2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   2 comments   0 trackback

申し訳ないッス(>_<)ノシ

みなさんお元気にエッチにオナニーしてますか?

ちょっと突然かも知れないけど、記事等々…少しリニューアルするので

今までの写真は消させてもらうね(T_T)ノシ
記事ごと消すと貴女の大切なコメントも消えちゃうから…。

なので、この写真はとっておきたい!というのがあったらお早めにね

とりあえずまだ止めないので…

過去の写真から消していくから…ごめんね


それと、最近はなかなか仕事も忙しくてね更新もままならないんだ…

仕事もそうなんだけど、最近は夜中にコソコソと趣味の方にも力が入ってきてね♪

まぁでも“ベストマイペース”で

そんな感じで、更新はカメさんペースだけど、またヨロシクです

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.07 22:32 | | # [edit]
オナたか says... "06.07 22:32の内緒さんへ♪"
気遣ってくれてありがとう♡
その一言が嬉しいな(^.^)
うん、ちょっと残念だけど…まぁでもこれからも、ちょこっと画像を加工してあげてイクので♪
またいつでも覗きにきてくださいね(^_-)

コメントありがと♡
嬉しかったッス♡
2014.06.10 11:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/83-e6fe73a5