてなくて……
えっ!?十分?(笑)
それでもブログの更新はオナニーしながら書いているので2時間ぐらい費やしちゃうんですよね、それでなかなか更新出来なくて…

それで、えっと更新ですが、明日!
ビデオBOXにでも行ってみようかと思います♪
そうそう、前にもイったところ

DVDBOX1


上野のアメ横にあるDVDを見ながらオナニー出来る場所
そこに行ける場合はそこで、オナホオナニーでもしようかなと思ってマス

もし仕事が忙しくて行けない場合は自宅でオナニーかな♪
オナホ無しですけど(^_^;)

まぁでも、どっちにしろ明日!またオナニー記事をUPさせたいと思ってます


でもホント最近ね…生で見られたい願望が強くて(笑)
ラブホとかでね
あ、そうすると見るだけじゃ済まないか(笑)

そんな感じで、明日の為に今日は“オナ禁”……。
できたら…します(笑)





もし更新を楽しみにしていてくれた方がいらっしゃいましたら、1ヶ月の放置…ごめんなさい(T_T)
その分、明日はエッチになろうかと思ってます

いつも来てくれて本当にありがとう
エッチな貴女が大好き
チュッ

※おまけの画像を付けたので【Read More】をクリックして見てね
(今まで載せてないボツになったオナホ画像です)

おまけ


フフオチンチンの画像じゃ無くてガッカリしちゃったかな?

“それ”は明日のお楽しみにね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/67-4b9535f1