2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   4 comments   0 trackback

チン体検査♡

こんばんは
おはよう
こんにちは

貴女は今日も気持ちイイことしてますか?
ハイ♪オナニーの事ですね

前回の記事ではたくさんの拍手やコメントありがとうございました
拍手とかコメントって何か凄く嬉しくてね…あ、見てくれてるんだと思うとね

あ、もちろん見てくれるだけでも十二分に嬉しいからね

ところで、前に記事にしたVibeBARへ行った方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、是非!!ご感想を聞かせてくださいな

さて、今日は“チン体検査”ということで♪
オチンチン計測をしてみようかと思います

いやぁ〜実際いつも写真なので大きさがあまり分からないんじゃ無いかと…思いまして

測ってみました(笑)

なので、右下の「Readmore」と書いてある赤いタグをクリックして計測を覗いてみてね


フフありがと

じゃぁ〜まず…小さい時(通常時)

Chintai1

長さ:6cm
竿周り:3cm
亀頭周り:4cm

俺が手に持っているのはタバコです(比較用:ちなみにセブンスター)

うん…小さい(^_^;)
ま、まぁ…ほ…ホラ…通常時は小さくコンパクトになってた方が都合がいいしね(汗)

何気に通常時を測るのは難しくて…触れると大きくなってきちゃうからね。

そして勃起時…大きくしなきゃね

貴女が目の前に居てくれたらすぐに大きくなっちゃうのにね

Chintai2

一生懸命エッチな動画を見ながらシコシコと

色々な角度からとリクエストがあったのですが……

ゴメンナサイ

写真…失敗しちゃいました……。
全部白く飛んじゃったよ〜
う〜ん写真テクがまだまだ全然ですね(^_^;)

フフそんなリクエストを頂いた貴女には生で見せちゃいますか
その方が早いかと…なんてね

失敗した中でもましなヤツを載せますね

Chintai3


下からのアングルです

あと横とか斜めとかから撮ったんですが…失敗です…

そんな、こんなで大きくなってきたので測定です

Chintai4


長さ:15cm
竿周り:4cm
亀頭周り:6cm

これがMAXかなぁ〜うん、まぁだいたいこんな感じかな

フフ
貴女が想像してたより…大きい?それとも小さい?

俺もしっかり測れてるか疑問だが…まぁとりあえずこの大きさを想像してみてくださいな

そして、想像してオナニーしてくれたら嬉しいな
お口に入るかなとか…ね

いつも覗きに来てくれてありがと
エッチな貴女が大好き
チュッ




アダルトブログランキングへ

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.18 08:52 | | # [edit]
オナたか says... "05.18 08:52の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
嬉しいッスよ(T_T)ノシ

ハイ♪是非お手伝いください♡
そうなると通常時のサイズはまず…測れないだろうけど(笑)
貴女に触れっぱなしでずっと大きいままだからね♡

うん、色々と測った後はこのオチンチンが貴女のオマンコに合うかどうか試してみないとね♡
ちゃんと根元まで入れてみないと分からないからね♡
フフ♡
そんな想像してたら大きくなってきちゃった(^.^)

本当にコメントありがと♡
チュッ♡♡
2014.05.19 10:17 | URL | #- [edit]
さあや says... ""
コメントいただいたので、来てみました。
むくむくって大きくなってますねv-402
2014.05.20 00:39 | URL | #MfVNP74A [edit]
オナたか says... "さあやさんへ♪"
おぉ〜コメントありがとうございます(*^_^*)ノシ
わざわざ来て頂いて嬉しいッス♪

うん、むくむく大きくなってます♡
それに堅いし熱いからね(^.^)
伝わるかな?

またいつでも覗きにきてくださいね♡
コメントありがとうございました♡
2014.05.20 10:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/82-4b7f66b9