2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   8 comments   0 trackback

昨夜のオナニー♡

こんにちは

昨夜は貴女はオナニーしましたか?
俺はしちゃいました…というより毎晩ですが(笑)

今回は新しいパンツです

ローライズボクサーって感じでフィット感が良い感じです

コレです

オナ195

3種類あるんですが、まずは赤いパンツ

後ろはこんな感じ

オナ196

これね…オチンチンがスゴイ分かっちゃう感じなんだ

何かブルマを履いてる感じに似てるかも

ねぇ…貴女はブルマって履いてた?

フフ…男の憧れ(笑)


このパンツはいつも以上に興奮しちゃうんだ

でも…もう脱いじゃおうかな

オナ197

あぁ…貴女に脱がされたい…お口とかで
最近、ホント凄く変態な事がしたくて…まいっちゃう

ねぇ…俺のオチンチン…右下の「Readmore」(赤いタグ)をクリックして見て

いっぱい…見て欲しい


ありがとう

ねぇ…貴女もオナニーしてる?
オナニー好き?

オナ198

あぁ…気持ちイイ…ねぇ…一緒に気持ちよくなろう…

あ、あぁ…凄い…気持ちイイよ…ねぇ…いっぱい見て…俺のオナニー

オナ199

貴女にやらしく…いっぱい舐めてもらいたい…あぁ…もうエッチな液がいっぱいだよ

グッチョングッチョン…って音がする…

オナ200

アナルも貴女に犯されたい…いっぱいやらしいこと…されたいし…変態な所も見てほしい

あぁ…あ、あ…気持ちイイ…あぁ…イっちゃう…

あ、あ、あ…もう…イク…イク…あぁ…イクよ

イクぅぅ……

オナ201

あぁ…はぁ…イっちゃった…気持ちイイ…あぁ…

貴女に見られてると思うと凄く興奮する

オナ202

見えるかな?
こんなに出ちゃった…あぁ…貴女の目の前でオナニーしてみたい

見たい人っているのかな?
フフ…あぁでもホント…オナニー大好き

いつも見に来てくれるエッチな貴女も大好き
ありがとうチュッ

コメントはお気楽にね
全部愛情120%で返すからね
もちろん、見に来てくれただけでも嬉しいよ

それじゃ、ありがとう

Comment

ゆかり says... ""
初めまして

記事、全部見せてもらいました♪

毎日に等しいくらいオナニーしてるんですねー(//∇//)

そんなアナタの虜になりそうです(/▽\)♪

だから、毎日更新して?
アナタのオチンポ見ながら、アタシ、オマンコ、グチュグチュしたいの。。

今も、もーヌルヌルで頭おかしくなりそう。。
2013.06.07 04:16 | URL | #CjlWd7YA [edit]
オナたか says... "ゆかりさんへ♪"
初めまして♡
コメントありがとう♡凄く嬉しい♡

うん、毎日に等しいというか…毎日オナニーしてるよ(*^_^*)
毎日…オチンチン濡らして…いっぱいしごいて何回も精子出しちゃってる♡

フフ♡ありがと♡
でも俺は変態でエッチだよ(^_^)/
ゆかりさんのヌルヌルを俺のオチンチンに塗りつけてオナニーしたい♡って思っちゃってるし♡
今、会社だけどゆかりさんのコメントを見てて勃起しちゃってる♡

うん、毎日更新したいんだけど…なかなか難しくてね(^^;)
できるときは更新するから、また一緒にオナニーしにきてね♡

コメントありがと♡
チュッ♡
2013.06.07 10:24 | URL | #- [edit]
ぼっちん says... "はじめまして ^^"
オナたかさん、はじめまして ぼっちんと申します ^^

自分は男(かなりおじさん行ってるけど(笑))だけど、以前からチラチラとオナたかさんのシコシコ見てますよー (笑)
けっこう嫌いじゃなくて(爆)
3Pした時に、お相手他人棒さんもニギニギする趣味あるし ( ̄ー ̄)ニヤ

ああ、でもホモ気はまったくありませんから(笑)

更新楽しみにしてますねー v-218

2013.06.09 09:48 | URL | #i5AU2mG6 [edit]
オナたか says... "ぼっちんさんへ♪"
はじめまして(^_^)/
コメントありがとうございます♪
男性からのコメントは貴重で嬉しいッスよ(^_-)v

そっかぁ…3Pかぁ…俺は経験無いッスね(^^;)
逆3Pとかしてみたいかも♡

フフ…ニギニギしっちゃうんですね♪
相方さんはビックリしちゃうんじゃないですか(笑)
「おぉ!」とか言って(笑)

ハイ♪気まぐれ更新ですが、またいつでも来てくださいね♪
コメント、ホントありがとうございました♪♪
2013.06.10 10:02 | URL | #- [edit]
ゆかり says... ""
こんばんわ。
忙しいのかな?

なかなか更新されなくて残念です(/´△`\)

いつも、乳首ピンこ立ちさせてまってるよー
2013.06.14 00:35 | URL | #CjlWd7YA [edit]
オナたか says... "ゆかりさんへ♪"
こんばんは♡
ごめんね…なかなか更新出来なくて(T_T)ノシ
でも、いつもそうなんだけどブログを更新するときは、ちゃんと気持ちを込めて更新したいなと思ってるから…適当に更新するとかできなくてね(^^;)
今、ちょっと色々と忙しくてね…(>_<)ノシ ゴメンヨ

あ、そうそう、もしゆかりさんのリクエストがあれば聞くからね♡
こんなオナニーが見たいとかあれば言ってね♪
なかなか更新出来ないお詫び♡
うん、可能なものならOKだよ♡
ずっと待たせちゃってるからね(^_^)

でも、ホントありがと♡
そのゆかりさんの気持ちが凄い嬉しいよ♡
チュッ♡
2013.06.14 01:38 | URL | #- [edit]
栞 says... ""
いつもこのブログ見てオナニーしてます。
あなたのオチンチンお口に入れてほしいな…
今日も妄想してイッてます。
2013.11.01 17:34 | URL | #AyeYiRTg [edit]
オナたか says... "栞さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
いつも見てオナニーしてくれてたなんて凄く嬉しいです♡
フフ♡お口に欲しいの?
いいよ♡いっぱい入れてあげる(*^_^*)ノシ

あ、…でもお口だけで良いの?
入れるの?

下のお口には欲しくないですか?
うん、いっぱい妄想して♡俺もいっぱい妄想するから♡

またいつでも覗きに来て妄想していっぱいオナニーしてくださいネ♡
コメントほんとにありがと♡
2013.11.02 23:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/53-eb27f223