2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   34 comments   0 trackback

リクエスト♡ 〜私の名前を呼んで♡〜

みなさん、こんにちは

気持ちイイオナニーいっぱいしてますか?

俺は先月からケガが絶えず…なかなか更新もできずに楽しみにしていた方にはゴメンなさい

おかげさまでケガも回復
オナニーもできるようになりました(*⌒▽⌒*)ノシ



さて、今回はリクエストです

ご本人からはブログに名前を載せても良いという事でしたので載せますね
ありがとう
今回のリクエストは俺がオナニーをするときに恋歌さんの名前を呼んで欲しいというリクエストでした

それでは、恋歌さんの名前を呼びながらオナニーしますね
(以下、恋歌と呼び捨てにしますことをご了承くださいね




今日は赤チェックのボクサーだよ
ねぇ…恋歌はどんなパンティ履いてる?

D-BOXona62


ほら…もう勃起してる
フフ良いよパンツの上から触っても…

でも…直接触りたいでしょ?
俺も恋歌のオマンコ触りたいな…直接…トロトロの変態でエッチな恋歌のオマンコ

D-BOXona63

フフ焦らし〜

うん、良いよパンツを降ろして…右下の「Readmore」の赤いタグをクリックしてエッチにパンツを脱がして



エッチだね恋歌
俺のオチンチン好き?
変態でエッチなオチンチン

D-BOXona64

いっぱい見て欲しい

俺も…手が動いちゃう…恋歌が俺のオチンチンを見てエッチになってると思うと

D-BOXona65

あぁ…恋歌…気持ちイイ…あぁ…イイよ…凄く

D-BOXona66

こんなに大きく…硬くなってる

あぁ…凄く気持ちイイ…恋歌…気持ちイイよ…もっと激しく…あぁ恋歌

D-BOXona68gif


凄くイイよ…あぁ…気持ちイイ…もっと…恋歌


恋歌のオマンコも用意したよ

D-BOXona69

舐めてあげる

D-BOXona70

あぁ…恋歌のオマンコ美味しいよ…あぁ…凄く濡れてる

ねぇ…もっと飲ませて…恋歌のエッチな液…いっぱいちょうだい

それじゃ、恋歌のエッチなオマンコに入れるね

D-BOXona71

あぁ…キツイ…恋歌のオマンコ…

D-BOXona72

あぁ…入っていく…恋歌の変態オマンコに俺の変態オチンチン全部入っちゃう

D-BOXona73

ほら…全部入ったよ…恋歌のオマンコに全部入ってる

あぁ…凄い…あぁぁ気持ちイイ…恋歌…気持ちイイよ…恋歌…恋歌…あぁ気持ちイイ

あぁぁ…イク…イっちゃう…あぁ…気持ちイイ…恋歌イクよ

恋歌…恋歌…イクあぁぁ…イクよ…あぁ恋歌のオマンコの中に出すよ…あぁ…イク

D-BOXona74

あぁ…いっぱい出しちゃった恋歌のオマンコに…凄い…俺の精液が溢れてくる

凄く気持ちよかったよ恋歌
ギュッ
チュッ



恋歌さんは気持ちよかった?
俺のオチンチン…感じてもらえたかな?
ご期待に応えられたか不安だけど…本当にオナニーしながら恋歌さんの名前を連呼して…いっぱいイっちゃった
この後…4回オナニーしちゃった

もし、リクエスト等あれば受け付けるので貴女のコメントやメールでいつでもお待ちしてます

それでは素敵なオナニーライフを(〃'▽'〃)ノシ

覗きに来てくれてありがとう


もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ

Comment

恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
すごく期待通りの記事でしたe-51
ありがとうございます(^.^)

この記事で何度もオナニーできちゃうe-51

この記事で濡れちゃいました(\\ω\\)
今からオナニーしますねe-266
すぐイっちゃいそう…e-51

ブログに載せない時も私のこと想像して
オナニーしてくれたら嬉しいです♪
2015.04.29 19:40 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "ちなみに(^^)"
今日の私のパンティーは
白でレースとリボンが付いているやつですe-51
2015.04.29 19:43 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
たくさんのコメントありがと♡
ココにまとめて返信するね(*^_^*)

フフ♡変態って言われるの好きなんだ♪
うん、イイよ…ここのブログではエッチで変態な自分を晒しちゃって♡
俺も恋歌さん以上に変態だから♡

ブログは良かった♪
うんうん、何度もオナニーしていっぱいオマンコ濡れしちゃって♡
俺の変態オチンチンが恋歌さんのオマンコにズボズボ入れられてる所とかいっぱい想像してね♡

可愛いパンティだね♡
あぁ…見てみたい…見ながらオナニーしたいな♡
それで恋歌さんのパンティをオチンチンに被せてオナニーするの♪
気持ちよさそう♡

それじゃ、またいつでも覗きに来てオナニーしてね♡
コメント本当にありがとう♡
ギュッ♡&チュッ♡
2015.05.01 00:20 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
はい、淫乱とかも言われると濡れちゃいますe-51

記事見ながらオナニーいっぱいしちゃいました(*ノω\)
本当にズボズボされたいですe-51

私のパンティがそんなのに使われたら…
それだけでオナニーできちゃうから相互オナニーしたいですe-51
オナたかさんがオナニーしてるところいっぱい見たいなe-266
2015.05.01 20:45 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
いつもコメントありがとう♡
フフ♡凄くエッチで淫乱な恋歌だね♡
そっかぁ本当にズボズボしちゃう(〃'▽'〃)
なんて♡
想像のなでいっぱいね♡

うん俺のやってみたい事の1つ(*^_^*)
パンティの持ち主の目の前でそのパンティを使ってオナニーする(笑)
良いよね相互オナニー♡
凄く興奮しそうだよね(#^_^#)
俺も恋歌さんの淫乱オナニー見たいな♡

それじゃ、またいつでも覗きに来てね♡
素敵なゴールデンウィークを♡

コメント本当にありがと♡
チュッ♡
2015.05.02 23:19 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
想像の中でいっぱいオナたかさんに犯されちゃってます…e-51
家はもちろん、電車でも道でも想像してます(*ノω\)
周りの人は私がエッチな妄想してるなんて思ってないんだろうな(笑)

してみたいe-51
絶対お互いすぐイっちゃいますね(\\ω\\)
でもイってもずっとオナニーし続ける…みたいなe-266
私はオナニーの時エッチな声いっぱい出ちゃうので…
自分ではよく分かりませんがきっとすごくエッチですよe-51
オナたかさんに見て欲しい…

オナたかさんも楽しく過ごせますように(^^ゞ
2015.05.02 23:59 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
どうしよう…e-51
最近気付いたらオナニーするようになっちゃって…e-266
手が止まらないんです(*ノω\)

おちんちん欲しいです…今もおまんこヒクヒクしちゃってます…e-51
でもそんなエッチな自分に興奮しちゃって…どんどん淫乱になってる…(\\ω\\)
こんな私は嫌いですか…?
2015.05.04 23:42 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
コメントありがと♡
返信遅くなっちゃった…ごめんね(^_^;)
うん、想像の中なら自由だからね♡
俺にいっぱい犯されちゃって♡

フフ♡エッチになってきちゃった?
もう毎日オナニーしちゃってる?
淫乱恋歌になっちゃったね(*^_^*)
うん、わかる!エッチで変態な自分に興奮しちゃうの♪
エッチにヒクヒクしてる恋歌さんのオマンコ…凝視しながらオナニーしたいな♡

ううん、キライじゃないよ(*^_^*)
だってキライならこんなブログしてないから(笑)
ココはエッチで変態な自分をさらけ出しちゃう場所でもあるからね♡
いいよエッチになっちゃって♡

それじゃ、残りのGWもエッチにオナニーしてね♡
ギュッ♡
チュッ♡
2015.05.04 23:50 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
オナたかさんに犯されるの想像して毎日オナニーしちゃってますe-51
見られたらおまんこがそれだけで気持ちよくなっちゃう…e-266

私は基本的にはMなんですけど、
オナたかさんみたいな男の人って攻めたくなるんですよね(^^)
男の人にこういうこと言って良いのか分かりませんが…
可愛いe-51って思っちゃうんですe-266
感じてる顔とか声が大好きで…ついいじめたくなっちゃう♪

時間ができたので全部の記事に拍手しておきました(^^ゞ
オナ日記以外のも愛を感じたのでe-51

私のことオナネタにして欲しいです(*ノω\)
あ、前から思ってたんですけど
Bath De Onanieの最後の"ぷか~ん"の写真可愛いですねe-51
2015.05.05 12:49 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "ちなみに(^^)"
私はメガネをかけていて、普段はポニーテールです(^^ゞ
前髪は下ろしていて、身長は約160cmです♪

こんな見た目のせいかすごく真面目に見られます(^_^;)
本当は変態ですが(笑)

メガネを精液でドロドロにして欲しい…
という願望が最近すごくて(//ω//)

今日は5回オナニーしましたe-51
2015.05.05 21:09 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
拍手!凄い!ありがとう♡
ビックリしちゃった♡
でも大変だったでしょ?
それに始めの方の記事は修正してなかったから消しちゃった写真もあるから(^_^;)
ホントにありがとね♡

フフ…「ぷか〜ん」は可愛いでしょ(笑)
ううん、全然そう言ってもらってかまわないよ(^_-)
俺は基本的に「M」だね…うん「S」にはなれないな…うん(笑)

そっかぁ真面目な印象なんだね♪
でも実は変態で…俺もそうかも♡
見ず知らずの人に自分のオナニーを見せて感じちゃってるからね(笑)
恋歌さんのエッチで淫乱なオマンコも見てみたいな♡
見ながらオナニーして最後は恋歌さんのメガネに精液をいっぱいかけちゃう♡
あぁ…もう勃起してきちゃった♡

それじゃ、ホントに拍手いっぱいありがと♡
嬉しかったよ♡
ぎゅっ〜♡チュッ♡
2015.05.06 23:15 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
愛をいっぱい感じたので苦ではなかったですよ(^^ゞ
むしろ楽しかったです♪

はい、見た瞬間「可愛いっ!!」って思いました(笑)
ふふ、そんなこと言われたらいっぱい攻めたくなりますe-51
私はSM両方なれるので(笑)

でもそんなオナたかさんが皆好きなんですよ!!
もちろん私もe-51
きゃー色んな所に出してください(//ω//)
顔でも胸でも中でも…お好きな所にe-266
その勃起おちんちんをいっぱいペロペロしますね(*ノω\)

それではお身体に気を付けて楽しく気持ち良いオナニーしてください♪
2015.05.07 20:54 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
いつもホントありがと♡
コメント嬉しいよヾ(^v^)k
そっか♪そう言ってもらえると嬉しいな♡

あはは…うんうん、俺も、俺から見ても「おっちょっと可愛いかも♪」なんて思っちゃったからね(笑)
あぁ…攻めて欲しい(〃'▽'〃)
俺も恋歌さんをいっぱい気持ち良くさせてあげたいな♡

ありがと〜(T_T)ノシ
始めた頃は全然だったからね…このままずっと誰も見てくれないんじゃないかと思ったぐらい(笑)
でも続けてると見てくれる人が居るって分かって嬉しかったな♪
だからコメントくれたり拍手してくれたりしてくれる人には凄く感謝♡
あ、もちろん覗きに来てくれる人にも常に凄く感謝してるんだ(*⌒▽⌒*)

うん♡色々な所にかけてみたい(〃'▽'〃)
今までそういう経験もないから…顔射とかメガネとか尚更♡

ありがと♡最近は気温の変化も激しいので体調を崩さないように楽しくエッチに、そして気持ちの良いオナニーをいっぱいしてね♡

コメント本当にありがと♡
チュッ♡(^з^)-☆Chu!!
2015.05.09 00:08 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
そういえばお風呂でのオナニー記事は不人気なんですか?
私は好きなんですけど…
一緒に入ってるみたいでe-51

69で攻めてみたいです!!
私やったことなくて…同時にイきたい(//ω//)

閲覧者数すごいですよね(^_^)
初めて見た時びっくりしました!
オナたかさんの感謝の気持ちすごく強いですねe-51

私も経験ないので…顔射されてみたい(*ノω\)
というか全身ドロドロにされたいe-51

こちらこそいつもありがとうございます(^^ゞ
2015.05.09 11:15 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
返信送れて申し訳ないッス(T_T)

ちょいと体調を崩してるので…しばしお待ちを(o_ _)o

土曜日から熱が出ちゃってね…参った(笑)
2015.05.11 13:30 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
お返事は気にしないでください(>_<)
いつになっても、貰えるだけで嬉しいです(T_T)

大丈夫ですか?(汗)
早く治るように祈ってますね(>_<)

私も風邪引いちゃって微熱がありますが(笑)
お互い頑張りましょう♪
2015.05.11 21:27 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
返信遅くなって申し訳ないです(>_<)ノシ
でも、おかげさまで回復しました〜♪

そうなんです…お風呂シリーズはあまり反応が無くて(笑)
不人気なのかな?と思ってました(^_^;)
好きと言ってくれる人がいる限りは続けますね♡
ありがと恋歌さん♡

そうだね69でお互いにペロペロとね♡
うん、同時に♡

そうそう観覧者数ね後ほど4万人突破記念しなくちゃ♪
俺もビックリ(笑)
フフ…みんなエッチなんだね♡

うん、常に感謝♪
コメントや拍手、覗きに来てくれる事を「当たり前」と思いたくないので(^_^;)
だからどんな事にも感謝だね(*^_^*)ノシ

フフ…顔射お互いに未経験だね♡
俺もドロドロしたいな♡
きゃー妄想はいつもドロドロ(〃'▽'〃)

恋歌さんは体調は大丈夫ですか?
やはり熱があると書いてあったので心配ッス(>_<)
よく休んでご自愛くださいね♡

いつも本当にコメント感謝です♡
ギュッ♡(^з^)-☆Chu!!
2015.05.14 00:51 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
良かったです♪
心配でした(>_<)

そうなんですか…
嬉しいです、こちらこそありがとうございますe-51

閲覧者数増えると私まで嬉しくなっちゃいます(^_^)
隠してても皆実はエッチなんですよねe-51

そうですね、私もオナたかさんを見つけられたことに感謝です♪

妄想でよくドロドロにされてますe-51
その状態でまた犯されたい(//ω//)

まだ喉と鼻が苦しいです(T_T)
でも熱はもう無いですよ♪
心配かけてごめんなさい(^_^;)
2015.05.14 17:11 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
コメントいっつも本当にありがとね♡
はは…先週の今頃はグッタリでした(笑)
ありがと♡

うん、観覧者数…想像以上♡
何かやりたいけど…撮影会とか(笑)
無理かっ(笑)

ホント…みんなどういう経緯で俺のブログに辿り着いてるんだろう?
数あるブログの中から選んでもらえて嬉しいッス♡

うん妄想は凄いよね♡
妄想の中で何度も恋歌さんとしちゃってる♡

風邪は大丈夫?
喉と鼻はツライよね(>_<)
早く良くなって思いっきりオナニーしましょ♡

ホントにありがとね♡
ぎゅ〜〜♡(^з^)-☆Chu!!
2015.05.16 23:46 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
本当に治って良かったです(>_<)
またエッチにオナニーできてますか?e-51

撮影会…楽しそうですけど難しいかも(^_^;)
記念のオナニー記事とかで私は満足です♪

私はオナネタを探してて「オナニー ブログ」って検索して(笑)
それでタイトルに惹かれて…e-51

私も何度もオナたかさんとしちゃってます(*ノω\)
イく時は連呼してます…e-266

段々治ってきてますよ(^^ゞ
でも風邪のせいかオナニー1日2回くらいで満足してる…
あれ、それが普通なんでしょうか(笑)
2015.05.17 11:28 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
いつもコメントありがとう♡
ハイ♪エッチにオナニーできてます♪
1回とか2回ですが(笑)

撮影会は無いッスね…きっと…うん(=_=)v
記念記事…どうしようかな♪
未だ考えチュウです♡

へぇ…そんな経緯で来てくれたんですね♡
ありがと♡

嬉しいな(*⌒▽⌒*)ノシ
想像の中は自由ですからね♡

良かったやっぱり元気が一番♡
あはは…1日2回♡
あ、でも自分が満足できる回数で…満足するまで何回もしてもイイとおもう♡
オナニーの回数に“普通”はないよ♡

いつもホントにありがとね♡
後からぎゅっ〜♡(^з^)-☆Chu!!
2015.05.19 19:39 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
良かったですe-51
エッチなオナたかさんが大好きですe-266

そうですか…楽しみにしてます(^_^)

はい、そしたら素敵なサイトでe-51
本当に出会えたことに感謝です♪

私もオナたかさんが想像してくれてるのが嬉しいです(//ω//)

オナたかさんに会ってからオナニーの回数増えてエッチになっちゃいました(*ノω\)
励ましありがとうございますe-51

後ろから…きゅんきゅんしますe-266
2015.05.20 20:58 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
コメントありがと♡
いつも嬉しい♡

ハイ♡4万人記念…まだ何も決めてませんが楽しみに…う〜ん悩む(笑)
ネタがね…う〜ん(汗)

そっかぁ♪素敵なサイトかぁ♡
そう言ってもらえると嬉しいな♡
うん、でも正直…ここまで続くとは思わなかったな(笑)
8月で3周年だからね♪

フフ…エッチになっちゃいましたか♡
俺もエッチだぁぁぁ(笑)

ううん、全然…むしろ俺の方が励ましてもらってる♡
いつもありがと♡

うん、後ろから抱きしめて恋歌さんがこっちを向いたところでキスをして…♡
なんてシチュエーションを考えちゃったりね(〃'▽'〃)

いつも本当にありがと(^з^)-☆Chu!!
2015.05.22 00:47 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
記事書くのも大変なんですね…(^_^;)
あまり無理しないでくださいねe-330

3周年…すごいですね!!
出来る限り続けてほしいなe-51

ふふ、お互いエッチですね(//ω//)

こちらこそオナたかさんの記事やコメントにいつも励まされてますe-51
感謝しきれないです(T_T)

きゃーそのまま入れられたら一瞬でイっちゃうe-266
素敵なシチュエーションですね(*ノω\)
2015.05.22 20:54 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
コメントありがと♡
うんうん、実は記事は2時間ぐらい掛かるんだよね(^_^;)
なので、まとまった時間が取れないと厳しかったりするんだ(^_^)
写真を撮り溜めしてってやると臨場感もその時の気持ちも薄れちゃうからね(^_-)

3年間…長いようであっという間というか…
ハイ♡できる限り続けようと思ってマス♡

フフ…エッチで変態ですから♡

あはは…記事に励まされる事は無いかもよ(笑)
でもそういう風に捉えてくれるなら嬉しいな♡
ありがと♡

うん、良いシチュエーションだよね♡
後ろからギュッってして「愛してる♡」とか耳元でささやいてキスして…もうそのまま押し倒しちゃうよね♡
あぁぁぁキスしたい♡あ、俺…キス大好きなんで(〃'▽'〃)

いつもコメントありがとね♡
嬉しいッス(^з^)-☆Chu!!
ギュッ♡
2015.05.23 23:58 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
幸恵の名前も読んで欲しいです

ぉまんこにもアナルにも勃起ちんぽ突っ込んで下さい

変態!淫乱!ドスケベ!って罵って下さい

ケツの穴気持ちいいって言え!って命令して下さい

いやらしいこと※してたらぉまんこ濡れちゃった
2015.05.24 10:07 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
2時間も…!!
忙しいと大変ですね(>_<)

そうですよね…ここまで続くのってすごい(^_^)
嬉しいなe-51

励まされるというか…なんか元気出るんです(^^ゞ

きゃードキドキしますe-51
そのシチュエーションすごく良いe-266
私もキス大好き(//ω//)
オナたかさんにキスされたら幸せになっちゃうかも…

今朝白いヤクルト飲んでたんですけど、ちょっと服にこぼしちゃって…
そのこぼれたところがオナたかさんの精液に似てて…e-51
胸元だったんですが、そこに出してもらったみたいでしたe-266
2015.05.24 12:50 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントありがと♡
嬉しい♡

ハイ♡是非♡
それじゃ、今度呼びながらオナニーしますね♡
ブログに名前が出ちゃう事をご了承くださいね♡

フフ…俺にS的な言葉は難しいかもしれないけどやってみるね♡
そのブログを読んで幸恵さんが、いっぱいオナニーしてくれると嬉しいな♡
その変態でエッチなオマンコ見てみたい♡

いつもコメントありがとね♡
ホントに嬉しい♡
チュッ(^з^)-☆Chu!!
2015.05.26 00:26 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
コメントありがとね♡
いつもホントにありがと♡

うん、そのぐらいの時間は掛かってる(笑)
オナニーしながら写真撮って、画像編集とかして記事をUPするときもオナニーしちゃうから♡

うんうん、良いよね〜♡
始めは軽めのキスで、段々と激しく舌を絡め合って……♡
俺はキスだけでもう全開になっちゃうから♡
ずっとキスしていたい…エッチしてるときも♡

きゃー(〃'▽'〃)
エッチだねヤクルト(笑)
あぁ…いっぱい色々な所に出したいな♡
恋歌さんを俺の精液まみれにしちゃいたい(〃'▽'〃)

いつもホントにコメントありがと♡
ギュッ〜(^з^)-☆Chu!!
2015.05.26 00:32 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
なるほどe-51
オナたかさんがオナニーしながら書いたと思うと、
余計エッチに見えてきますねe-266

想像しただけでおまんこきゅんきゅんしちゃう(//ω//)
キスしながらエッチすると私すぐにイっちゃいますe-51

まさかヤクルトがエッチなものになるとは(笑)
その後オナたかさんにドロドロにされてるの想像して
何回もオナニーしちゃいました(*ノω\)
精液まみれ…されたいe-266
2015.05.26 20:05 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
コメントありがとー♡
返信遅くなりました(^_^;)

うんうん、オナニーしながら書いてる(〃'▽'〃)
だからマウスとかキーボードとか汚れちゃったりするんだよね…濡れ濡れだから♡

キスしながらのエッチは良いよね〜♡
イッた後もすぐには抜かないでそのままで…優しく抱きしめるの♡
キュッって(*^_^*)
それで耳元で「すきだよ♡」ってささやいて、またキスして…
きゃー(〃'▽'〃)
妄想が暴走(笑)

フフ…ヤクルト恐るべしだね(笑)
白い液体は特に想像をかき立てる…リンスとかね(^_^)
うん、いっぱい想像して♡

それじゃ、ホントいつもコメントありがと♡
チュッ(^з^)-☆Chu!!♡
2015.05.29 00:15 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "オナたかさんへ♪"
そのパソコン見てみたいe-51
そして記事書きながらオナニーしてるオナたかさんを見たい(//ω//)
そのうち相互オナニーになって「もう我慢できない…」って
どちらからともなくキスして…e-266

でもその妄想すごく好きe-51
そんな素敵なエッチ…ドキドキします(*ノω\)
理想のエッチですね♪

きゃーそんなこと言われたら
今日お風呂でオナニーしたくなっちゃうe-51
というかしますねe-266

いつもありがとうございます♪
2015.05.29 22:37 | URL | #- [edit]
恋歌 says... "(>_<)"
きゃー間違えた(>_<)
ごめんなさい(T_T)

普通のコメントですe-330
2015.05.29 22:40 | URL | #- [edit]
オナたか says... "恋歌さんへ♪"
コメントありがと♡
フフ…大丈夫全部キレイに拭いてるから(^_^)
あ、残念?
そこでオナニーしてる俺…凄くエッチだよ♡
変態で…恋歌さんが見たら…しゃぶりつきたくなっちゃうかもよ♡

うんうん、良いよねそういう妄想♡
変態なエッチも興奮するかも知れないけど、優しいエッチも良いよね♡

フフ♡お風呂でオナニーした?
リンスが俺の精液に見えなかった?
そんなやらしい恋歌さんも見てみたいな♡

こちらこそ、いつもありがと♡

そうそう、コメントは恋歌さんは間違ってないから安心して(^_-)
更新しないとああいう状態になるみたい(^_^;)
更新しなきゃ♡

ギュッ♡&(^з^)-☆Chu!!♡
2015.05.30 00:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/102-9a5db985