2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   26 comments   0 trackback

久々♡会社 DE オナニー♡

こんにちは

いや…ホント暑いですよね
オナニーに熱中しすぎの熱中症には気をつけてくださいね

今回は久々の「会社DEオナニー」♪
オナホールクンニのリクエストを頂いていますが…少々お待ちくださいね

今日は休日出勤の為…人も居なくオナニー日和です

こうやってオチンチンを触っていると…段々と気持ちよくなってきます

KaishaOna104

そうそう、このパンツはニッ○ンで最近購入
前も同じようなものを持っていたんですが…再び購入です

貴女は今…どんなパンティ履いてますか?
教えてくれたら嬉しいな

フフ…中が見たい?
というか…やっぱり見せたくなっちゃう

KaishaOna105

焦らし〜
それじゃ、いつもと同じように右下の「Readmore」と書いてある赤いタグをクリックして、パンツを脱がせてね



ありがと
いっぱい…見て…お願い
エッチで変態なオチンチン…いっぱい見て欲しい

KaishaOna106

ホントは貴女の目の前でオチンチンをしごきたい
大きくなっていく過程は見せられないかも…
だって…きっと貴女と会った時から大きくなってるから

あぁ…凄い気持ちイイ…あぁ…グチュグチュいってる…

ほら…こんなに濡れてきてる

KaishaOna107

貴女に舐めてもらいたい

あぁ…気持ちイイ…オチンチン気持ちイイ……

机の下にもぐってコッソリ舐めてもらいたいな

KaishaOna108

そのまま精液…貴女にかけちゃうけど…会社でセックスもしてみたい

あぁ…気持ちイイ…あぁ…もうエッチな液が止まらない

KaishaOna109

あぁ…イキそう…あぁ……気持ちイイ…オチンチン気持ちイイの…凄くイイよ

あぁ…ダメ…もう…イキそう…あ、あぁ…イク…オチンチン…イっちゃう…あぁ…イクイクイクッ

KaishaOna110

あぁ…はぁぅ…あぁ…ビクビクってしてる
オチンチン…あぁ…気持ちイイ…

貴女が見てると思うと余計に…気持ちイイよ

いつも見に来てくれてありがと

貴女が一緒にオナニーしてくれてると、更に嬉しいんだけどな

貴女のエッチなコメントやメールいつでも待ってるからお気軽にね

本当にありがとう

エッチで変態な貴女が大好き
チュッ




もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.21 10:39 | | # [edit]
オナたか says... "07.21 10:39の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
お初ですね嬉しいです(*^_^*)

おぉ良いですねピンクのパンティ♡
けっこう淡い色は好きなので色々と想像しちゃいます♡

フフ…ペロペロしたいですか?
貴女もエッチですね♡
でも、きっとペロペロだけじゃ納まりませんよ♡
なんてね(^_-)

ホントにコメントありがとうございます♡
また、いつでも覗きに来てくださいね♡
ありがとう(*⌒▽⌒*)ノシ
2015.07.21 23:53 | URL | #- [edit]
さー says... ""
返事ありがとうございます❤❤
めっちゃムラムラしちゃてます♥

クリちゃんいじめて欲しい😍😍💕
たかさんのおっきいの
スリすりして欲しい(*´罒`*)
いーれーて欲しい💕💕💕
2015.07.22 11:38 | URL | #- [edit]
オナたか says... "さーさんへ♪"
コメントありがとうございます♡
再び嬉しいッス♡

フフ…ムラムラしちゃってますか♡
今現在はどうかな(*^_^*)
クリちゃんに俺のオチンチンを擦りつけて勢い余って入っちゃった感じで♡
「擦るだけって言ったのに〜♡」みたいな(笑)
あ、スイマセン妄想が♡

また、いつでも覗きに来てくださいな♡
コメントありがとうございます(^_-)♡
2015.07.24 00:32 | URL | #- [edit]
彼氏 says... ""
お久しぶりでーす 笑
どんなパンツ?私は基本ティーバックさんですよ〜笑
(*≧▽≦)ノシ))
2015.07.24 13:59 | URL | #- [edit]
オナたか says... "彼氏さんへ♪"
お久しぶり(*^_^*)ノシ
コメントありがとう♡
嬉しいッス♡

えぇ…マジッスか♡
常にTバック…まぁ一度履くとクセになるって聞いた事があります♡
俺も履いてみようかな(笑)

また、覗きに来たときには、いつでも気軽にお声がけくださいね♡
コメントありがとヾ(^v^)k♡♡
2015.07.25 23:43 | URL | #- [edit]
彼氏 says... ""
昨日、彼氏とあってイチャイチャして来ましたよ 笑
いやー参った×2 笑
2015.07.27 23:00 | URL | #- [edit]
オナたか says... "彼氏さんへ♪"
コメントありがと♡

あはは…全然参ってないところがイイ(笑)
そっかぁ…だからこんなに暑いんだね♡
え〜でも良かった♡落ち込む日もあったからね(^_-)
何か彼氏さんの嬉しそうな顔が浮かぶよ♡

おかげで俺もちょっと楽しい気分になれたよ♡
ありがと♡

フフ…どんな風にイチャイチャしたか聞かせてね♡
詳しく(笑)

それじゃ、また気が向いたときでも良いのでコメントお待ちしてま〜す♡
ホントありがと♡
2015.07.27 23:09 | URL | #- [edit]
彼氏 says... ""
意外と甘えっ子で 笑
腕枕をするのが好きな彼氏で、腕前しながら頭とか背中とか撫でてくれてるんだけど
私が寝そうになってるとキスしてきて、そしたらスイッチ入るみたい 笑
2015.07.30 00:33 | URL | #- [edit]
オナたか says... "彼氏さんへ♪"
コメントありがと♡

あはは…以外と甘えっ子♡
イイね♪
甘えさせてあげる感じなのかな?
きゃー♡生々しくてイイね♡
彼がスイッチ入ったら彼氏さんもスイッチ入っちゃう感じ?

うんうん、イイね♡
幸せそうだヾ(^v^)k

それじゃ、またいつでものろけ話を聞かせてくださいネ♡
けっこう好きなので(*^_^*)v

コメントありがとね♡
2015.08.01 23:59 | URL | #- [edit]
ぴよ says... "はじめまして(>_<)"
ちょくちょく覗かせてもらい一人で……(*^^*)

じつは、今W不倫中なんですが職場に彼が仕事で来るの。
それで、ちょくちょくおさわりなどなどしてたんだけどね。今日は指、挿入されちゃって……(///∇///)
短い時間だしイクのは無理だったの……(ノ_<。)
だから、ここにまた覗きにきちゃった(///∇///)
2015.08.11 23:39 | URL | #7yu2AX4I [edit]
オナたか says... "ぴよさんへ♪"
初めまして(*^_^*)ノシ
コメントありがとうございます♡

フフ♡嬉しいです♡
おぉ…それは興奮しちゃうシチュエーションですね(*^_^*)
でも時間が短いとイクにイケない…うん、そんな時は是非、こちらまで覗きにきてくださいね♡
もう、いつでもウェルカムなので♡
それで、凄くエッチなコメントなどして発散しちゃってくだださいね♡

それじゃ、またいつでも覗きにきてくださいね♡
コメントは本当に嬉しいので♡
ありがとう(*⌒▽⌒*)ノシ
2015.08.13 11:54 | URL | #- [edit]
彼氏 says... ""
排卵期でウズウズします〜笑
少し前に彼氏とイチャついたけど、ウズウズします〜笑
2015.08.14 14:06 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
こんにちわ♪

私の名前呼んで日記見て『幸恵の変態まんこ』って言われてると思うとぉまんこヌルヌルになっちゃいます♪

あなたのデカちんぽアナルに欲しい♪

まんことアナル交互に犯して欲しい♪

縛られて犯されたい♪

ドスケベ淫乱変態まんこにいっぱいスケベなぉ仕置きして下さい♪
2015.08.16 13:33 | URL | #- [edit]
オナたか says... "彼氏さんへ♪"
コメントありがとうございま〜す♡

かなりウズウズしている様子だけど、その後は彼氏とイチャイチャしたかな?
フフ…ウズウズを解消できてるかな?

でも、まだ解消されていない場合は当ブログで発散してくださいな♡
…ってまた更新が滞ってるからね(^_^;)

また暇ができたら更新する予定なので、良かったら待っててくださいな♡
コメントありがとう♡
2015.08.17 00:40 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントありがとうございます♡

フフ…幸恵さん相当エッチですね♡
俺もエッチで変態ですが(*^_^*)

欲張りさんですね♡
アナルまで好きだなんて♡
幸恵さんの穴という穴に全部俺の変態オチンチン突っ込んじゃいますね♡

フフ♡へんたい♡

エッチで変態なコメントいつもありがとう♡
またいつでも覗きに来てオナニーしていってくださいな♡
2015.08.17 00:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.22 00:08 | | # [edit]
オナたか says... "08.22 00:08の内緒さんへ"
コメントありがとう♡

あはは…うんうん、それは蛇の生殺し状態だね(^_^;)
でも羨ましい…そんなシチュエーションでなら俺もしてみたいです♡(笑)
リクエストも了解しました(^_^)ゞ
俺は休日出勤で誰も居ない時にオナニーしてます♪
貴女も誰も居ない時を狙ってみては?
あ、でも職場の環境にもよりますからね(^_-)
俺も願望があって、職場でオナニーしている所を女の子に見られて、そのままセックスしちゃうっていう(笑)

フフ…みんな変態ですから♡
俺も変態です(*^_^*)♡
一度、認めてしまうと気が楽になりますよ♡
ここのブログはそういう場所なので、隠し持っている自分の変態を解放しちゃってくださいね♡

それでは、ブログの方は少しお待ちくださいね♡
コメントありがとう♡
またいつでも覗きに来てくださいネ♡
2015.08.22 00:20 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.27 23:31 | | # [edit]
オナたか says... "08.27 23:31の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
返信が遅くなって申し訳無いッス(T_T)ノシ
ちょいと仕事がアホみたいに忙しくて(^_^;)

さて、うんうん、こういう相談もOKだよ♡
緊急を要するものは返信が遅くなったときには困っちゃうけどね(^_-)

フフ…相変わらず寸止め状態ですね♡
羨ましいシチュエーションですけど♡

恐らく貴女の悩みはどこか、二人でゆっくりできる空間に行けば大丈夫かと思いますよ♡
俺だったら…かなり味わっちゃいますけど…どんな環境でも(笑)
変態なので(笑)
でも、一般男性は貴女のオマンコを舐める時にはどうしても貴女の股の内側に来ないとしっかり舐められないと思います。
なので、特に「区別」しているつもりは無いと思いますよ(^_-)

何の確証も無いので、絶対とは言えませんが、一度ラブホとか行ってみてはどうでしょう?
きっと舐めてくれますよ…俺だったらダイソン並みの吸引力で吸いもありますけど(笑)
フフ、少し気楽にね♡

それじゃ、またいつでも覗きに来てくださいネ♡
ご相談ありがとう♡
良い恋愛を♡
2015.08.30 00:06 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 01:05 | | # [edit]
オナたか says... "08.31 01:05の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡
うんうん、そっかぁ…。
う〜ん…たぶん、ひょっとしたら苦手なんじゃないかな?
俺もフェラしてもらう時でも絶対に口に出さないでっていう人もいるし、逆に全部飲んでくれる人もいたし…
たぶん、そんなに深い意味は無い可能性もあるよ(^_-)
だって、それ以外は愛情を感じてるでしょ♡
抱きしめてくれた時
キスをしてる時
大好きだよって言われてる時
等々♡

フフ、変に考えてテンション下げちゃうと彼も「あれ?俺といてもつまらない?」なんて変な勘違いをして、彼のテンションも下がり…負の螺旋に陥っちゃうよ(^_-)
なので、俺の場合はフェラも人ぞれぞれと割り切って、苦手なことは無理にさせないし、お互いが楽しくエッチできれば良いと思うよ(*^_^*)

あはは…昔、良く言われて「それじゃ、付き合っちゃう?」って言うと「俺と付き合うと相談する人が居なくなっちゃうから付き合わない」って良く言われた(笑)
高校時代からの告白敗因(笑)

でも、そう思ってくれてありがと♡
今日、少しでも楽しめてることを祈るよ♡
それじゃ、ホントいつでも相談OKだよ(^_-)
ちゃんと答えられてれば良いけど(笑)

コメントありがとね♡
2015.08.31 16:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.31 23:42 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.01 16:58 | | # [edit]
オナたか says... "08.31 23:42の内緒さんへ♪"
返信が、かなり遅くなり…申し訳ないです(>_<)ノシ

デートは楽しまれたようで何よりです(^.^)
フフ…しかも、それは「潮」だね気持ちイイの絶頂板みたいな♡
それ程に彼との相性も良いのでしょう♡

う〜ん…「好き」と言わないのも個人差だよね(^_-)
もし、全然好きという感情が無くて体だけなら…わざわざそんな危険な橋は渡らないと思うしね♪
フフフ…彼も楽しんでエッチしてるみたいで良いと思いますよ♡
心配のし過ぎも良くないと思います。
まぁ…ただ「罪悪感」「背徳感」というのは少なからず存在すると思うので、全てを望むよりある程度で思っていた方が幸せを感じられるのではないでしょうか?
人って1つ願いが叶うと…例えば「彼と話したい」→話すと「触れてみたい」→触れると「抱きしめてもらいたい」→という風にどんどんと次の欲求が生まれますからね(^_-)
あはは…なんて、ごめんなさい偉そうにね(笑)
そういう俺も色々とまだまだッス(^_-)

フフ…俺はイクのが早いので…自信はありませんが何発でもイケます♡
たぶん(笑)

今回はホントに返信遅くなりゴメンなさい(>_<)ノシ
これに懲りずに、またコメントなどお待ちしてます気楽にね♡

コメント本当にありがとう♡
2015.09.07 14:32 | URL | #- [edit]
オナたか says... "09.01 16:58の内緒さんへ♪"
返信遅くなり申し訳ないです(>_<)ノシ
そして初コメントありがとうございます♡

ありがとう♡
いつも見ててくれて…そしてコメントまで♡

へぇ〜オナホに♡
フフ…実際に見てみたいという事かな?
俺も見られたいな♡
そうだよね、エッチな動画とかでもあまり見かけないし…女優さんがバイブを使ってオナニーしてたりは多数ありますが、男優さんがオナホ使ってオナニーしてる…ってのは見たことがないですからね(^_-)

フフ…見るだけですからね♡
たぶん(笑)

それじゃ、ホントコメントありがとうございます♡
返信が遅れて申し訳なかったです(>_<)ノシ
またいつでも覗きに来てくださいね♡
ありがとう♡
2015.09.07 14:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/105-30b7f608