2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   4 comments   0 trackback

今夜は貴女と…♡

こんばんは

更新が遅くなっちゃいました(^^;)

だから…今夜は貴女とエッチしたいな

いつも…来てくれてありがと
チュッ

もっとキスしよ…

チュッゥゥ〜

ねぇ…貴女はキスは好き?
俺は大好きだよ

あぁ…もうキスだけで興奮しちゃう

フフ貴女の唇…すごくやわらかいよ

ほら…もうこんなんになってきちゃった


オナ203

フフ♪まだ触っちゃダメだよ〜

先に貴女の乳首…舐めさせてもらうからね
うん、ホントだね…もう乳首も凄い立ってるよ

カワイイ

ねぇ…オチンチン…見たい?

オナ204

ここまで下げちゃった

そしたら…エッチにパンツを降ろしてくれる?
「オチンチン大好き」って言いながら右下の「Readmore」(赤いタグ)をクリックして
フフ…エッチ


ありがと
俺はエッチな貴女が大好きだよ

またキスしたくなっちゃう

オナ205

ねぇ…俺のオチンチン…好き?
うん、いいよ…いっぱいしゃぶって

貴女のエッチなオマンコも舐めさせてくれる?
うん、いっぱい舐めてあげたい

あぁ…美味しいよ…凄く…あ、あぁ…俺も気持ちイイ

うん、もっと近くで見て

オナ206

ねぇ…貴女のオマンコもいっぱい濡れてるよ…凄くやらしいよ

俺も凄い濡れちゃってる

オナ207


あぁ…もう…入れたくなっちゃう
貴女は俺のオチンチン……欲しい?

ねぇ…入れるよ…貴女のオマンコに俺のオチンチン…やらしくて変態なオチンチン…入れちゃう

あぁ…凄い…あぁ、あ、あ…キツイね…あぁ凄い…

オナ208

ねぇ…感じてる?
俺のオチンチン…貴女のオマンコの中に…あぁ…凄い…あ、あ気持ちイイ…

あ、あ、…イイよ…凄く、あぁ…貴女のオマンコからやらしい音がいっぱい…
二人のエッチな液が交ざり合ってるね

うん、良いよ…声出しちゃって…エッチな声…いっぱい聞きたい
俺も声が…出ちゃう…だって…貴女のオマンコ…凄く気持ちイイから…あぁ…凄い…もうダメかも

あぁぁ…イクよ…ねぇ…このまま…出しちゃってイイ?
貴女のオマンコの中にいっぱい俺の精液…出しちゃうよ

あぁ…あぁ…あ、あ、…イクよ…あぁイクイクぅぅ…

オナ209


オナ210

はぁ…はぁ…あぁ…凄い…気持ち良かったよ…
貴女はイケた?
一緒にイケてるとイイな

もし一緒にイってくれた人とか一緒にエッチできた方がいたら「拍手」おねがい

今日も来てくれてありがと
うん、お待たせしちゃってゴメンね

最後にチュッ
エッチな貴女が大好きだよ




ホントはもっと写真があったんだけど…上手く撮れてなくて…orz
フフ…誰か撮ってくれないかな
なんてね

Comment

ゆかり says... ""
待ってた

一緒にオマンコ触ったよ(//∇//)

過去のブログも全部見た。
それで、何回もオマンコ、気持ちよくしたよ

すぐにグチュグチュになっちゃう、ゆかりのオマンコに、オチンチンブッ混んでいぢめて欲しいよー
2013.06.18 03:04 | URL | #CjlWd7YA [edit]
オナたか says... "ゆかりさんへ♪"
コメントありがと♡
うんうん、お待たせ♡

一緒に触ってくれたんだ♡
しかも何回も♪ゆかりさんのオナニー姿見てみたいな♡

フフ♡ゆかりさんすごいエッチなんだね(^^)
それに…やらしいオマンコ♡
そんなすぐにグチュグチュになっちゃうオマンコ…いっぱい舐めてあげたい♡

それで俺の変態なオチンチンをゆかりさんのオマンコの中でかきまわしてあげる♡
何度イっても抜かないでそのまま中で出し続けちゃう♡

コメント嬉しかったよ♡
ありがと♡
2013.06.18 14:29 | URL | #- [edit]
ゆかり。 says... ""
今日ね。
お仕事がお休みだったんだ♪

朝からなんかムラムラしちゃって。。。

でも、普通にしてもいつもと一緒だし、いいこと思い付いちゃって(//∇//)

ローターオマンコに入れたまま、ホームセンターにお買い物に行ってきたよ!

そのままトイレでオマンコかき混ぜたの。
でも、まだイキたくなくて。。

またローター入れたまま、今度はショッピングモールに行って、トイレで全裸になって、バイブ突っ込んで、オマンコ虐めに没頭してきたよ(//∇//)

毎日、何回もオマンコ、虐めたい。
ゆかりの淫乱マンコが直ぐに欲しがっちゃう。

今もグチュグチュだよ。
触ってもいい?
2013.06.26 01:20 | URL | #CjlWd7YA [edit]
オナたか says... "ゆかりさんへ♪"
コメントが凄くエッチで嬉しい♡
コメントを読んだだけで…勃起しちゃう♡
ありがと♡

うんうん、いつもよりエッチで変態な事をしたくなるよね(*^_^*)
俺もそういう事をしたくなるけど男の場合は何もできなくて…orz
フフ♡ゆかりさんとトイレの個室に一緒に入って狭い空間で密着してエッチな事をしたら凄く燃えそう♡
お互いに全裸になって…もうオチンチンを入れっぱなし♡

あぁ…想像したらオナニーしたくなっちゃった(^_-)
うん、毎日何回も淫乱なゆかりさんのオマンコ虐めて…もっと淫乱になっちゃって♡
俺も淫乱変態オチンチンになっちゃうから♡
2013.06.26 10:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/54-7fecc46d