2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   4 comments   0 trackback

やっちまった(T_T)ノシ

みなさん…スイマセン…やっちまいました(T_T)ノシ

右手人差し指をケガしてしまいオナニーできてません

大丈夫かなぁと思いつつ…でも痛くてね…気がそれちゃうんだな(^_^;)

だから…凄く溜まってる…溢れてきちゃう

なので、今も文字は右手中指で打ってます(笑)


完治までもうしばらくお待ちください


はぁ…その前は左手首…そして右手人差し指…前厄だからかな



貴女の手で…しごかれたいな

なんて妄想しちゃってます

せっかく覗きに来てくれた方には申し訳ないです

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.26 01:33 | | # [edit]
オナたか says... "04.26 01:33の内緒さんへ♪"
初コメありがとうございます♡
ホントにそうなら嬉しいです(*^_^*)
いっぱい濡らしちゃってくださいな♡

フフ♡俺も舐められたいです(〃'▽'〃)

うんうん何度もいっぱいかけちゃいますね♡
どこに擦りつけて欲しい?
おっぱい?それとも貴女のエッチなオマンコ?

ハイ♪またいつでも覗きにきてくださいな♡
コメントありがとう♡
2015.04.26 22:44 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.27 22:01 | | # [edit]
オナたか says... "04.27 22:01の内緒さんへ♪"
コメントありがとぉぉ♡
元気でしたか?
あ、……ムラムラ状態ッスね(^_-)

ハイ♪おかげさまで指もだいぶ良い感じですヾ(^v^)k
まだちょっと赤いけど問題ないよ♡
心配ありがと♡

もうすぐ復活なのでもう少々待っててくださいな♡
そしてオナニーをいっぱいしてくれると嬉しいな♡

それじゃ、ほんといつでも覗きに来てくださいね♡
ありがと♡
2015.04.28 00:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/101-cf3207b1