2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   4 comments   0 trackback

♡メールについて♡

こんにちは

いつも覗きに来てくれてありがと

それと貴女のコメントも凄く嬉しいです
チュッ


それで、コメントにメアドを一緒に付けてくれる方がいるんですが、ちょっとお願いがあります

えっと…凄く嬉しいのですが、メアドの欄にアドレスが無かったり…携帯アドレスだと迷惑メールフィルタが働いて俺のメールが送れなかったりするんで、できればYahoo!メールとか何かフリーメールの方が助かるかも

せっかく貴女が意を決してメアドを教えてくれたんですから、送れないと申し訳ないですからね

もし、「何でメアドを付けたのに送ってくれないの?」とか思っている方がいれば原因は上記にあるかと思います。


それと携帯のアドレスは危険だぜぃ…相手がどんな変態オヤジかわからないからね…って俺も十分に変態ですが(笑)


なので、貴女の想いには極力応えたいと思いますので、Yahoo!メールとかジーメールとかでヨロシクね

どうしても携帯でしたら「oririn5150@gmail.com」は受け付けるという形にしてくださいな


それでは、みなさんエッチで良いオナニーライフを
読んでくれてありがと
チュッ

Comment

まゆりん says... "寂しいなぁ~♪"
おはようです(*^^*)

最近、更新されなくなったね!?
メールで個々に楽しんでるのかなぁ(・_・?)

それとも素敵な☆人が出来たのかなぁ!?
2014.04.14 07:58 | URL | #- [edit]
オナたか says... "まゆりんさんへ♪"
コメントありがとうございます♡
そしておはようです(*^_^*)ノシ

ごめんなさい…最近、色々と調子が悪くてね、もうちょっと良くなったら写真UPするッス(^_^;)
前にまゆりんさんが言っていた「たまたま」の写真UPするからね♡
なので、ごめんね、もうちょっと待っててネ(>_<)ノシ

でも、こうやって気に掛けてくれてコメントしてくれるんだんて、凄く嬉しいです♡
うん、ホントにありがと♡
まゆりんさんが興奮しちゃうような写真を撮れるように頑張るね(*^_^*)ノシ
2014.04.14 10:13 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.18 02:37 | | # [edit]
オナたか says... "04.18 02:37の内緒さんへ♪"
初めまして♡
コメントありがとうございます♡

フフ♡そう言ってもらえると嬉しいな(*^_^*)
貴女のオカズになってもらえてるなんて感激です♡
うん、いっぱい濡れ濡れにしちゃって♡

俺も貴女の、その濡れ濡れパンティ見てみたいな♡
うんうん、いっぱいイっちゃって♡
エッチな貴女は素的だよ(*^_^*)

うん、俺も触ってみたいな♡
でも…触るだけで良いの?

また、いつでも覗きに来てくださいな♡
コメントありがとう嬉しかったです(*^_^*)ノシ
2014.04.18 10:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/79-f8e1ca7a