2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   18 comments   0 trackback

申し訳ない…(T-T)ノシ

みなさん…申し訳ないッス(>_<)ノシ

只今…仕事がアホみたいに忙しくオナニー写真撮れてないッス

休日は自治会だのなんだのと…自分の時間も無くてね(^_^;)

なので、しばらく…色々と落ち着くまで待っててくださいな

まぁ…そんな中でもオナニーはしてます…写真は撮れてませんが(笑)

フフ…貴女が写真を撮ってくれれば早いかもしれませんけど


ホントいつも覗きに来てくれてる貴女には本当に申し訳ないです…

しばしお待ちを

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.07 23:25 | | # [edit]
オナたか says... "09.07 23:25の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡
やはり…返信遅れてゴメンなさい(T_T)ノシ

ハイ…色々と我慢の連続ッス(笑)
ありがとう♡
ここでオナニーしてくれてるのは嬉しいッス♡
フフ…嬉しい事を言ってくれますね♡

そうそう、色々だと思いますよ(^.^)
あぁ…うんうん貴女の気持ちは凄くわかる気がします(^_-)
俺も、そう思う事が過去にあったからね…この好きな気持ちが薄まれば良いな…とか。
きっと、向こうは何とも思ってないだろうし…何か一人で馬鹿みたいだな…とか。
相手が忙しいらしく、メールしても必ず「返信は要らないよ♪」なんて書いてみたり…本心は違うのに…。

俺の場合は何か別の事に打ち込んで、紛らわしてたな(^_^;)
自分の気持ちが相手に対して焦ってると…空回りしちゃうから、無理にでも気持ちに余裕を持つとイイかもよ♡
人って…ホント人それぞれ考え方とか違うから一概には言えないけどね(^_-)

なので、もしね、色々とモヤモヤしたものとかあれば、ココで発散しちゃってくださいな♡
一人で考えるとろくな事を考えないから(笑)
うん、どんどん発散しちゃって♡
少し、返信遅くなっちゃうかもしれないけど必ず返信はするからサ(*^_^*)v

ホントにコメントありがとね♡
またいつでも来て発散しちゃってくださいな♡
ありがと♡
2015.09.10 18:30 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
こんばんわ♪

しばらくぉ休みなんて寂しいわ♪

早くあなたの洗ってない臭いちんぽを顔中にこすりつけて下さい

ぉまんこもぉ尻の穴もちんぽで苛めて下さい

バイブとちんぽで壊して下さい

変態なセックスしたぃょ♪
2015.09.12 22:43 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.14 01:11 | | # [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントありがとう♡
しかも、ド変態な♡

ごめんなさい…しばらく仕事に専念しないと厳しい状況なので(^_^;)
フフ…落ち着いたらいっぱい苛めないとね♡
幸恵さんの穴全てに変態精液をあげるからね♡
うんうん、変態セックスしたいね♡

いつも変態コメントありがと♡
嬉しいッス♡
2015.09.16 13:41 | URL | #- [edit]
オナたか says... "09.14 01:11の内緒さんへ♪"
コメントありがと♡
うんうん、いつ何処からでも覗きに来てね♡

フフ、うん欲求不満♡
俺もだぁぁ(笑)
オナニーは気持ちイイよね♡

そっかぁ、思い切ったメールを出したね(^_-)
それに対しての返信はなし…か…
あぁ…何か貴女の気持ちがわかる気がします…うんうん、あぁ、そうだよね、きっと貴女は、そのメールに対しての否定の返信が欲しかったよね(>_<)
自宅待機後のメールも貴女の裏腹な気持ちがいっぱい詰まってると思うのに…彼は…ちょっと残念だよね(^_^;)
まぁ、恋している時は身勝手に行動して考えちゃうものだよ(^.^)
そして自己嫌悪に陥るんだよね(笑)
俺なんかそうだったから(^_-)
街中で楽しそうなカップルを見ると「チッ!」とか思ってみたり(笑)
あぁ俺の話だけどね(笑)

そうそう、考えないようにすると余計に考えちゃうから(^_^;)
何か時間をとられるようなもの…例えば楽しくて「あれ?もうこんな時間」ってぐらい思えるようなものが良いかも♡
あはは、俺が替わりに?
俺は俺なので、替わりになるのは難しいけど、何でも話して気を紛らわしたり発散したりしに来て♡
いつでも待ってるからサ♡

フェラね…オチンチンの竿と鬼頭の間のくびれてる部分…分かるかな?そこが気持ちイイ♡
フフ…実際に見てみないと分からないかな?♡
そっかぁイイねフェラ好き♡
是非一度お手合わせを…なんて瞬殺されちゃいますから(笑)
舌が長いんじゃ、キスもきっと気持ちよさそう♡

それじゃ、また何かあればいつでもコメントでも何でもしてね♡
まぁ…話すだけでも気持ち的に違うと思うから(^_-)

ホント、コメントありがと♡
またね(*⌒▽⌒*)ノシ
2015.09.16 14:04 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.20 22:24 | | # [edit]
オナたか says... "9.20 22:24の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡
ホント?またまた嬉しいことを♡
ありがと(#^_^#)

フフ…営業者の中ってのもエッチですよね♡
誰かに見られてるかも…というのも興奮しちゃいます(*^_^*)
うん、俺は速いよ(笑)
でも勃起しっぱなし(笑)
俺は特にそういった要求はしたことがないから、何とも言えないけど、俺のオチンチンをエッチに一生懸命咥えてる姿に興奮しちゃうかな♡
そんなに数をこなしてきたわけじゃないから経験値が低いけど(笑)

えぇ…マジッスか?
AV観ながら…それは俺は無いな…うんうん……う〜ん?
いくつかケースがあるかと思うけど…
〈ケース1〉AVを観ながら自分も同じ事をしてるという感覚で興奮する場合
〈ケース2〉AVのエッチな映像でフェラをしてる貴女にも興奮してもらいたい場合
〈ケース3〉オナホかよって場合…まぁ最悪だよね(=_=)

まぁ彼がどんな性癖かわからないけど、どんなケースでも失礼だよね(-.-#)
俺はラブホでAVを流しながらエッチしたことは無いな…うん。
稀に一緒に観る?何てことがあったぐらいかな?

もしかしら彼にとって「それ」が普通の事かも知れないしね(^_^;)
十人十色って事で貴女が今までに遭遇したことのない性癖の持ち主…かも(^0^;)
そうすると貴女が彼に惹かれた所をもっと見ていった方が良いのでは?
悪い部分は削除(笑)
もっと前向きに、例えば「これだけしか時間をとってくれなかった」→「頑張ってこれだけでも時間をとってくれた」と…。
うん、そうそう少し自分なり都合の良い解釈を入れて(笑)

とにかくだ、出会った時に芽生えた気持ちと感謝の気持ちを忘れずにね…慣れ過ぎちゃうと興奮度も下がっちゃうかもしれないからサ(^_-)
「ありがとう」の反対は「あたりまえ」だそうですので。
なので、俺も日常でも、このブログでもどんなコメントでも決してありがとうの気落ちは持つようにしてます(*^_^*)v

あはは…ごめんね偉そうに(笑)
もし、何か失礼なことを書いてたらゴメンなさい(>_<)ノシ

それじゃ、またいつでもコメントくださいな♡
こういう事ってなかなか相談もできないだろうしね(^_-)

ホントにコメントありがとね♡
それじゃね(#^_^#)ノシ♡
2015.09.22 16:31 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.24 17:44 | | # [edit]
オナたか says... "09.24 17:44の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡

うんうん、何だ…そんな悪い彼でもないんじゃない?
まぁ…多少性癖に問題があるかもだけど(笑)
↑俺が言うなってね(笑)

そう、その小さいトゲトゲの正体はね……

「罪悪感」

だと思う(^_^;)
たぶん、貴女と会ってる時は本当に貴女の事だけ見てる…つもりなんだけど、ふと頭の中を家族の事とかがよぎったりするんじゃないかな?
だから、挿入までしなかったり…変に中途半端だったり……。
まぁ…彼の性格とかもあるから一概には言えないけどね(^_-)

メールね…俺も貴女と同じような経験があるので、気持ちは凄くわかる…気がする。
うんうん、ツライよね色々と考えちゃうしね(>_<)ノシ
よく5日も我慢したね、今も我慢中?
う〜ん、難しいところ……ひょっとしたら彼もメールをするタイミングとか計って、なかなか出せないでいるとか…。
俺が彼だったら「貴女からメールが来ないのは何かメールが出せない理由でもあるのかな?そしたらこっちからメールしない方が良いのかな?」…とか少し思っちゃうかも…

もし、メールするとしたら「何でメールくれないの?」じゃなく「ごめ〜ん、こっちも忙しくてメールできなかった(;^^)ヘ..」ぐらいに軽くした方が良いかもよ(^_-)
まぁ何事も楽しくないと滅入っちゃうからサ(^_-)
何より貴女が参っちゃうから(>_<)

それじゃ、何かあればいつでもコメント等々くださいな♡
うん、もちろん何もなくてもね(^_-)
コメントありがとね♡
2015.09.26 10:57 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.27 22:38 | | # [edit]
オナたか says... "09.27 22:38の内緒さんへ♪"
コメントいっつもありがと♡
返信遅くなってゴメンね(T_T)ノシ

そっかぁ、もう8日…って今日で10日とかになっちゃってる?
ひょっとして…(^_^;)
大丈夫……かな…?
うんうん、貴女は彼の事が大好きなんですね(#^_^#)
文章を見てて伝わってきます♡

うんうん、分かる気がする、そういう風に思う気持ち…
でも、逆にそういう風に終わる事ばかりを考えちゃうと、彼に対する考え方もどこか暗くなってきちゃうからサ(^_-)
嫌いになれたら…
俺も今までに何人かの子と付き合ったりしてきたけど、嫌いになった人は一人もいないよ(^_^)
好きになった人を急に嫌いになったりなんてできないし、振られたから嫌いになるなんて事もなかったからね(^_-)
好きな人は振られても好き♡

フフ、恋愛真っ直中って感じだね♡
でも、ちょっとツライ恋愛だけどね(^_-)
俺も味わったことがあるから…サ(^_^)ゞ

だから貴女にはもう少し楽しく恋愛して欲しいって思う♡
まぁ…難しいかも知れないけど…簡単じゃ無いかも知れないけどね(^_-)

彼の事が好きなんでしょ?
だったら、そのままで良いと思うよ(*^_^*)v
無理矢理嫌いになったりしたって苦しいだけだしね(^_-)

あ、それじゃ、思い切ってパイパンにしてみるとか♡
もしかしたら彼は「毛」が嫌とかあるかも!!!
うんうん、そういう人もいるよ(^_^)
なかなか頼みづらい事だからね〜♪
ちなみに俺もパイパン好きだぜぃ(〃'▽'〃)

フフ…色々とやってみよう♡
あ、もちろん無理の無い程度にネ(*^_^*)v

大丈夫!可愛いよ♡
自分に自信を持たなきゃ(^_-)
「自信」=「自分を信じる」って書くからね♪

それじゃ、またねヾ(^v^)k
良い恋愛を〜♡

こちらこそ、いつもコメントありがと♡
2015.09.29 23:16 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.30 00:09 | | # [edit]
オナたか says... "09.30 00:09の内緒さんへ♪"
コメントありがとー♡

おぉ!やったね♡
俺もその報告を見て凄く嬉しくなってしまった(*⌒▽⌒*)
うんうん、コメントから嬉しさが伝わってくるよ♪
よかったね♡
うん、相手に自分の気持ちを伝えるのって難しくて…凄く考えて、それで思い切って話してみたら、こっちの考え損だったみたいな事はよくあるよ(^_-)
彼も貴女の事をしっかり考えてくれてるよ、うんうん♡

あはは、俺は何もしてないよ(^_-)
貴女の彼に対する気持ちが彼を気持ちよくさせてるんだよ♡

コンプレックスって言うけど、彼はそんな貴女が好きなんだよ(*^_^*)
それをコンプレックスと言っちゃうと彼を悪く言うのと同じだから、もっともっと自分に自信を持って、彼を信じてあげないとね♡
まぁ俺も偉そうな事は言えないけど(笑)

あ、俺もあるよ「恋」♡
あるブログで知り合ったママさんとね(笑)
やり取りしているうちに盛り上がって来ちゃってね♡
まぁ遠いから1回しか会えなかった(^_^;)
その後は相手の仕事が忙しくなっちゃって俺の相手をする暇もなくなっちゃったみたい(^_-)
それで、別れちゃった……でも変な別れ方じゃないから、今でも交流はたまにある(笑)
「最近どうよ」みたいな(笑)

ううん、いいよ♡
これからも、のろけ話いっぱい聞かせてくださいね♡
それじゃ、ホントご報告とコメントいっぱいありがとう♡
またいつでも覗きにきてくださいな♡
2015.10.01 17:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.09 23:37 | | # [edit]
オナたか says... "10.09 23:37の内緒さんへ♪"
コメントありがと(*⌒▽⌒*)ノシ
それと返信遅くなってごめんね(>_<)ノシ

そっかぁ昔はそんなにエロエロじゃなかったんだね(^.^)
でも、今の貴女は彼のモノが欲しくて欲しくてたまらないんだね♡
うんうん、もしかしたらその辺は人によって変わるかもね(^_-)
この人とは寄り添っていたいけど、あの人とは激しくセックスしたい…みたいな♡
それぞれ個人差もあるしね(^.^)

そっか「都合のいい感じ」かぁ、でも考えようにもよるよね(^_-)
「都合の悪い女」より遙かに良いと思うしね…あはは前向き過ぎ?
でも貴女が負のスパイラルに陥る程じゃないと思うよ(*^_^*)
実際に彼も「都合のいい…」なんてこれっぽっちも考えてないかも知れないしね(^_-)

フフ…イイ妄想だね♡
そうそう「どう?彼のとは違う?」「ここをこうされると気持ちイイんだよ♡」「あぁ上手だね…」「ねぇ……チュッ♡」みたいな♡
「貴女の舌凄く気持ちイイね」「キスだけで気持ちイイよ」みたいなね(#^_^#)

それじゃ、また何か進展とかあれば…なくてもまたコメントくださいな♡
返信遅れてごめんね(^_-)
コメントありがと♡
2015.10.13 10:15 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.14 00:38 | | # [edit]
オナたか says... "10.14 00:38の内緒さんへ♪"
コメントいつもありがと♡

フフ…イイよね♡
俺もそういう妄想は大好き♡
ハイ♡リクエスト了解ですヾ(^v^)k
「これ以上…我慢出来なくなっちゃう」みたいな♡

フフフ…しちゃう?
なんて♡
そういう徐々にエッチモードに入る感じなんかも良いよね(*^_^*)

その後…彼とはどうかな?
あまり色々と考えすぎないようにね(^_-)

それじゃ、ホントいつもありがと♡
また、いつでもコメントしてくださいな♡
2015.10.15 19:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/106-4d99a5c0