2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   9 comments   0 trackback

全裸オナニー♡

こんばんは

みなさんは気持ちイイ…オナニーしてますか?

今日はリクエストのあった全裸オナニーです

あぁ…もう既に勃起しちゃってる

興奮しちゃう

おな110

フフだんだんと脱いでいくからね

あぁ…でも今日はずっとオナニーしたかったから気持ちイイよ…もう感じてる

おな111

あぁ…右手が激しくなっちゃう

もうパンツも濡れちゃってる

あぁ、気持ちイイ…もう…脱いじゃおうかな


おな112

貴女に右下の「Readmore」(赤いタグ)をクリックしてパンツを脱がせて欲しい…チュッ

あぁ…凄くキスしたい…舌と唾液を絡ませて…もうグチョグチョになっちゃうぐらいのキス


ありがとう

チュッゥゥゥ

ねぇ…いっぱい見て

おな113

あぁ…凄く興奮しちゃう

ねぇ…貴女の希望通り?…ねぇ…感じてくれてる?

俺は凄く濡れちゃってる

おな114

貴女のお口に包まれたい…あぁ…気持ちイイ…凄くイイよ

あぁ…もっと見て…お願い全部…あぁ…


おな115


凄い恥ずかしいけど…それが凄く興奮しちゃう

あぁ、あ、…もう…イクよ…あぁ…イク…

イっちゃう…良い?…出すよ…いっぱい出ちゃう

あ、イク、イク…イクゥゥ…


おな116


はぁ…はぁ…何か凄い…興奮しちゃった

リクエストありがとう
チュッ

また、何かリクエストがあれば、どなたでもリクエストしてくださいね

出来る事であれば可能な限り頑張りますので
あ、あとブロ友(オナ友)&コメント&メッセージは気軽にしてくださいね
ただしエッチにね

あぁ…気持ち良かった…またオナニーしちゃおうかな

それじゃ、今日も見てくれてありがとう
いつも見に来てくれる貴女が大好き
チュッ

Comment

みう says... ""
アングル凄く良い…!
興奮しちゃったぁ
2013.01.18 08:31 | URL | #- [edit]
オナたか says... "みうさんへ♪"
良かった♪
アングル大丈夫だったみたいで(^.^)
ねぇねぇ…オナニーしてくれた?
もし、してくれてたら嬉しいな♡
ちなみに俺は撮ったあと…2回しちゃった♡
2013.01.18 13:17 | URL | #- [edit]
みう says... ""
おまんこくちゅくちゅしたよぉ
えっちしたいなぁ♪
2013.01.18 13:32 | URL | #- [edit]
オナたか says... "みうさんへ♪"
フフ♡いっぱいクチュクチュした?
俺の変態オチンチンが入ってると思っていっぱいしてね♡
いっぱいコメありがとう♡
2013.01.18 19:20 | URL | #- [edit]
みるく says... ""
お久しぶりです(*´ω`*)
オナたかさんのメッセで妄想して濡れてたのにこんなおっきいの見せられちゃったら…///
アソコがきゅううってなっちゃいます///
オナたかさんのおっきいのあたしの脚にはさみたいなあなんて///
2013.01.25 01:03 | URL | #- [edit]
オナたか says... "みるくさんへ♪"
コメントありがとう♡
凄く嬉しい♡チュッ(*’ε`*)
うんうん俺もみるくさんの脚に挟まれたい♡
そして…そのままこすってもらって出したいな…綺麗なみるくさんの脚に…いっぱい♡
あぁ…考えただけで勃起しちゃうよ♡
2013.01.25 01:21 | URL | #- [edit]
says... "VIPから来ますた"
きんもー☆(笑)
2013.03.26 20:56 | URL | #LMqgp59w [edit]
says... ""
Vipからきますた
2013.03.26 21:05 | URL | #- [edit]
オナたか says... "VIPから来た方へ♪"
わざわざ来て頂いてありがとうございます(^^)
それに見ただけで無くコメもありがとう♡
フフ…キモイの他に「へんたい」などをつけてくれると喜びます(笑)
リコメ遅くなりもうしわけないです♡
2013.04.01 14:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/40-bd10c818