2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   4 comments   0 trackback

Christmasと変態トナカイ♡

Merry Christmas

貴女はどんなChristmasを過ごしていますか?
ロマンチックなクリスマス?それともエッチなクリスマス?
フフ…俺はオナニーなクリスマス

なので今回は変態トナカイになってみました

ジャ〜ン
(表現が古くてゴメンナサイww)

変態トナカイ1

あのね…角を抑えてないと垂れてきちゃうんだよね(^_^;)

俺のオチンチンの方が上向いてたり

変態トナカイ2

ごめんね…今日はね…ココまで

というか撮影前にオナニーしちゃった

うんeveの夜は好きな画像とかでオナニーしようと思ってね
今日はずっとオナニーしていたいぐらい

ちゃんとしたオナニー画像はまた撮るからね

フフ…今度は10回ぐらいイキたいな…あ、でもそれには貴女の手助けが必要かも

クリスマスに俺のブログなんかに来てくれてホントありがとう
エッチな貴女が本当に大好き
チュッ

それでは良いChristmasを〜

Comment

舞 says... ""
おチンポがよく見えない(´・ω・`)見たいっ(。・ω・。)
2013.12.26 01:23 | URL | #- [edit]
オナたか says... "舞さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
凄い嬉しいッス♡

うんうん、今回はちょっと見えないかな(^_^;)
了解しました次回はしっかりと見てもらうので楽しみにしててくださいな♡
舞さんは俺みたいなオチンチンは好き?

それじゃ、ホントにコメントありがとうです♡
2013.12.26 11:10 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 21:11 | | # [edit]
オナたか says... "12.26 21:11の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡
ホント♪嬉しいな(*^_^*)
うんうん是非そうしてもらいたいな♡凄く気持ちよさそう♡
あ、でもあまり気持ち良すぎるとすぐにイっちゃう……かも(^.^)

フフ♡貴女のトロトロおまんこだったら俺のもすぐにスルッって入っちゃうかな?
貴女のパイパンのオマンコに俺の堅く大きくなった変態オチンチンを入れるところを想像してみてね♡
パイパンだと入っている所が良く見えそうでエッチだね(*^_^*)

またエッチなコメント待ってるね♡
ホントにコメントありがとう♡
2013.12.28 00:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/73-77da21fa