2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   14 comments   0 trackback

そろそろ…(^_^;)ノシ

え〜みなさん…ご無沙汰しちゃいました(^_^;)

来月には再始動と…思っているのですが…。

いえ、来月、10月には1本でも撮りたいと思います

なので、待たせ過ぎちゃって…こんな事は言えないですが…

もうちょいと待っててもらえると嬉しいです

コメントは時間が掛かっちゃいますが返信してイキますので、お気軽にコメントしてくださいな

それでは、また


こんな不定期ブログに毎回来て頂いて嬉しいです
本当にありがとう

Comment

ryo says... "お久しぶりです(^^)"
いつも、コメント頂いてありがとうございます(^^)
涼しくなって来て…
いろんな意味でなんだか寂しですが…笑
また元気なオナたかさんのブログ拝見できるの、楽しみにしてまーす(^^)笑
2016.10.20 00:26 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ryoさんへ♪"
コメントありがとうございます(^.^)
そして、お久しぶりですね♪
涼しく寂しい季節になってきましたね…でも楽しくやってイキましょ♡
ハイ♡ブログ…あまり変わり映えしない内容になるかも知れませんが待っててくださいな(*^_^*)ノシ
ryoさんのブログにもお邪魔しますね(^_-)
コメントありがとう♡
2016.10.20 10:54 | URL | #- [edit]
ryo says... "コメント、ありがとうございました(^^)"
ブログ、コメントありがとうございました(^^)
オナたかさんに、興奮したって言ってもらえて(?)、嬉しかったです…笑
エッチした時の事思い出しながら書いてると、どうしてもそんな気分になってしまって…またこちらにお邪魔しちゃいました(^^)
助手さん、立候補しちゃおっかなー、なんて❤︎
更新楽しみにしてます(^^)
度々失礼しましたー!
2016.10.20 22:04 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ryoさんへ♪"
再びコメントありがとうです♡
いえいえ、こちらこそいつもありがと(*^_^*)ノシ
うんうん、文章は想像を掻き立てるからね♪
小説とかも好きなので、想像力はハンパないッス(笑)
オナニーには必要不可欠な能力(笑)
ホントですか♪
フフ♡本気にしちゃいますよ♡
なんて(^_-)ノシ
また、いつでも覗きにきてくださいな♡
あ、近々更新予定ッス♪
ホント、コメントありがと♡
2016.10.22 23:51 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.22 23:54 | | # [edit]
オナたか says... "10.22 23:54の内緒さんへ♪"
コメントありがとうです♡
ハイ♡エッロエロのグチョグチョのを♡
それでは、また(*^_^*)ノシ
いつもありがとうです♡
2016.10.23 00:06 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
ぉ久しぶりです♪

昨日の夕方、黒くて口元だけが開いているマスクが届きました(^。^;)

変態ぽくて見ただけで濡れちゃいました♪

全裸になって鏡を見ながら黒のマジックで自分で体に隠語を落書きしました♪

変態女、雌豚、人間便器、ぉ精子飲みたい、ぉまんこしたい‥などなど

それからマスクをかぶって鏡に写った自分を見ながら‥

ぉまんこが壊れるくらいディルドやバイブで立ちオナニーして何度も逝きました。床が潮だらけになっちゃった‥

野外オナニーしたい願望もあり‥

自分が変態すぎて困ります(^。^;)

ここに書くと御主人様に報告させられてるみたいで興奮しちゃいます(^。^;)
2016.10.23 06:53 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.23 22:30 | | # [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
お久しぶりです(*^_^*)ノシ
相変わらずの変態っぷりに安心しました♡
素敵ですね(*^_^*)
自分で体に卑猥な言葉を書いて…濡れるなんて…フフ♡ホントは、そんな変態な自分を誰かに見てもらいたいんじゃないですか♡
野外オナニーは格別ですよ♪(←色々と注意が必要です)
俺も何度かしたことがあるので(^_-)
いや、ホントにココでは変態な自分を晒して気持ち良くなる場でもあるので、困ることはないですから♡
また変態オナニーの報告待ってますネ♡

いつもコメントありがとう♡
2016.10.23 23:42 | URL | #- [edit]
オナたか says... "10.23 22:30の内緒さんへ♪"
こんばんは(*^_^*)ノシ
大丈夫ですよ♡その名前で分かりますから(^_-)v

フフ♡欲求不満そうですね(^_^;)
順調ではないのですか?
ハイ♡貴女の欲求不満が満たされるかどうか…頑張ってみます…というかそろそろアップするので楽しみにしていてくださいな♡

コメントありがとう♡
2016.10.23 23:46 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
こんばんわ♪

今日、女子会で彼氏や旦那様のぉちんちんの大きさが話題になって‥

最終的に黒人のぉちんちんの話に‥

みんな、あれは大き過ぎて絶対ムリだょ♪って言ってました。私もうなづいていましたけど‥

帰宅してから黒人のぉちんちん想像しながら極太の黒ディルドでオナしちゃいました。

みんな入らないんだ?私のまんこガバガハだから軽く入っちゃう!?ドスケベで淫乱まんこなの‥って叫びながら何度もイッちゃいました‥

変態ですね(^_^;)
2016.10.24 00:05 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
こんばんは(*^_^*)ノシ
いつもコメントありがと♡
あはは、そっかぁ女子会でそんな話をするんだ♪
黒人のオチンチンかぁ(^_^;)
俺のは…最近測ってないからわからないけど…だいぶ下回るかと(笑)
フフ♡極太ディルドが入っちゃう幸恵さんのオマンコも見てみたいです♡
きっと凄く気持ちイイ表情でオナニーしてるんでしょうね(#^_^#)
もしかしたら、その女子会に参加した女性の中でも極太ディルドを使っている方もいたりして(笑)
うんうん、見かけだけじゃ誰が変態か分かりませんからね♡
幸恵さんのように♡

コメント本当にありがと♡
またいつでも覗きに来てくださいな♡
2016.10.24 22:36 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.24 22:54 | | # [edit]
オナたか says... "10.24 22:54の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡
そっかぁ、仕事でのすれ違い…まぁでもその分、会った時に燃えちゃうんじゃないですか♡
でも欲求不満になっちゃいますよね(^_^;
まぁ、そんな時の為にこのブログがあります♡
いつでも覗きに来てくださいな(*^_^*)ノシ
コメントありがと♡
2016.10.25 17:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/109-d671030f