2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   17 comments   0 trackback

暑い日は会社で〜♡

こんにちは
貴女は気持ちイイ〜オナニーをしてますか?
その時は俺をオカズにしてくれたら嬉しいな
うん、一緒にオナニーしたいな

そうそう、この間も沢山の「拍手」をしてくれた方がいらっしゃったようで
本当にありがと
凄く嬉しかったよ

貴女は3連休はどのように過ごしましたか?
その連休中にオナニーはした?
あぁ…貴女と一緒にオナニーしたいな

貴女の目の前で変態なオチンチンをしごきたい
ねぇ…貴女は見てくれる?
最近はホントに見て欲しい……って思っちゃって…会社でも変態な想像しちゃう……

会社オナ78

会社でもオチンチン…触っちゃう

ねぇ…貴女と変態な事をいっぱいしてみたい

会社オナ79

フフ♪ピンクパンツ(笑)

いっぱい擦っちゃう…あぁ…やばい濡れてきちゃう

会社オナ80

あぁ…気持ちイイ…もっと変態な事したい…あぁ…あぁ貴女に見られたい

会社の洗面所で脱いじゃおうかな

右下の「Readmore」って書いてある赤いタグをクリックして見に来て

見に来てくれてありがと
チュッ

会社オナ81

ねぇ…俺って変態だよね…あぁ…貴女にもっと見られたい
変態で恥ずかしいところ…いっぱい

会社オナ82

貴女はこのオチンチン…好き?
触ってみたい?
目の前で見たい?
そんな貴女にはいっぱい見せちゃいたい

あぁ…気持ちイイ…凄く…あぁ…気持ちイイ…

会社オナ83

もうこんなになってる…
貴女の目の前でオナニーしてる所とか想像しちゃうと凄い感じちゃう

あぁ…気持ちイイよ…あぁ…もうグチョグチョ…ねぇ貴女のオマンコも濡れてる?
貴女のオマンコにこすりつけたいな

あぁ…ダメ…イっちゃう…あぁ…イク…あぁ…イクよ

貴女にいっぱい出しちゃう…あぁ…イク…ねぇ…あぁ…イクイクぅぅ…あぁぁっ

会社オナ84

あっ…あぁ…すごい…ビクビクしてる…あぁ…
オチンチン…凄い熱いよ…触ってみる?
それとも…貴女のオマンコで感じてみる?

あぁ…でも凄い…気持ちよかった…貴女はイケた?
一緒にイケてたら嬉しいな

コメントとかメッセージとか気軽に送ってくださいな
愛情200%で返すからね

ホントにいつも来てくれてありがと
あと初めて来てくれた貴女もホントに嬉しいよありがと
拍手も凄く励みになりますホントいつもポチポチしてくれてありがと

エッチな貴女が大好き
チュッ〜

もし、良かったら下のバナーをポチッとしてくれると嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ

Comment

幸恵 says... "(≧ε≦)"
素敵なぉちんちんですね♪

ぉまんこ濡れちゃいました♪
2014.08.03 22:12 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
すっごく嬉しいです(*^_^*)

うんうん、いっぱい濡らしちゃってくださいな♡
そのいっぱい濡れたオマンコに俺の大きくなったオチンチンを擦りつけたいな♡♡
いっぱいやらしい音がしちゃいそうだね(^_^)

ホント、コメントありがとう♡
またいつでも覗きに来てくださいな♡
待ってる〜♡
2014.08.04 00:25 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)♪"
私の目の前で男性がオナニーして射精する姿を想像するとぉまんこがムズムズしてきます♪

ぉちんちんをぉまんこで食べたぃ♪

ぉまんこしたいょ♪
2014.08.04 21:09 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
またコメントあろがと♡
凄く嬉しいです(*^_^*)ノシ

うんうん、想像して俺が幸恵さんの目の前でオチンチンを出していっぱいしごいてるところ♡
グチュグチュいやらしい音を立てながらいっぱいしごいちゃう♪
それで幸恵さんの目の前でいっぱい射精しちゃう…それも1回じゃなくて何回も…

フフ♡食べたい?幸恵さんは俺みたいなオチンチン好き?
俺も幸恵さんのエッチなオマンコに食べられたいな♡

あぁ…想像したら勃起してきちゃった♡

それじゃ、またいつでもエッチなコメントくださいね♡
メールでも良いよ(*^_^*)ノシ
2014.08.05 00:18 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
オナしたくてまた覗きにきちゃった♪

勃起したぉちんちん素敵~♪

まんこくちゅくちゅ~♪
2014.08.08 19:51 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
何度もありがとう〜♡
うんうん、いっぱい覗きに来てね♡
幸恵さんのくちゅくちゅオマンコも素敵だよ〜♪
そんなクチュクチュオマンコを見ながらオナニーしたいな♡

俺もこの文章を打ちながらオチンチン触ってる…もう大きくなって濡れて来ちゃってるよ♡

幸恵さんはリクエストある?
もしあれば言ってね♡
こんなオナニーしてとか……色々♡

それじゃ、気持ちイイ♡オナニーいっぱいしようね(*^_^*)ノシ
いつもコメントありがと♡
2014.08.08 23:46 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
最近、毎日オナしちゃうの‥

街中を歩く人の勃起ちんぽ想像してぉまんこ濡らしちゃうの‥♪

淫乱ですよね‥
2014.08.10 22:13 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントありがと♡
チュッ♡

俺も毎日オナニーしちゃうよ(*^_^*)
それも何回も♡

うんうん、わかる…俺も電車の中で、この人はどんなパンティ履いてるんだろうとか、どんなオマンコなんだろうとか…いっぱい想像しちゃうから♪
幸恵さんも淫乱だね♡
淫乱な幸恵さん凄く良いと思う…もっと淫乱になっちゃって♡

フフ…淫乱な幸恵さんと変態な俺とでオナニーの見せ合いとか凄く興奮しちゃいそう♡

またいつでも覗きに来てくださいな♡
いつもありがと♡
2014.08.11 00:45 | URL | #- [edit]
純子 says... ""
はじめまして。

ご訪問、ありがとうございます。

あの・・・・
素敵なカタチですね。。強そうだし・・・^^
いろいろ妄想してしまいました。。


私の方は女性向け記事ばかりですが、
また是非、お立ち寄り下さいませ。

男性を喜ばせるSEXや前儀の記事を書くときに
アドバイスもらいに伺うかもしれません。

その時は宜しくお願いいたします。
2014.08.11 16:42 | URL | #SKlGAI62 [edit]
オナたか says... "純子さんへ♪"
はじめまして(*^_^*)ノシ
コメントありがとうございます♡

フフ…純子さんの好きな形ですか?
色々と妄想してもらえると凄く嬉しいです♪
そのままオナニーしてもらえると更に嬉しいです♡

ハイ♪是非またお伺いしたいと思います♪
俺はセックスは上手いとは思えないので、逆に女性が喜ぶことをたくさん知りたいッスね♡
何せ…オナニーばっかりなので(笑)

もちろん、またいつでも覗きにきてくださいな♡
コメント本当にありがと♡
2014.08.11 18:27 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
今日は、アダルトショップに出向いて新しいティルド買っちゃいました♪

男性客にジロジロ見られて濡れちゃいました♪

誰か誘ってくれないかな???なんて期待しちゃったけどダメでした(笑)

今夜もオナしていっぱい潮噴きたぃょ♪

ぉまんこ壊れちゃうほど激しく犯されたぃ♪
2014.08.11 22:00 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
たくさんのコメントありがと♡
いつもコメント見て勃起しちゃってる(*^_^*)

買っちゃいましたねディルド♡
あぁ〜誘いたい♡
幸恵さんがそのディルドを使って気持ちよくなってるところを見てみたいな♡
でも、そんな姿を見たら我慢出来なくてセックスしたくなっちゃう(>_<)ノシ

いつもコメントありがとね♡
エッチで淫乱な幸恵さん凄く素敵だよ♡
2014.08.12 10:26 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪ 追伸"
ブログの「えっちなメール♥」ってところからメールが送れるので、もし良かったら試してみてね(^_-)

うんうん、もちろん無理にとは言わないけどね♪
コメントだとみんなが読めるからね(^_^;)

「えっちなメール♥」は上から
・自分の名前
・自分のアドレス
・件名
・本文
ってなってるからお気軽にね(*^_^*)ノシ

いつもありがと♡
2014.08.12 10:31 | URL | #- [edit]
匿名 says... ""
きたな
2014.08.13 03:09 | URL | #- [edit]
オナたか says... "匿名さんへ♪"
コメントわざわざ残してもらってありがとう♪

でも、不快な思いをさせてしまったみたいで申し訳ないッス(T_T)ノシ
2014.08.14 11:12 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.17 20:10 | | # [edit]
オナたか says... "08.17 20:10の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡

うん、いいよ♡
貴女のエッチなオマンコ…俺もいっぱい入れてみたいな♡
きっとお互いにエッチな液がいっぱいで…出し入れするたびに、やらしい音がいっぱいしそうだね(*^_^*)
フフ♡一緒にいっぱいイキたいね♡

それじゃ、ホントにコメントありがと♡
またいつでも気軽にコメントくださいな(*^_^*)ノシ
2014.08.18 11:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/85-dd1bcba9