2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   12 comments   0 trackback

お股せしました…やっとです(*^_^*)ノシ

こんにちはこんばんはおはようございます

ホント…久しぶり約1年振りのオナ日記になってしまいました

その間も、コメントや拍手…ホントありがとうございました


さて、久々のオナ日記ですが、場所はやはり上野のDVD鑑賞です
そこの方が気兼ねなくオナニーに没頭できるので…撮影には少し暗いかなって感じはしますが(^_^;)

ハイ では早速

こんな感じのボクサーパンツです♪
最近、某ニッセンで購入しました(*^_^*)

D-BOXona95

やはり、撮ると興奮しますね…もう少し膨らんじゃってます

D-BOXona96

早く脱がせて欲しい…見せたい…変態オチンチン

なので、本当に久々(笑)右下の「Readmore」のタグをクリックして脱がせてね



ありがと
ホント久々の再会かもね

D-BOXona97

ほら貴女に見られてると思うとすぐに大きくなって来ちゃう
うん、今…このブログを見てくれてる貴女の事です

ありがと 覗きに来てくれて

あぁ…ホント気持ちイイよ…オチンチン

もう…こんなになってる

D-BOXona98

凄く…気持ちイイ…オチンチン…気持ちイイよ…あぁ…もう凄く硬くなってる

D-BOXona99

あぁ…オナニー大好き
ねぇ…貴女も一緒にしてる?
貴女のオナニーも見たいな
一緒にオナニー見せ合ったら興奮し過ぎちゃうよね…きっと

あぁ…もう濡れて糸引いちゃう

D-BOXona100

ほら…良く見て
あぁ…先…凄く気持ちイイ…オチンチンの先…貴女にペロペロってされたいよ

D-BOXona101


フフ今回は少し変わったアングルからも撮ってみたんだ
貴女によく見てもらいたいから

D-BOXona102

あはは…うん、オチンチンでちょうど顔が隠れてるの(笑)
下からのアングルだよ
うん、舐めて欲しい…裏筋から

ねぇ…貴女も気持ち良くなってる?
うん、一緒にしよ

あぁ…気持ちイイ…ホント、あぁ…ダメ止まらない…このままイキそう
あぁ…イイ…気持ちイイ…あぁ…イク…あっ…イク
ねぇ…あぁ…イク……あぁ、イクッ

D-BOXona103

あぁ…あっ…はぁ…あぁ気持ちイイ…久々に…手に出したよ
凄く熱い…精液…熱いよ…貴女にも感じて欲しいな

うん、今回はこれで終わりじゃ無くて…この精液を…ローションのように
イった後のオチンチンに塗るの

D-BOXona104

あぁ…ヤバイ…更に気持ちイイ
音が凄いやらしい…グッチョン…グッチョンって音が部屋中に響いてる
本当に貴女とセックスしてるみたい
あぁ…ヤバイ…またイっちゃう

D-BOXona105

あぁ…凄く気持ちイイ…あぁ…イイよ
精液…気持ちイイ
貴女と一緒にグチョグチョになりたい

D-BOXona106

あぁ…またイク…イっちゃう…あぁ…イク…イク
あっ…イクッよ…あぁ…イクイク…あぁ…イックゥ

D-BOXona107

あぁ…凄い気持ちイイ…はぁ…はぁ…連続イキは気持ちイイよね
ホント…気持ちイイよ…オナニー
貴女に生で俺のオナニー見てもらいたい

フフ手が精液だらけ

D-BOXona108

凄いグチョグチョだよ
なかなか落ちなくて焦ったけど(笑)




うん、ホントお待たせのオナ日記でした
待っててくれた貴女にホントに感謝
ありがと
チュッチュッチュッ
コメントや拍手はホントお気軽にね

それじゃぁ、またいつでも覗きに来てくださいな




もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.24 22:55 | | # [edit]
オナたか says... "10.24 22:55の内緒さんへ♪"
コメントいつもありがと♡
そしてお待たせしました♪
こんなに素直に喜んでもらえると俺も嬉しいです♡
ホントありがと♡
今後は、また更新できればしていきますね♪
またいつでも覗きに来てくださいな♡
コメントありがと♡
2016.10.25 17:12 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.25 23:07 | | # [edit]
オナたか says... "10.25 23:07の内緒さんへ♪"
こんにちは(*^_^*)ノシ
コメントありがと♡
良かった♪見応えのあるサイズ…ブログ?オチンチン?
うん、実際、ああいう声は出しちゃいます(〃'▽'〃)
そうそう、サイズと言えば近々「ちんたい計測」でもと思っているので、お楽しみに♡
それじゃぁ、またいつでも覗きに発散しに来てくださいな♡
ホントいつもコメントありがと♡
2016.10.26 16:20 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
亀頭が大きくて素敵なぉちんちん見たから幸恵のぉまんこ濡れてきちゃいました(^。^;)

ぉまんこに入れて欲しい

危険日まんこに中出しして下さい♪

ぉまんこの中、精子でいっぱいにして下さい♪
ぉまんこしたいょ
2016.10.26 23:19 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
こんばんは(*^_^*)ノシ
コメントありがと♡
ホント…エロエロの変態さんですね♡
俺もですけど(笑)
フフ♡それじゃぁ幸恵さんのオマンコから溢れるぐらい注いであげる(#^_^#)
幸恵さんをドロドロと精液だらけになるぐらいにね♡

いつも変態で素敵なコメントありがと♡
2016.10.27 23:49 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.31 00:32 | | # [edit]
オナたか says... "10.31 00:32の内緒さんへ♪"
コメントいつもありがと♡
そっかぁ♪そう言ってもらえると俺も嬉しいです(*^_^*)ノシ
次の更新は日時は未定だけど、チン体検査です(笑)
フフ♡お楽しみに♡
ホントいつもありがと♡
2016.11.01 13:10 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.05 15:12 | | # [edit]
オナたか says... "11.05 15:12の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
逝ってくれて嬉しいです(*^_^*)ノシ
ハイ♪是非、もっとエッチになっていこうかと思います(#^_^#)
フフ♡やりたいですね♡
また、いつでも覗きに来て逝ってくれると嬉しいです♡
コメントありがとうです♡
2016.11.06 22:56 | URL | #- [edit]
ryo says... "お久しぶりです"
いっちゃった後の刺激の気持ち良さっていいですよねー
しかもそれが想定外だと尚更(^^)
自分だと、どうしてもセーブしてしまうので、オナたかさんみたいに出来るの羨ましいです。
先っちょが、中に入って引っかかる感じを想像すると、自分の奥の方がきゅーっとしちゃいます。
早く気持ちいい事したいなー。笑
2016.11.23 01:44 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ryoさんへ♪"
コメントありがとうございます♡
お返事遅くなって申し訳ないッス(>_<)ノシ

そうそう、イっちゃった後のあの何とも言えない感じ♡
凄く好きです(〃'▽'〃)
自分ですると我に返っちゃったりするから押さえちゃうんだよね…なので誰にも邪魔されないところでオナニーを思いっきりしたり鏡にエッチな自分を映したりしても興奮が続いたりするんじゃないかな?
お試しアレ(#^_^#)v
気持ちイイ事したいですね♪俺もしたいなぁ〜♡

それでは、またいつでも覗きに来てくださいな♡
コメントありがと♡
2016.11.27 11:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/110-6d57c6b5