2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   10 comments   0 trackback

WhiteDay♡

今日はホワイトデーですね

なので、いつも来てくれてる貴女にプレゼント

ま、まぁ…相変わらずのオナニーですけどね(^_^;)

でも…いつも以上にが入ってますよ

ここに見に来てくれた貴女の為のオナニーと思って

フフ…そんな事を書きながら、もうこんなになっちゃってる

おな145


ねぇ…もっと触ってイイ?

あ、あぁ今日はいつも以上に気持ちイイよ…あ

あぁ、もうパンツ脱いじゃいたい

おな146

ねぇ…貴女のお口で脱がせて

うん、それで…勃起した俺のオチンチン…いっぱい見て

あぁ…もう我慢できないよ…早く貴女に見てもらいたい
…だから「Readmore」(赤いタグ)をクリックしてパンツを脱がせてチュッ

あ、エッチな感じに脱がせてね
あぁ…脱がせてくれてありがとう

お願い…いっぱい見て…ねぇ一緒に変態になっちゃおう(^_-)

だって俺のは…もうこんなになってるから

おな147

あぁ…気持ちイイ…貴女もオナニーしよ…一緒に気持ち良くなっちゃおうね

あ、あぁ…もう貴女に見られてると思うと凄く興奮しちゃう

うん、いいよ貴女もいっぱいオマンコ触って

エッチなオマンコいっぱい濡らしちゃってイイからね


おな148

あぁ…貴女に舐めてもらいたい…やらしくジュボジュボ…って音を立てながら

うん…あぁあ…気持ちイイ…凄くイイよ…あぁ……

あぁ凄く気持ちイイ…あぁ、貴女のオマンコに入れたくなっちゃう

うん、いいよ…上に乗って

おな149

どう?入る?

あぁ…凄い…凄くイイよ…あぁ…もっと動いて

貴女のオマンコ…やらしくて…凄く気持ちイイよ

ねぇ…今度は俺から入れてイイ?

おな150

うん、脚…開いて

ねぇ…入れるよ

おな151

あぁぁぁ…凄い…あぁ気持ちイイよ…あぁ…

ねぇ…正常位ってキスもできるから良いよね

えっちしてる時のキスって大好き

あぁ…気持ちイイ…あ、あ、あ…イっちゃいそう…

あ、あ…凄くイイよ…あ、あ、オマンコ…凄くイイ…あ、あぁ…

ねぇ…あ、あ…このまま…うっ…あ、あ…オマンコの中に…出しちゃうよ

あ、もう…イク…あ、あ、ねぇ…あ、あ……一緒に…イクぅぅ…あ、あ

イクゥゥゥ…

おな152


はぁ…はぁ…イっちゃった

ありがとう

凄く気持ち良かったよ

ギュゥチュッ

フフ♪エッチの後のキスも大好き

ずっとキスしていたいな



ホントいつも覗きに来てくれてありがとう
そんな貴女が大好きチュッ
コメントとか気軽にしていってくださいね

また一緒にオナニーしてくれた方は愛の拍手をお願い

前回はいっぱいの拍手をホントありがとう凄く嬉しかったです

それじゃ、このブログを最後まで読んでくれてホントありがとう

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.15 20:23 | | # [edit]
オナたか says... "03.15 20:23の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡
フフ♡凄く嬉しいよ♪
うん♪イイよ♡それで貴女が興奮してくれるなら♡
その代わり…貴女もいっぱいオナニーしてね♡

コメントありがと♡チュッ♡
2013.03.16 00:35 | URL | #- [edit]
ゆうか姫 says... "もっとえっちな"
オナたかさんのおちんぽ大好きv-238
オナたかさんのオナ中のいやらしい顔が見てみたいなあ♪
それと早く更新してくださいv-207
おまんこうずうずしちゃってますi-184
2013.04.02 15:18 | URL | #mn.eg1j2 [edit]
オナたか says... "ゆうか姫さんへ♪"
コメントありがとう♡
俺の変態オチンチンが好きだなんて凄く嬉しい♡
フフ…顔は想像の方が良いよ(^_-)
うん、更新は風邪が治ったら更新するね…今はちょっと風邪が酷くてね…orz
なので、もうちょっと…ゆうか姫さんのオマンコうずうずさせて待っててね♡
ありがと♡チュッ♡
2013.04.02 16:06 | URL | #- [edit]
ゆうか姫 says... "風邪を治すためには"
色付きの文字早く風邪を治す方法知ってるよv-238

それはねえ..........オナニーすることだよん♪

だからオナニーしてね☆

もうオナニー我慢しすぎて毎日濡れちゃってるよお

早く更新してくれないと!!
2013.04.02 16:28 | URL | #mn.eg1j2 [edit]
オナたか says... "ゆうか姫さんへ♪"
ありがと♡
うんうん、やっぱりオナニーかぁ♡
フフ♪ゆうか姫さんも我慢しないでいっぱい一日に何回もオナニーしちゃいなよ♡
俺は多いときで5回〜7回とか(笑)
出しても出してもおさまらなくてね♡
コメント&拍手ありがと♡
チュッ♡
2013.04.02 16:39 | URL | #- [edit]
ゆうか姫 says... "明日の朝"
明日の朝9時くらいに更新できる?///
朝はものすごくいやらしくなって
生理なのについつい手がおまんこ
にいっちゃってそのままオナニー
しちゃうの///
そのときにオナたかさんの
おちんぽ見てオナニー
したらもっといやらしい音
でるかなーと思って笑。
わがままごめんね?///
2013.04.02 16:47 | URL | #mn.eg1j2 [edit]
オナたか says... "ゆうか姫さんへ♪"
コメたくさんありがと♡
朝の9時は出勤チュウなので無理なんだ…ごめんね(>_<)ノシ
ゆうか姫さんのやらしい音…聴いてみたいな♡
なんてね(^_-)
今、会社だけどコメント返信しながら勃起してるよ♡
あぁ…オナニーしたい♡
2013.04.02 17:09 | URL | #- [edit]
ゆうか姫 says... "オナニー♡"
オナニーしてください♡
2013.04.04 12:28 | URL | #mn.eg1j2 [edit]
オナたか says... "ゆうか姫さんへ♪"
コメントありがと♡
うん、オナニーは毎晩してるんだけど…
いつもと変わらない撮影になっちゃうからね(^_-)
今度、録るときはもっとエッチに過激にしようかなと思ってて♡
ゆうか姫さんのオマンコがグチョグチョになっちゃうような♡
なので、更新も防水カメラ購入と風邪全快まで少し待ってね♡
でも覗きに来てくれてありがと♡
チュッ♡あ、キスしたら風邪がうつっちゃう♡
2013.04.04 13:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/45-43651511