2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   2 comments   0 trackback

♡祝20,000人 ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!♡

みなさんご報告です

20,000人ですャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

今日(19日)の午後2時半ぐらいに来てくれた貴女が20,000人目です♪
もし、「あ、自分かも♪」と思ったらコメントでもメッセージでもメールでも何でも良いから教えてくれると嬉しいな


そして、もうすぐ2周年


もう…開設して2年が経つんですね…早いなぁ〜

うん、全て貴女のおかげだよ。ここまでやってこれたのは…うんうん

貴女のエッチなコメントやメッセージそれにたくさんの拍手…泣けてくるぜぃ(T_T)ノシ

それでは、また細々とやっていきますので…更新が遅かったりしますが、またまたお付き合いくださいな

貴女と一緒にオナニーできたら嬉しいな

いつも来てくれてありがと

エッチで淫乱な貴女が大好き
チュッ




もし、良かったらお祝いとして下のバナーをポチッとしてくれると嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ

Comment

ゆう says... "びっくりした!"
はじめまして。

たまたま見付けて、びっくりして全部記事を見てしまいました。
あ、ちなみに男性でそちらの趣味ではありません(笑)

何にびっくりしたかというと「ちんちん」がそっくり…長さも太さも形も、通常時まで…
思わず自分かと思って見てしまいました。

あ、露出の趣味まで一緒でした(笑)

それではこれからも、頑張って下さい。
2014.08.22 15:37 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ゆうさんへ♪"
おぉ〜♪
貴重な男性のご意見♪
コメントありがとうございます(*^_^*)ノシ
あ、ちなみに俺もそちらの趣味はありません(笑)

へぇ〜そんな事もあるんですね(^.^)
まぁ〜世の中には自分と似た人が3人いるっていうじゃないですか(笑)
それと同じかと♪

フフ…趣味も似るって感じですね♪

ハイ♪ありがとうございます(^_^)/
何とか頑張っていこうと思います♪
ゆうさんも、オチンチン可愛がってくださいね(^_-)v
2014.08.22 16:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/86-82213c91