2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   2 comments   0 trackback

☆祝10,000人☆彡

ちょっと連投になっちゃいますが


☆祝10,000人☆
d(*^v^*)bヤッタネェ♪

気が付けばもうそんなに来てくださってるんですね

凄く嬉しいです

何か記念にしたいんですが…何も思いつかないッス(^_^;)


う〜ん記念に直接俺のオナニーを見てもらうとか
あ、でもそんな直接見たいって方がいないか(笑)
フフ…アブナイもんね

それじゃ、何かリクエストとか10,000人記念リクエスト大会……
あぁ…でもやり尽くした感が(笑)
でも「こんなオナニーが見たい」っていう貴女のリクエストがあればできる範囲でやりますよ

まぁ、とにかくだ(笑)
うん、本当にありがとう
ここまで続いたのはエッチな貴女のおかげだよ
それと暖かいブロともさんに支えられ、ホントありがと

それじゃ、これからも引き続きオナニーしてイキますので、よろしくお願いいたします

ありがとう

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.24 16:09 | | # [edit]
オナたか says... "11.24 16:09の内緒さんへ♪"
ありがとう(人´З`)ノシ
ようやく10,000人です♪
でも、ホント最初の数週間は“0人”が続きましたからね(^^;)

フフ♡やらしいしエッチだしね♡

うん、リクエスト了解ッス(^_-)
あ、でも…もうちょっと待ってね♡
今ね…風邪ひいちゃって(笑)気をつけてたんだけどね(^^;)

貴女も風邪が流行っているので気をつけてお過ごしくださいね♡
裸であんな事やこんな事をやるときは部屋を暖かくしてね♡
なんてね(^_-)

コメント本当にありがとう♡
嬉しかったよ♡♡
2013.11.27 15:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/70-f13b7dc5