2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   7 comments   0 trackback

ANALIST…への道♡

こんにちは(。>ω<。)ノ

スイマセン…最近ホント仕事が忙しくて放置気味でコメントやリクエスト遅くなっちゃって(T_T)

お待たせいたしましたリクエストのアナルです

でも…写真を撮るのが難しくてちゃんと撮れたのが少ないです|ω・`)

アナルって凄く恥ずかしいですね
だから余計興奮しちゃうかも

だけど…まだアナルで快楽を得られてないんです…難しいですね

それじゃぁ、右下の「Readmore」をクリックして覗いてみてくださいな



ありがと

ねぇ、貴女は俺のアナルで興奮してくれる?

もし、興奮するんだったらいっぱい…見て欲しい


ANAL1

このアナルでいっぱい感じたい

貴女にも舐めてもらいたい

俺も貴女のアナルいっぱい舐めさせて

ANAL2


フフ可愛い小型バイブ

でもね…あまり気持ちよくないんだ…もっと大きい方が良いのかな

ANAL3

このバイブだと簡単に全部入っちゃう
それで出し入れするんだけど…なかなか気持ちよくならずに…結局オチンチンをしごいて気持ちよくなっちゃう

アナルの快感を知りたいな

ANAL4

全部入っちゃってるけど…写真が(笑)
ごめんね、入ってるかどうか分からないよね

ANAL5

うん、ホント大変(笑)
写真が上手く撮れなくて…アシさん欲しいッスね
な〜んてね


そんな感じで写真はここまでなんだよね…
あとはボツです

なのでリクエスト頂いた方には申し訳ないッス

でも、もし見に来てくれたら嬉しいな
それじゃぁ、またいつでもコメントやリクエストやメール(右のフォームから可能)は気軽にしてくださいな
遅くなるかも知れませんが愛情200%で返信いたします

それじゃホントいつも覗きに来てくれてありがと
そんなエッチな貴女が大好き




もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ





良かったら覗いてみてね

電マ特集 ブブブン電マくん



俺の一本勝負
俺の一本勝負


天上天下 大宝(たいほう)
天上天下 大宝(たいほう)


バイストロニック フュージョン
バイストロニック フュージョン

Comment

ryo says... "こんばんは"
男性でも、アナルで感じられるんですね。
いいなー笑
私はまだそこまで達していないので、
ちょっと痛そうだなーって言うイメージが強くて…
2017.08.19 00:18 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(^ ^)"
俺の一本勝負くん、、、バックにしのばせて会社に行っちゃった(〃ω〃)
、、私タカさんのオチンチン持ってるの、、って心の中で叫びながら通勤しちゃった⁉︎
おまんこ濡れ濡れになり過ぎちゃってコンビニでパンティ買って会社のトイレで履き替えました、、、でも無駄でした。
一日中濡れ濡れで、、(〃ω〃)
変態ですよね⁉︎
幸恵のまんこは変態淫乱まんこだ!って罵って下さい(〃ω〃)
2017.08.26 00:45 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(^ ^)"
とっても素敵なアナルですね⁉︎
タカさんの洗ってないアナルの匂いを嗅いたりペロペロ舐めて味わいたいです(〃ω〃)

私は、、、アナルオナ禁しています。だってしわの形が変わってきちゃったしめくれ上がってきちゃったから、、、(。-_-。)

こんな変態女、お嫁にいけませんよね⁇(>_<)

2017.08.26 00:53 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ryoさんへ♪"
コメントありがとうryoさん♡
返信が遅くなってしまってごめんなさい(T_T)ノシ

フフ♡まだ俺もアナルは修行中の身です(笑)
気持ち良くなれなくて少しヤキモキしてます(笑)
うんうん、若干痛みはあるかも…あぁもっと気持ち良くなりたいです(*^_^*)ノシ

それでは、またいつでも覗きに来てくださいネ♡
いつもコメントありがと♡
2017.08.26 23:47 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
幸恵さん♡コメントありがとうございます(*^_^*)ノシ
返信が遅くなってしまって申し訳無いです(T_T)ノシ

俺の分身君は元気に幸恵さんの役に立ててるかな?
幸恵さんの変態オマンコをいっぱい気持ち良くさせてあげられてるかな?
フフ♡とうとう持ち出しましたね♡
その幸恵さんのエッチな液でビチョビチョに濡れたパンティをクンクンしながらオナニーしたいです♡
俺も変態ですから♡

アナル素敵だなんて♡ありがとうございます♡
うん、いっぱいペロペロしてもらいたい♡

へぇ、アナニーはそんな事が…
気持ちイイのに封印はキツイですよね(>_<)

フフ♡変態でもお嫁にイケますよ♡
結婚する人は秘密をいくつか一緒に持ってイクものですから♡

それでは、俺の分身をいっぱい可愛がってくださいな♡
いつもコメントありがと♡
2017.08.26 23:57 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(^ ^)"
こんばんわ♪
私がここに書くことはコメントというより報告なんです。
タカさんのオチンポさん見てから分身君を見ると、、、濡れ濡れになります(//∇//)
昨夜は、我慢出来ずにアナルに入れちゃいました。
自分の変態ぶりを鏡に映しながら、、「ケツマンコ気持ちいい!ケツマンコもっと犯して!」って叫びながらいきました(//∇//)
会社では、真面目過ぎる⁉︎なんて言われてる私ですが、、
2017.09.02 00:14 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
返信遅くなってゴメンなさい(T_T)ノシ

フフ♡エッチな報告ありがと♡
うん、いっぱい濡れ濡れになって♡
おぉ〜アナルに♡それは変態ですね(〃'▽'〃)
俺の分身君が入るということは俺の変態オチンポも入っちゃいますね♡
幸恵さんの、その変態オナニーを生で見てみたいです♡

うんうん、普段真面目すぎる方の方が変態心を秘めていたりしますよ♡
いっぱい変態になっちゃいましょう♡
俺も変態な事もっとしたいです(〃'▽'〃)

ご報告ありがと♡
またいつでも覗きに来てくださいな♡
2017.09.08 16:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/120-225fe933