2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   12 comments   0 trackback

こっそりオナニー♡

みなさんこんばんは

すっかりオナニー記事がご無沙汰しちゃいました…ゴメンなさい

なので、今日は会社からオナニーのお届けです

ブロともさんの記事などを見ていたらムラムラと…

でも、まだ会社…でもオナニーしたい…

ということで

こっそりオナニーしちゃいました

誰かが入ってくるんじゃないかとドキドキしながら…

そして、貴女が俺の机の下に入って俺の変態オナニーを見ていてくれてる気持ちで写真撮りました

会社オナ70


こんな視点です

もうちょっと濡れちゃってる…うん、貴女が見ていてくれてると思うと…凄いよ

ちょっとベルトをハズしてみようかな

会社オナ71

ちょっと分からないか

上からの視点

会社オナ72


フフ…もうパンツが濡れちゃってる

じゃぁ…オチンチン…出しちゃおうかな

ねぇ…久しぶりに見たい…って思ってくれてるかな?

もし、そう思ってくれたら右下の「Readmore」って書いてある赤いタグをクリックしてね



ありがとう

ちょっと緊張して大きくなりきれてないかも

ドキドキ

会社オナ73


見える?

上から見ようか…あぁ…でも何か凄く気持ちイイ…

ほら…こんな感じだよ

会社オナ74

ねぇ…濡れてるのわかる?

糸…引いちゃってる

あぁ…気持ちイイ…誰か来るかも…っていうのがドキドキ感を増すよね

…………あ、でも男社員しかいないからな

貴女のような女性社員がいれば…ワザと見せちゃうかも

あぁ…気持ちイイ…あぁ…ヤバイ…すぐにイっちゃう…かも

会社オナ75

あぁ…イイ…気持ちイイ…ねぇ…思い切ってズボンも脱いじゃおうか?

もっと見てもらいたいから

あぁ…いっぱい見て欲しい…貴女に…あぁ気持ちイイ…

会社オナ76


あぁ…イっちゃう…あぁ…もうイク…あぁ…ねぇ…イクよ…あぁ…イクぅぅ

会社オナ77

手のひらに出しちゃった…凄い熱いよ…精子…凄い熱い

貴女にもこの温度を直に味わって欲しい…


何かね…最近凄くね…相互オナニーしたいって思っちゃって

凄く変態な感じしない?

お互いのオナニーを見せ合うのって


それじゃ、コメントかと色々と気軽にしてね
愛情120%で返しますので

今日も覗きに来てくれてありがとう
エッチな貴女が大好き


あ、ちなみにイった後にズボンを履いてベルトを締めたところで人が入ってきました(笑)
危なかったぁ〜

Comment

まゆりん says... "(/▽\)♪"
いつも見てるよ(〃ω〃)
先っちょおっきいね♪
2014.03.25 14:32 | URL | #- [edit]
オナたか says... "まゆりんさんへ♪"
コメントありがとう♡
それに…いつも見てくれてるなんて嬉し過ぎです(T_T)ノシ
もう、ギュッってしてチュッってしたくなっちゃう♡

フフ♡まゆりんさんは先っちょが大きいオチンチンはどう?
ま、まぁ…どう?って聞かれてもね(^_^;)

まゆりんさんが俺のオナニーを見て少しでもエッチな気分になってくれたら嬉しいな♡
またいつでも覗きに来てくださいね♡
コメントはいつでもお気軽にね(*^_^*)ノシ

本当にコメント嬉しかったよ〜ありがとう♡
2014.03.25 23:33 | URL | #- [edit]
まゆりん♪ says... ""
今日も、覗きに来ちゃった(///ω///)♪
でも、更新されてなくて残念です。

先っちょ大きいのも大好きだよ( 〃▽〃)

今度たまたまさんを見てみたいなぁ~♪
たまたまさん触ってると気持ちいいよね(。^。^。)
触られてる方も気持ちいいのかなぁ(・_・?)

年度末だから、忙しくしてるよね♪
また、来るからね(*^.^*)
2014.03.27 14:50 | URL | #- [edit]
オナたか says... "まゆりんさんへ♪"
またコメントありがとう♡
うんうん、いっぱい、いつでも覗きに来てね♡
あ、ごめんね更新遅くてね(^_^;)

フフ♡先っちょ大きいのも好きなんだね(*^_^*)
俺は…ちょっと太いかも…長さが無いんだけどね(笑)

うんうん、今度はたまたまさん載せるね♡
それがね…俺ってあまりいぢられた事が無いんだよね…orz
なので、弄ばれたりしてみたいかも♡
お口に咥えられたり…なでなでしてもらったり♪
また近いうちに更新すると思うので気長に待っててくれると嬉しいな♡
他の記事とかも暇があったら見てみてね♡

うん、仕事は年度末と消費税アップにちょっと苦しめられてる感じ(笑)
ちょいと忙しくてね(^_^;)

それじゃ、ホントに何度もコメントありがとう♡
またいつでも、どこでも覗きに来てね♡
2014.03.29 00:12 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.02 14:25 | | # [edit]
オナたか says... "04.02 14:25の内緒さんへ♪"
いつもコメントありがとうございます♡
嬉しくなっちゃいました♡

フフ♡
素晴らしいシチュエーションですよね♪
そんな場面…いいなぁ♡
ねぇ…下着だけじゃなく…こっちも濡れちゃってるんだけど…貴女のお口で拭いて欲しいな♡
うん、そう…ゆっくり…あぁ…♡

……ゴメン…妄想が暴走(笑)

うんうん、色々と了解したよ(*^_^*)ノシ

本当にいつもコメントありがとう♡
チュッ♡
2014.04.03 11:48 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.05 15:10 | | # [edit]
CANDY says... "じぃーーっと"
こんばんは!

連日忙しくて久しぶりになっちゃいました<(_ _)>

あのアングルはデスクの下でじぃ~っと見てた気分です(^◇^)

会社でドキドキしながらは気持ちよかったですか?

2014.04.06 20:45 | URL | #- [edit]
オナたか says... "04.05 15:10の内緒さんへ♪"
はじめまして(*^_^*)ノシ
そしてコメントありがとう♡
凄い嬉しいッス♡

うんうん、色々な妄想をして貴女もオナニーしてくれてるんだね♡
嬉しいな♡
俺も貴女のそんなエッチな所を見てみたいな♡

うん、ありがとう(*^_^*)ノシ
またいつでも覗きに来てオナニーいっぱいしてくださいね♡
ホントにコメントありがと♡
2014.04.07 10:42 | URL | #- [edit]
オナたか says... "CANDYさんへ♪"
おはようございます(*^_^*)ノシ
いえいえ、全然良いですよ♪
でも、こうやって来てくるのが凄く嬉しいです♡
忙しすぎて体調を崩さないように気をつけてくださいね(^_-)

ハイ♪あのアングルは俺のデスクの下で見てもらってる感じです♡
フフ…もしCANDYさんが居たらそのまま…お口で…なんて(*^_^*)

そうですね…うちの会社にカワイイ女子社員でも居ればドキドキ感向上なんでしょうけど…
オッサンばっかりですからね(笑)
あ、でもドキドキ感はありましたよ♪
うん、十分に気持ちよかったです♡

またいつでも覗きに来てくださいな♡
2014.04.07 10:47 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.16 14:18 | | # [edit]
オナたか says... "04.16 14:18の内緒さんへ♪"
はじめまして♡
コメントありがとうございます♡

ハイ♪是非貴女のエッチなオナニー見てみたいです♡
俺も貴女のオナニーを見ながら一緒にオナニーしてみたいかも(*^_^*)
貴女のエッチでぬるぬるなオマンコを見せてくださいな♡

またいつでもコメントくださいな♡
フフ♡貴女のコメント読んで想像して勃起しちゃった♡
2014.04.16 23:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/78-2443802a