2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   2 comments   0 trackback

なかなか(^_^;)

こんにちは

えぇ…お久しぶりになっちゃいました…もし…万が一…

更新を待っていてくださる方がいたなら申し訳無いです

ちょっと体調を崩しちゃいまして

それと……季節の変わり目の肌荒れ

うん…ちょっと肌荒れが酷く…写真を撮って載せるのが厳しい状況なんです…。

まぁ…ちょっとすると治るんですけどネ♪

はは…以外にデリケートな…というより敏感&乾燥肌なんです…

なので、それまでしばしお待ちくださいな

それまで、しっかりとエロエロパワーを溜めて溜めてぇ〜い〜っぱい出しちゃうから

その間に貴女のリクエストを募集しておこうかな

可能な限り…頑張るので



ホント、せっかく来てくれた方には申し訳無いッス…それとありがとう

また次回のエロエロ変態オチンチン…楽しみにしていて

それで一緒に気持ちイイオナニーいっぱいしようね

エッチな貴女が大好き

Comment

れな says... ""
お肌が荒れる時期ですもんね・・・。
ローション塗りましょうね?お手伝いしますw
え~と、どこに塗りましょうか?
2013.09.22 00:10 | URL | #bxvF113M [edit]
オナたか says... "れなさんへ♪"
コメントありがとうございます♡
そうなんです(^_^;)
肌が荒れちゃって…大変ッス…orz
でも、だいぶ回復してきたのでそろそろ復活しようかと思ってます♡
うん、是非塗って欲しいな♡
全身…くまなく…お互いが裸になってローションまみれになっちゃいましょう♡
フフ♡れなさんが大好きな部分を重点的に塗ってくださいな♡

コメントありがと♡
嬉しかったよ♡
2013.09.23 23:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/63-de248ba1