2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   4 comments   0 trackback

もうちょっと♡

ご無沙汰になっちゃいましたね(^_^;)

貴女は風邪などひいてないですか?

俺は風邪をひき…そしてこじらせてます(笑)

なので、ブログの方は少々おまちくださいな♪


それで、今…準備してるものがあるんだ

まず「防水カメラ」

これはお風呂でオナニーした時に使いたいなと思って

お風呂のオナニーはローションとかいっぱい使えるから更にエッチになれるから

そして「アナルバイブ

初心者にはどんなバイブが良いんだろう?

知ってる方はオ・シ・エ・テ

アナルオナニーは貴女に開発されたいな…なんてちょっと思っちゃったり

貴女の舌や指で…やらしく〜

なんてね


そんな感じで、風邪の療養ともっとエッチなオナニーの為の準備期間として、
もうちょっと更新はお待ちくださいね

オマケ
「Readmore」(赤いタグ)をクリックしてね
会社のトイレで撮ってきた

会社オナ50


貴女はどうか風邪などひきませんように

こんなツライ思いは貴女にはさせたくないから

いつも来てくれてありがと
チュッ

Comment

ゆう says... "久しぶりです"
音沙汰無かったので、心配してました。
続編、楽しみにしてます
2013.04.06 14:17 | URL | #L9ACpnHw [edit]
マミカ says... "オナたかさん♡"
風邪こじらしちゃったんだ…
無理しないで、風邪を直してね。

相変わらず、美味しそうなオチンチン♡
マミカ、オナたかさんのお風呂でのオナニー楽しみにしてるね♡
オナたかさんのオチンチンも大好きだけど、オナたかさんのアナルにキスして、指で気持ち良くしたいなぁ。。

2013.04.06 21:29 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ゆうさんへ♪"
コメントありがとう♡
それに心配もしてくれて、凄く嬉しいよ(^_^)
ホントありがと♡
うん、是非楽しみにしてて♡
凄くエッチになるからね♡
2013.04.07 23:08 | URL | #- [edit]
オナたか says... "マミカさんへ♪"
コメントありがと♡
うん、けっこう長引いちゃって…特に咳が大変だったよ(^_^;)
もうだいぶ落ち着いてきたから大丈夫だよ(^_-)v
ホントありがとう♡

フフ♡ありがとう♪
来週に防水カメラゲット予定なので楽しみにしててね♡
キャー♡俺もマミカさんに気持ち良くされたい♡
特に…アナルを犯されたいかも♡
恥ずかしい格好とかで♡
2013.04.07 23:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/46-d59a16fc