2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   14 comments   0 trackback

リハビリおな♡

こんにちは

貴女は気持ちよくオナニーしてますか?
貴女はクリ?中?
俺にも見せて欲しいな…貴女のエッチなオナニー

今日はちょいとリハビリオナニー
誰もいない会社でオナニーだよ

会社オナ94

ジーンズの上からさわさわ
あまり…感じられないから…ズボンを少し脱いで…

会社オナ95

フフ…けっこう勃ってるでしょ
貴女が目の前で見てくれたら、もっと大きくなっちゃう

ねぇ…久しぶりにオチンチン見たい?
あぁぁぁ…というか見せたいよ

右下の「Readmore」って書いてある赤いタグをクリックしてパンツを脱がせて
貴女の好きなオチンチン…凄く見せたい


ありがとう
続きを見てくれて…というか変態オチンチン見てくれて

会社オナ96

まぁ…モザイク有りだけどね(^_^;)
ねぇねぇ…直接見たい?
あぁぁ…今なら「イイよ」って言っちゃいそう

ねぇ…もっとよく見て…変態オチンチン

会社オナ97

会社の洗面所の鏡の前

会社オナ98

会社の外の階段

色んな所でオナニーしたい

あぁ…濡れてきちゃった
わかるかな?

会社オナ99


ほら…エッチな糸引いてる

会社オナ100


あぁ…凄い気持ちイイ…あぁ…もっと見て…

あ、あぁぁぁ…イキそうだよ

会社オナ101

オチンチン…イっちゃう…あぁ…気持ちイイ…

あ、イク…あぁぁイクよ…あぁ………イクっ…

会社オナ102

はぁっ…あぁ…溢れてくる

会社オナ103

凄い出たよ…エッチな精液
ねぇ…貴女に出したい
貴女の目の前で射精したいよ

貴女のリクエストはある?
私の目の前で射精して…とか

待っててくれた貴女…本当にありがとう
たまたま来てくれた貴女…ありがとう
エッチで変態な貴女が大好き

またいつでも覗きにきてくださいね

本当にいつもありがとう


復帰祝いにポチッとしてくれたら嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.11 23:20 | | # [edit]
オナたか says... "02.11 23:20の内緒さんへ♪"
ただいまぁ(*^_^*)♡
ありがとう♡
また、これからボチボチとオナニーしてイキます♡
またお暇な時は覗きに来てくださいネ♡

コメント本当にありがとう♡
2015.02.11 23:23 | URL | #- [edit]
ryo says... "おひさしぶりです"
体調わるかったのですか?
大丈夫ですか?
よくわからなくコメントしてしまいごめんなさい(>_<)
久しぶりに投稿されていたので思わずコメントしてしまいました。
2015.02.12 00:44 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ryoさんへ♪"
お久しぶりッス♡
そうそう風邪をこじらせちまった(笑)
風邪をなめちゃいけないね(^_-)

ううん、全然イイよ♡
謝る事はないサ♡
うん、コメントありがとう♡
嬉しかったよ(*^_^*)v

またお暇な時は覗きにきてくださいね♡
ありがとう♡
2015.02.12 10:09 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.12 22:39 | | # [edit]
オナたか says... "02.12 22:39の内緒さんへ♪"
そうだね(^_^;)
油断大敵…なめちゃいけないね(笑)
貴女はもう完全復活?
大丈夫?
貴女もいっぱいご自愛くださいネ(*^_^*)♡

うん、ありがとう♡
貴女が見に来てくれて俺も嬉しかったよ♡
コメントもありがとう♡
2015.02.12 23:27 | URL | #- [edit]
彼氏 says... ""
まだ たまに咳が出るけど、ほぼ完治ですね!
ホントに参りました乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア
お互い体調には気を付けないとダメですね (((^_^;)
2015.02.14 23:41 | URL | #- [edit]
オナたか says... "彼氏さんへ♪"
良かった♪
今年の風邪をなめちゃ、いかんぜ!姉さん!(笑)
うんうん、でも本当に良くなってきたみたいで良かった♪
最後の詰めはしっかりしないとまた、ぶり返す可能性もあるので用心ッス(^_-)v
ハイ♪お互いに体調には気をつけましょうね♡
そして…元気なオナニーライフを♡

コメントありがとう♡
お互い全快しましょうね♡
2015.02.14 23:46 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
久しぶりに素敵なぉちんちん見てぉまんこムズムズしちゃいました♪

最近またアナルオナばっかりして…

ぉ尻の穴の形が変わってきちゃったの…

ぉ嫁にいけなくなっちゃうょ(>_<)♪

でもでも2穴したいんだもん

※してたらぉまんこ濡れちゃったf^_^;
2015.02.22 07:37 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントありがとぉぉぉ♡
うんうん、ムズムズしちゃった?
良いなぁ〜アナルオナ♡
俺もやりたいけど…まだ気持ちよさが分からなくて(>_<)

ねぇ…幸恵さんは俺のオチンチン…どっちに入れたい?
オマンコ?それともアナル?
お・し・え・て♡

幸恵さんの変態オナニー間近で見てみたいな♡

エッチなコメント本当にありがとう♡
またいつでも覗きに来て…そしてオナニーいっぱいしてくれると嬉しいな♡
2015.02.23 00:04 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.05 10:50 | | # [edit]
オナたか says... "03.05 10:50の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます(*^_^*)ノシ

フフ…見ちゃいましたね(笑)
ハイ♡いっぱい濡らしてエッチになっちゃってくださいな♡
俺のブログでいっぱいエッチなオナニーしてくれたら嬉しいな♡

またいつでも覗きにきてくださいね♡
コメント本当にありがとう♡
2015.03.05 15:03 | URL | #- [edit]
(*´。・ω・。`*) says... ""
見てたらパンツびちょりなってしまいました♥♥♥

おちんちんいれてほしい(*′皿`艸)
あんあんしたい
2015.03.05 18:43 | URL | #- [edit]
オナたか says... "(*´。・ω・。`*) さんへ♪"
コメントありがとうございます♡

な、名前が凄い(笑)
あ、いやいや年でもOKだよ♡

うん、びちょびちょのパンツは脱いじゃいなよ♡
直接オマンコ触ってあげて♡
その方が気持ちイイよ♡

俺の変態オチンチン入れて欲しいんだ(*^_^*)
貴女のビチョビチョのオマンコならすぐに入っちゃうよ♡

うんうん俺もしたいな♡
ご無沙汰だもんね…俺も(笑)

それじゃ、またいつでも覗きにきてくださいね♡
コメントホントにありがと♡
2015.03.06 10:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/98-5ec39059