2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   8 comments   0 trackback

性人の日♡

こんにちは

今日は性人の日ですね(^.^)

あいにくの天気ですが…俺は休日出勤です…まぁ…オナニーしちゃうんですけど

と、言いつつ…もう触ってるよ

会社おな40

フフ

もう…オチンチンがズボンから出してくれと言ってるみたい

会社おな41


なので解放

あぁ…気持ちイイ…オチンチン…気持ちイイ

会社おな42


先っちょがイイよね

指を回すように…あぁ…濡れてきちゃった

会社おな43


あ、あぁ…オナニー大好き

気持ちイイよ…あぁ…もっと見て

貴女の視線が凄く興奮する…ねぇ…もっと見て欲しい

会社おな44


右下の「Readmore」(赤いタグ)をクリックしてパンツを脱がせて…お願いチュッ



ありがとう

あぁ…貴女と凄くキスがしたい…唾液を絡めながら…凄くエッチに


会社おな45


ねぇ…見てくれてる?

俺の変態オチンチン

あぁ…もう…凄く興奮する

貴女は、今どんなパンティ履いてるかおしえて欲しいな

あぁ…あぁ…気持ちイイ…オチンチン…気持ちイイ…

ねぇ…一緒にオナニーしよ


会社おな46


ほら…糸を引いてるのわかる?

もう、こんなにやらしくなってるよ…あぁ貴女に全て舐めてもらいたい

貴女のオマンコも全部舐めてあげるから


コッチも見て

会社おな47


あ、あぁ…気持ちイイ…よ

いっぱい見て…あ、あ…

ねぇ…イキそうだよ…

あ、あ、あ…イク…ねぇ…イクよ

いっぱい、見て あぁ…もっと見て

イク…イク…あぁ…イクよ…いっぱい出ちゃう

会社おな48

あぁ…あ、あ…まだ…出ちゃう…あ、あぁ…またイク

会社おな49


はぁ…はぁ…2回…連続で出しちゃった

あぁ…凄く気持ちよかったよ…見てくれてありがとう

ねぇ…貴女はイケた?

今度は貴女にいっぱい精液をかけちゃいたい

最後まで見てくれてありがとう

そんな貴女が大好き

チュッ

Comment

みう says... "興奮するな♪"
凄く美味しそうなおちんぽ…♪

おちんぽぺろぺろしたいなぁ
2013.01.16 13:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
オナたか says... "みうさんへ♪"
コメントありがとう♡
凄く嬉しいよ♡
うんうん、是非…変態おちんぽだけど試食をしてみて♪
おかわりが欲しくなっちゃったりして♡
みうさんも俺の変態おちんぽ見てオナニーしてくれてたら嬉しいな♡
2013.01.16 16:43 | URL | #- [edit]
みう says... ""
オナたかさん~
アングルについてなんですが、
お腹から太もも、膝まで写して下さい♪そして全裸でね♪
おちんぽを突き出して仁王だちしてるとこがみたいなぁ。
体型とか気にしないよ♪
てゆーかちょいぽっちゃりの方が好き。個人的に♪
2013.01.17 09:43 | URL | #- [edit]
オナたか says... "みうさんへ♪"
コメントありがとう♡
うんうんアングルね♪了解したよ(^.^)v
今度、撮るときにやってみるね♡

そっか♪ありがとうそう言ってくれると凄い嬉しい♡
体型は凄い気にしてたから(^_^;)
またリクエストがあれば可能な限りするから気楽に言ってネ♡
2013.01.17 11:20 | URL | #- [edit]
みう says... ""
ぽっちゃりのほうが変態っぽくて
おまんこ、うずうずするの。
だから、仁王だちしながら両手でシコシコしてるとこがみたいなぁ♪
早く見たくてうずうずする~
2013.01.17 12:24 | URL | #- [edit]
オナたか says... "みうさんへ♪"
フフ♡ありがと♡
うんうん、それじゃ今夜…ちょっと遅くなっちゃうかもしれないけどUPしようかな♡
ごめんね、それまでオマンコうずうずさせて待っててね♡
UPしたらいっぱい…やらしくなっちゃってね♡
2013.01.17 14:41 | URL | #- [edit]
みう says... ""
うんっ♪
おまんこうずうずしながらまってるね♪
2013.01.17 15:33 | URL | #- [edit]
オナたか says... "みうさんへ♪"
うん(^.^)
待っててね♡
上手く撮れるように頑張るね♡
俺も早くオナニーしたいな♡
2013.01.17 17:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/39-2b69b219