2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   41 comments   0 trackback

Bath DE Onanie♡

こんにちは

悲しいお知らせ
写真を撮ってくれる人がいなぁ〜い

ま、まぁ…当然っちゃ、当然だよね(笑)
いつででも待ってるからね

さて、気を取り直して…貴女はオナニーしてる?
このブログを見ながらしてくれてたら嬉しいな

今回はお風呂でオナニー
特に器具等は無いんだけどね

それじゃ、ドアを開けてちょっと覗いてみてくださいな

バスオナ20

右下の「Readmore」をクリックしてドアを開けてね


開けてくれてありがとう

今はこんな状態

バスオナ21

(´・ω・`)しょぼ〜んだよね(笑)

よく洗わないとね

バスオナ22

ヤバイよね…段々と気持ちよくなってきちゃう

バスオナ23

もう大きくなっちゃた
貴女の手で洗って欲しいな…凄くやらしい感じで

ねぇ…お風呂でエッチとかオナニーする?
俺も貴女を洗ってあげたい

バスオナ24

アワアワ〜
もう…けっこう気持ちイイ…声が出ちゃいそうになる

ねぇ…亀頭もいっぱい洗って欲しい
あぁ…気持ちイイ…
オチンチン…気持ちイイよ…

バスオナ25

泡と我慢汁が合わさっていやらしくなってる…

あぁ…あぁ…気持ちイイ…オチンチン…気持ちイイ

泡でオチンチン見えないよね…今、泡を流すね

バスオナ26

見えた?
俺の変態オチンチン

あぁ…ヤバイ…右手が止まらない…オナニー大好き
気持ちイイ…凄いイイよ…あぁ…

イク…あぁイクよ…あぁぁ…

イクイクぅぅぅぅぅl

バスオナ27

あっ…あぁ…あぁ…オチンチン…ビクビクしてる…あぁ…精液が溢れてくる…

ゴメン…写真のタイミングが合わず…発射した所が撮れなかったよ

バスオナ28

でも凄い気持ちよかった精液…いっぱい出しちゃった

貴女に出したい
あぁ…貴女のオマンコに凄く入れたくなっちゃう
貴女のオマンコは今どんな状態?

一緒にオナニーしてくれたら「拍手」を押してくれると分かりやすくて興奮もしちゃう

なので、一緒にオナニーしてくれた人は「拍手」をよろしくね

今日も覗きに来てくれてありがとう
エッチなコメントやメール、拍手など気軽にお願いしますね

エッチで変態な貴女が大好き
ありがとう


オマケ

バスオナ29

ぷか〜んって感じ



ポチッとしてくれたら嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.13 23:02 | | # [edit]
オナたか says... "03.13 23:02の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡
ホントいつもありがとネ♡

うんうん…俺もそう思ってる(笑)
俺がこんなブログやっててまともなワケが無いからね(笑)
まぁでもホント最近は撮ってもらえたら楽かなぁ〜なんて思っちゃって(^_^;)
そうそう!住んでる所もね(^_-)

うん、しばらく頑張って撮影してみるよ♡
貴女が見に来てくれるから♡
ちなみに…貴女は…写真とか…無いッスよねぇ〜(笑)

ホントにでも見てくれてるだけでも嬉しいから♡
いつもコメントありがとう♡
2015.03.13 23:43 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.14 20:30 | | # [edit]
オナたか says... "03.14 20:30の内緒さんへ♪"
コメントありがと♡
うんうん、俺もそう思ってカメラウーマンを募集したんだけど…(笑)
まぁ…うん…いいサ(^_-)

貴女みたいにこうやってコメントくれたり、覗きに来てもらってるだけでも相当嬉しいから(*^_^*)
本当にいつもありがとう♡♡♡
いつも感謝してる(^_-)♡

またいつでも覗きに来てくださいな♡
ホントにありがと♡
2015.03.15 23:53 | URL | #- [edit]
みき says... ""
おっきくなる前と後のぐたいてきなおーきさ教えてちょ
2015.03.19 01:11 | URL | #UzsS.eyA [edit]
オナたか says... "みきさんへ♪"
コメントありがとうございます♡
嬉しいッス(*^_^*)

フフ…実はもうブログで計測したページがあるんだよね♪
http://onataka072.blog.fc2.com/blog-entry-82.html
「チン体検査」♡
もしお暇があれば覗いてみてくださいな♡

また感想を聞かせてもらえると嬉しいな♡
まぁ…あまり自慢できるようなモノじゃありませんが(笑)

またいつでも気軽にコメントもらえると嬉しいです♡
コメントありがとう♡
2015.03.19 10:43 | URL | #- [edit]
くぱぁ says... "Let`s enjoy オナニー♪"
オナニーしました!
セックスしたいです!
変態なんでww
今日も友達とヤりました。
オナニーのみせあいのあと
中だし!ぁんぁんしちゃいますぅフゥ
2015.03.23 21:23 | URL | #- [edit]
オナたか says... "くぱぁさんへ♪"
コメントありがとうございます♡
嬉しいです(*^_^*)

うんうんオナニーはしましょう(笑)
大丈夫!みんな変態ですので♡

良いですねオナニーの見せ合い…からのエッチ♡
普通にエッチするより変態っぽくて燃えちゃいますよね(^_-)
俺もしたいです♡

またいつでも覗きにきてくださいね♡
変態大歓迎です♡
コメントありがと♡
2015.03.24 23:42 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "o(^-^)o"
素敵なチンポ見たら…♪

洗う前の臭いチンポしゃぶりたい♪

臭いチンポ幸恵のぉ顔にこすりつけて下さい♪

ぉ顔もぉまんこも精子で汚されたい♪

幸恵は、変態です♪
2015.03.28 21:32 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
昨夜変態なことしたのでぉ伝えします♪

ティルドのLサイズをぉまんこに入れたまま眠りました♪

今朝ぉまんこから抜いたら臭いまんこ汁だらけのティルドになってました♪

そのティルドを舐めてたら興奮してまたまんこに入れてオナニーしちゃいました♪

ぉバカな変態まんこ犯して下さい♪
2015.03.29 21:36 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントいっぱいありがと♡
しかも凄く変態でエッチだね♡

でもそういうエッチで変態なオマンコは大好きだよ♡
俺も幸恵さんの顔…全身を俺の精液でいっぱいにしたいな♡
何度も何度も射精して…

フフ…幸恵さん…ティルドをオマンコに入れたまま寝たの今回が初めてじゃないでしょ♡
やらしい♡
俺も幸恵さんのオマンコ汁舐めてあげたい…
それで俺の変態オチンチンをティルドの代わりにオマンコに何度も入れてあげる♡
中でいっぱい射精しちゃうね♡

あぁ…俺も今はオナニー中…返信しながら想像して興奮しちゃってる変態だよ♡
もう出ちゃいそう♡

それじゃ、ホントいつもエッチなコメントありがと♡
凄く嬉しくて…毎回勃起しながら読んでるよ本当にありがとね♡
2015.03.31 00:10 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
今日新しいティルド届きました♪

今までのものより凄く大きいの♪

今夜もぉまんこに入れたまま寝んねしちゃう♪

いつもぉまんこに何か入れていたいんです♪

何でもいいからまんこに入れたい♪

ぉまんこしたい♪
欲しくて欲しくてたまらない♪

幸恵変態だな!って言って下さい♪
2015.04.07 22:19 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
もぉ私は、おかしいんです♪

本当に変態なんです♪

ぉまんこに何か入れてないと落ち着きません♪

朝から晩までいつも濡れています♪

いつも欲しくて欲しく我慢出来なくて‥ところ構わずオナニーしてしまいます♪

こんな淫乱な女だから誰とぉ付き合いしても満足出来ません。

どうしたらいいのか…?
2015.04.07 22:28 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントありがとう♡
しかも2通も♡

うんうん、そんなに疼いちゃうんだね…凄くエッチ♡
しかもオマンコに何か入れてないと落ち着かないなんて…変態だな幸恵!!
凄く変態でやらしくて…そんな変態女は…けっこう好きだぜぃ♡
俺も変態男だからね(*^_^*)

ホントにオナニー大好きなんだね…今も濡れてる?
俺は勃起してる…もう…勝手に大きくなってるよ…幸恵の変態オマンコに会わせてあげたい♡

そっかぁ…満足できないか…
うん、良いと思うよ…たぶん満足したらそれで終わっちゃう…人は一つの欲望を満たされると更にその上の欲求を満たしたくなるからね(^_-)

お互い変態同士(笑)
これからもエッチに変態にイキましょ♡

コメントありがとね♡
オナニーいっぱいしてね♡♡
2015.04.10 00:20 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.14 19:30 | | # [edit]
オナたか says... "04.14 19:30の内緒さんへ♪"
初めまして(*^_^*)ノシ
コメントありがとうございます♡
しかも…一緒にオナニーしてくれたんですね(T_T)ノシ
嬉しくて抱きしめたくなっちゃいます♡

それと怪我の心配まで…(T_T)
ありがとう♡
怪我の方は明日、病院へ行って上手くいけば包帯が取れるかも♪
そしたら少し自由に♡

なので治ったら一緒にオナニーしましょ♡
貴女がオナニーをしているところも想像しちゃいます♡
どんなエッチなオナニーしてオマンコを濡らしているのかとか考えながら♡

コメント本当にありがとうございます♡
また、いつでも覗きに来て、いつでもオナニーしてくださいね♡
2015.04.14 23:57 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.15 21:50 | | # [edit]
オナたか says... "04.15 21:50の内緒さんへ♪"
再びコメントありがとう♡
ハイ♡是非(*^_^*)
ぎゅ〜っとね♡

指はもうだいぶ良い感じになってました♪
まだ傷口が痛々しいので、もう少し待ってくださいネ(^_-)v
心配ありがと♡

貴女のクリに俺の変態おちんちんを擦りつけて一緒に気持ち良くなりたいですね♡
ハイ♡大好き♡
特にエッチで変態なオマンコが大好き♡
あとパンティも大好き(〃'▽'〃)
貴女は普段、どんなパンティ履いてる?
(↑ただの変態オッサ〜ン(笑))

いつでもコメントとか待ってるよ♡
エッチに気軽にね(^_-)-☆
コメントありがと♡
2015.04.16 00:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.16 01:08 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.16 22:20 | | # [edit]
オナたか says... "04.16 01:08&22:20の内緒さんへ♪"
たくさんのコメントありがと♡

オナニーはしてるけど…まぁちょっとしにくいけどね(^_^;)
撮影ができなくてね…ごめんね(o_ _)o
でもペロペロいいな♡

へぇ可愛い感じのパンティだね♡
見てみた〜い♪パンチラ好きだから♪

……ってコラコラ(-.-#)
うん、18歳以下はダメだぜぃσ(^◇^;)
まぁ、貴女が何歳かは…わからないけどね、立場上言っておかないと(笑)

え…ホントに〜!?
その気持ちは凄く嬉しい…ホントにありがと♡
でも俺は変態オナニー男だぜ(笑)
グヒヒヒヒ( ̄∇ ̄)ノシ

コメントはできる時に…コメントしたくなった時でね♡
逆に俺もコメントを返せない時もあるからサ(^_-)
気楽にね♡

それじゃ、ホントにコメントありがと♡
2015.04.17 00:13 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.17 21:06 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.18 09:49 | | # [edit]
オナたか says... "04.17 21:06 & 18 09:49の内緒さんへ♪"
コメントいっぱいありがとう♡
うんうん、そっか♪それを聞いて安心( ̄∇ ̄)ノシ
以前にかなり…若い子が来て…まぁ嘘かホントかは分からないんだけど(笑)

うんうん、凄くツライね…したい時にできないのは…
でもその気持ちを溜めておいて一気に解放するのも悪くないんじゃ無いかな♪
きっと気持ちイイよ♡

フフ♡けっこうエッチなんだね…かき回して欲しいんだ?♡
俺の変態オチンチンで♡
貴女も俺に負けずエッチで変態ですね♡

それと、ブログの右のメールフォームからでも良いですよ(^_-)
その時は適当なアドレスをフリーメールか何かで取得していつでも捨てられるようにしておいてくださいね(^_-)
あ、俺が大悪人かも知れないので(笑)
決して携帯やスマホのアドレスは避けましょう(*^_^*)v

それでは、またいつでも覗きに来てくださいな♡
コメントいっぱいありがと♡
2015.04.18 23:51 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.19 13:49 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.19 19:26 | | # [edit]
オナたか♥ says... "4.19 13:49 & 19:26の内緒さんへ♪"
コメント三度…いやもっとか、ありがとう♡
フフ…夢の中で俺に犯されちゃうなんて…エッチだね♡
うん、きっと俺だよ(*^_^*)
気持ちよかった?

日曜日は色々と忙しくバタバタしちゃってた(^_^;)
まぁ…色々とあるので(笑)

ハイ了解です(^_^)ゞ
リクエスト良いよ♡
それは、ブログで貴女の名前を出しちゃって良いのかな?
恥ずかしいけど興奮するかもね♡
貴女をみんなの前でめちゃくちゃに…妄想しながらオナニー♡
きゃー(〃'▽'〃)
それかコッソリとかな?

コメントいつもありがとう♡
ギュッ〜♡
2015.04.20 15:18 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.20 18:55 | | # [edit]
オナたか says... "04.20 18:55の内緒さんへ♪"
いつもコメントありがと♡
うん、俺もそんな夢を見てみたいな♡

そうそう…4月から生活に変化があってちょっと朝…早起きでね(^_^;)
土日は色々と家の事とかね(^_-)
まぁ…現実世界は置いておいて♪
ここのブログではちょっとした異世界というかエッチな自分を解放できる場所だから♪
普段の嫌な事とか忘れよう〜♡

リクエスト了解しました♡
ハイ♪上手く出来るか貴女が興奮してもらえるような内容になるように頑張りますね(^_-)v
なので、もうちょっとだけお待ちくださいね(^_-)
来週になっちゃうかもしれないけど許してね♡

そうそう、貴女は俺の記事を全部…は読んでないか(^_^;)
けっこうあるもんね(笑)
お暇な時はどうぞ♡

いつもコメントありがと♡
後ろから…優しくギュッ〜♡
2015.04.22 00:23 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "(^o^)"
コメント明かすことにしました、恋歌です(^^ゞ

大丈夫です、待ってます♪

記事は日曜日に全部読み終わりましたe-265
でもオナニーできる状態じゃなかったので、
また読み返してしようと思ってます(*ノω\)
生理が今日終わったのでやっとオナニーできますe-265

後ろから…ドキドキしちゃいますe-265
2015.04.22 19:31 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "あれ(-_-;)"
絵文字あんな風になっちゃうんですね(+_+)

次から違うの使います(^_^;)
2015.04.22 20:31 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
コメントありがとう♡
フフフ…遂にだしちゃいましたね(*^_^*)
うん、でもココはエッチな自分をさらけ出す場所でもあるので、エッチにイキましょ♡

ありがとう♪全部読んでくれたんだ♡
嬉しい(T_T)ノシ

恋歌さんはもうオナニーはしたのかな?
俺はこれから♡

あ、そうそう♡マークはそんな感じだったんだけど、理解出来てたから大丈夫♡
それに説明が難しかったので(笑)

ハイ♪来週に撮影するつもりです♡
またDVD個室鑑賞のところで♡
それまでしばしお待ちを(^_-)♡

コメント本当にいつもありがと♡
そっと…ギュッ♡
2015.04.24 00:11 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "こんばんは♪"
はいe-51
これからもよろしくお願いしますe-51

週末にたくさんオナニーします♪
あ…今日もお風呂入ったら
オナたかさんの記事見ながらしますねe-51

なら良かったです(^^ゞ
ちゃんと絵文字変えました(笑)

はいe-51
すごく楽しみです…ドキドキです…e-51

抱き返しちゃいます(*ノω\)
ギュっ…e-51
2015.04.24 19:51 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
コメントいっぱいありがと♡

フフ♡もうオナニーはいっぱいしてる?
恋歌さんのオナニーも見てみたい♡
きっと凄くエッチなんだろうな(*^_^*)

ハイ♪来週…きっと記事をUPするので待っててくださいな♡

それじゃ、またいつでも覗きにきてくださいね♡
俺も…ギュッ♡
2015.04.25 23:50 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "(^^ゞ"
昨日は6回しちゃいましたe-51
久しぶりだからか、いつもよりびしょびしょに濡れてました(*ノω\)

何回しても足りなくて…
オモチャとか持ってないので最後のほうは
もの足りなさそうにヒクついてました…(>_<)

貴方のでいっぱいにして欲しいですe-51
そしていっぱいイかせてくださいe-51
それにいっぱいペロペロしたいです…(*ノω\)

それではまた今夜来ますねe-51
2015.04.26 17:17 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
いつもありがとう♡
えぇ〜凄い6回も!
きゃーエッチ♡
そんな俺も1日にもっとしたことが(笑)
フフ♡お互いにエッチだね♡

そっかぁ俺のオチンチンがあれば、もっと気持ち良かったかな?
あ、でも俺…早いよ(笑)
でも勃起したまま何度もイケるから♡
いっぱい恋歌さんの中に出しちゃう♡
恋歌さんも…いっぱいイかせてあげたいな♡

うん、俺もペロペロさせてね♡

本当にいつもコメントありがと♡
嬉しいよ♡

それじゃ、今夜は恋歌さんのエッチなオマンコに俺の変態オチンチンを入れたまま♡
ギュッ♡
そして…チュッ♡

ありがとね♡
2015.04.26 22:49 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
昨日もそのくらいしちゃいましたe-51
その内の1回がお風呂だったんですけど、
オナたかさんにされてる想像したら
すぐイっちゃってびっくりしました…

しかも太ももまで垂れちゃってて…
すごく気持ち良かったですe-51

はい、いっぱい出して欲しいです…(*ノω\)
絶対気持ち良いですねe-51
私すごい時は2分に1回イけるので、
お互いイきっぱなしになっちゃいそうe-51

ペロペロ大好きです…(\\ω\\)
すぐイっちゃいますe-51

入れたままそんなのされたらトんじゃいます♪
2015.04.27 18:10 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
フフ♡いつもコメントありがと♡

お風呂でオナニーは気持ちイイよね(*^_^*)
その…太ももに垂れたものを舐めてあげたい♡
全部♡
そして…太ももから恋歌さんの敏感でエッチな場所に……♡

フフ♡そうだね二人で精液まみれになっちゃうね♡
あぁ…凄くエッチ♡

うん、繋がったまま抱きしめてお互いの舌を絡めて…♡
もう、想像しただけで勃起しちゃう(〃'▽'〃)

それじゃ、またいつでも覗きにきてくださいな♡
コメントありがと♡
後ろからギュッ♡
2015.04.28 00:07 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
お風呂でそんなの…(*ノω\)
考えただけでイっちゃいそうe-51
オナたかさんのも全部舐めちゃいますねe-266

精液まみれ…素敵です(\\ω\\)
ドロドロにして欲しい…e-51

私も濡れちゃいます♪
たまにはオナたかさんを攻めて
いっぱいイかせてあげるのも良いかも…e-51

ではまた(^^ゞ
2015.04.28 19:14 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
いつもコメントありがと♡
フフ♡恋歌さんもエッチ♡
お互いに変態なんだね♡

うん、お互いの精液でグチョグチョ…凄く気持ちよさそうだね(*^_^*)
一緒にドロドロにね♡

フフ攻めるときは1回イっても続けて攻めてね♡
連続でイっちゃうから♡

今日中にブログUPするので楽しみにね♡
それでは、またいつでも覗きに来てきださいな(*^_^*)ノシ
コメントありがと♡

ギュッ♡&チュッ♡
2015.04.29 13:38 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
はい…変態って言われながら攻められるの好きですe-51

ドロドロになった私を見て欲しいです…(\\ω\\)

いろんなところに出してくださいねe-51

記事アップありがとうございます(*ノω\)
感想はその記事のところに書きますね♪
2015.04.29 19:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/100-063e77ae