2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   13 comments   0 trackback

♪一周年記念♪…でした♡

こんばんは

みなさん…エッチなオナニーしてますか?

俺は…毎晩だぁ(笑)


そんなわけで、このブログも何だかんだで21日で1年が経ちました
ここまで続けられたのはエッチな貴女のおかげですありがとうございます(*^▽^*)
チュッ

ホント…始めた当時は、観覧者数が何週間もで…
でも…貴女に見てもらいたい一心で続けてきました

今、こうやってこのブログを見ていてくれる貴女に凄く感謝です

なので、今日は初心に戻って部屋でのオナニーを見てくださいな

そして、一緒に気持ち良くなろうね

今日は黒のピタピタボクサーパンツ

貴女はこういうパンツは好き?

ona211

フフ

もう大きくなって…しかも少し濡れちゃってる
ねぇ…貴女は今日はどんなパンティ?
教えてくれる?

あぁ…もうだいぶ濡れてきちゃった

ona212


ねぇねぇ…続きは貴女が脱がせて
右下の「Readmore」(赤いタグ)をクリックしてエッチな感じで脱がせてね



ありがと

脱がす手つきが凄くやらしくて良かったよ

ねぇ…よく見て…俺の変態オチンチン

ona213

あぁ…気持ちイイ…ジュコジュコって音がする

いっぱい濡れてきちゃったよ…貴女はどう?

ねぇ…直接…貴女のオマンコ…触って確認してみて

あぁ…気持ちイイよ…あぁ…

貴女にならアナルも犯されてもイイかも…恥ずかしい所…いっぱい見て欲しい

ona214

あぁ…ヤバイ…凄い興奮しちゃう…貴女の視線が凄くエッチ

ねぇ…貴女もオナニーしてる?
もし一緒にしてくれてたら『拍手』おねがいね
その方が俺もいっぱいエッチになっちゃう

あ、あぁ…気持ちイイ…凄くイイよ…あぁ…糸引いちゃう

ona215

わかるかな?
あぁ…もう…凄いオナニーの音がクチュクチュって凄くやらしい…

あぁ…あぁ…もう止まらないよ…あぁ…気持ちイイ…あぁ…

ona216


四つん這いでしごいちゃってる…貴女にしてもらってるところを想像しながら…あぁ…イイ…

ねぇ…もう貴女のオマンコに…入っちゃう?…ねぇ…もう濡れてる?

あぁ…うんうん…あぁ…じゃぁもうスッポリ入っちゃうね

ねぇ…想像して…俺の変態オチンチンが貴女の濡れ濡れのオマンコに入るところ…

うん…貴女と俺がセックスしているところを想像して…

俺も…想像してる…あぁ…凄く…イイよ…あぁ…

あぁ…もうダメそう…イっちゃう…かも…あぁ…イイ…凄く…あぁ、あぁ…イイ

ねぇ…イクよ…あぁ…イクイク…あぁ…貴女の中でいっぱい出ちゃう…

あ、あ、あ…あぁ…イクぅぅぅ……

ona217


はぁ…はぁ…フフ汗だくになっちゃったね
でも、貴女となら全然イイよ
お互い汗まみれ…精液まみれになりながら超濃厚なセックスとか

フフ…何か“エッチ”って言葉より“セックス”って言葉の方がやらしくない?
俺だけかな?

一周年記念なのに普通のオナニーになっちゃってごめんね
でも一人でもこのブログを見て一緒に気持ち良くなれてたら嬉しいな
あ、ちなみに最後の写真はわかりにくいけど飛んでるんだよ

それじゃ、今後もまたよろしくお願いしますね
エッチな貴女が大好き
最後まで長々と読んでくれてありがと

チュッ

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.23 12:04 | | # [edit]
オナたか says... "08.23 12:04の内緒さんへ♪"
はじめまして(^_^)/
コメントありがとうございます♡
うんうん、いつも本気でオナニーしちゃってるからね♪
だから、けっこう更新の間が空いちゃったりしちゃうんだけど(^^;)
うん貴女もいっぱい俺のエッチなオナニーを見に来てくださいな♡
見られてると思うと凄く興奮しちゃうから♡
フフ♡そしてブログ越しに一緒にエッチになってくれたら嬉しいな♡

コメントありがと♡
凄い嬉しかったです(*^_^*)ノシ
2013.08.23 13:06 | URL | #- [edit]
CANDY says... "♡おめでとう~♡"
オナたかさん こんばんは!

遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>

 ♪ 1周年おめでとうございます ♪

ブログのスタートってホントに寂しい状況ですもんね(>_<)
CANDYも独り言はいつまで続くんだろうって思ってました(^^ゞ

お互いに無理せず更新頑張っていきましょうね♪
これからもよろしくです!
2013.08.25 20:32 | URL | #- [edit]
オナたか says... "CANDYさんへ♪"
ありがとう♡(人´З`)ァリガchu♡

ううん、全然イイですよ♡

うんうん、俺もホントそう思ってた…(^_^;)
ひょっとして誰も来てくれないんじゃないかって。
でも、誰かに俺のを見てもらいたくてサ(^_^)

ハイ♪お互い無理せず気楽にエッチに頑張っていきましょうね♡
こちらこそよろしくおねがいしますね♡
2013.08.25 23:25 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.26 22:40 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.26 22:55 | | # [edit]
オナたか says... "08.26 22:40 & 22:55の内緒さんへ♪"
こんばんは♡
ありがとうございます(*^_^*)ノシ

うん、全部見せちゃった♡
貴女にエッチな姿をいっぱい見られたい変態だよ(^_^)
フフ♡太いけど長さが無いッス…orz
うん、優しくしてネ♡

またいつでも覗きに来てくださいネ♡
あははw考えておくね(*^_^*)v

コメントありがと♡
ホント嬉しいよ(*^_^*)ノシ
2013.08.27 00:36 | URL | #- [edit]
CANDY says... "こんばんは!"
体調はどうですか?

実はCANDYも肌トラブルが出ています(^^ゞ

ストレス性なんだけど下着のラインが腫れたりします(><)

なので調子のいいときに撮影してるんです

またよくなったら写真もアップしてくださいね♪

2013.09.11 21:40 | URL | #- [edit]
オナたか says... "CANDYさんへ♪"
コメントありがとうございます♡
ハイ♪風邪の方はだいぶ良くなってきたんですが…お肌が最悪の状態ッス(T_T)
早く病院へ行きたいのですが…なかなか行けず…orz
病院で薬をもらって悪い所に塗れば1週間ぐらいでキレイになってしまいますので、写真はその後にUPしようかと考えてます(^_^)/

CANDYさんはストレス性なんですね(>_<)
大丈夫ですか?
お互いに調子の良い時に撮影しましょ♡

心配してくれてありがとう♡
凄い嬉しかったです(*^_^*)ノシ♡
2013.09.12 14:14 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.16 20:31 | | # [edit]
オナたか says... "09.12 14:14の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
そして、辿り着いてくれて嬉しいです(*^_^*)
うんうん、貴女が「見たい人」で俺は「見せたい人」なので需要と供給が合致しましたね♪
ホントいっぱい見てほしい…俺の恥ずかしいオナニー…いっぱい見て♡
それで興奮してくれたら凄く嬉しいです(^_-)

うん、凄く濃いし中に何度でも出しちゃうからね♡
1回入れたら…たとえイっても抜かないからね(^_-)
いっぱい想像して貴女のオマンコいっぱいトロトロにしちゃってね♡

今、ちょっと肌荒れがあり休んでるけど、また良くなったら再開するので、それまでは今までUPした画像を見ながらいっぱいオナニーしちゃってね♡

ホントにコメントありがと♡
2013.09.17 15:56 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.26 18:41 | | # [edit]
オナたか says... "09.26 18:41の内緒さんへ♪"
初めまして♡
コメントありがとうございます♡
うんうん、俺はちょっと苛められたい(笑)
あ、でも痛いのは苦手かも(^_^;)

あぁ凄い可愛がって欲しい♡
もう…イっても…イっても…ヌキ続けられるとかイイかも♡
もう頭も真っ白になっちゃいそう♡
うん…アナルも好きなので犯しちゃってください(*^_^*)

ハイ♪是非また覗きにきてくださいな♡
コメント本当にありがとう♡嬉しかったです♡
2013.09.27 00:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/62-0f4d62e4