2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   2 comments   0 trackback

近々♡

みなさんこんにちは

どう?最近気持ちイイオナニーしてますか?

俺は最近、ようやく肌荒れも落ち着いてきたので近々復活しようかと思ってます

うん、オナニーは毎晩のようにしてたけどね

そこで!

どうしよう…どんなオナニーが見たい?

あ〜特に…興味はない?

それも寂しいな(笑)

また、DVDボックスでオナホールオナニーとか

そうそう、DVDなんだけど、貴女はAVって見る?

俺はよくFC2の「SayMove!」って良く見るんだけど♪

貴女は、もしAVを見るとしたらどんなものを見る?

俺はけっこうストーリー重視かも…それとオナニーを見てもらうやつとか…

セックスに行くまでがエッチでね

そのセックスにいくまでのシチュエーションが好き

なので、動画や画像もけっこうライトなやつも好きで、パンチラとかね

あ、もちろん…貴女のオマンコにも凄く興味あるからね

凄く見てみたいな


あぁ…貴女とオナニーの見せ合いとかしてみたいな

最近、そんな願望が強くてね(^_^;)


それじゃ、また近々…できたら今週中にでもUPしますね

なかなか更新されないブログに何度も足を運んできてくれた貴女には申し訳無かったです

でも、ありがと

Comment

けいこ says... ""
オナタカさんの記事、エッチですごく好きです。
動画で見てみたいなぁー 精子がぴゅっぴゅ出るところ見たいです!
ふにゃふにゃ状態のを、パンツのすきまから見てみたい! …もみもみしたくなっちゃう///
2013.09.25 04:06 | URL | #- [edit]
オナたか says... "けいこさんへ♪"
コメントありがとうございます♡
そう思ってくれて俺も凄く嬉しいです♡
ホントありがと(*^_^*)ノシ
う〜ん…動画は撮る予定は無いので…ゴメンなさい(^_-)
うん、了解しました♡パンツの隙間からふにゃふにゃ状態のですね♪
次回にUPしたいと思います♡
また、いつでも覗きに来て…そして出来れば俺の画像を見ながらオナニーしてくれると嬉しいです♡
それじゃ、ホントにコメントありがとうです♡
2013.09.25 13:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/64-932a8f02