2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   18 comments   0 trackback

普通の…会社オナ♡

こんにちは
最近、夜は涼しくなってきましたね(*^_^*)
貴女は全裸オナニーなどして風邪などひいてないですか?
体調を崩さず気持ち良くオナニーしましょ

さて、…タイトル通りですが(笑)

今では“会社でオナニー”が普通になってしまいました

「また会社で…もう飽きたよ〜」とか言わないでくださいね(笑)
けっこうスリリングなんです

もう飽きちゃったよって方はどうかご協力を
貴女にイロエロと手伝ってもらうからね




さて、今日は赤のチェックのボクサーパンツ

こんな感じです

KaishaOna86

ねぇ、ねぇ貴女はどんなパンティ履いてるか教えて
コメントにちょこっと載せてくれるだけで良いから

パンツの上からちょっと触ってみたり…揉んでみたり…

KaishaOna87


あぁ…貴女にだったら見られても良いな

…というか見せたい

そんな想像してると…ホント気持ち良くなって来ちゃって……

KaishaOna88


あぁ…パンツを脱がせて触って欲しい…

右下の「Readmore」って書いてある赤いタグをクリックして脱がせて

ありがと

ねぇ…貴女は……オチンチン…好き?

KaishaOna89


こんな変態なオチンチンだけど…

あぁ…貴女とエッチな事をする想像してたら…どんどん濡れてきちゃう

気持ちイイ…あぁ…もっといっぱい見てもらいたい

KaishaOna90

ほら…先っちょからエッチな汁が…あぁ…気持ちイイ…

KaishaOna91

あぁ…糸引いちゃう…あぁ…右手が止まらない…気持ちイイよ

気持ちイイ…あぁ…イっちゃう…かも…あぁ…イイ…イク…

あぁ、あ…イっちゃう…あぁ…イク…イク…イクイク…あぁ…ぁぁぁ…イクッ

KaishaOna92


あぁ…はぁ…はぁ…イっちゃった……何か…濃い(笑)

何かね…一度味わってみたいのがイッた直後のフェラ

うん、今までの人は口の中は苦手って人が多くて…

何かもうずっとイキ続けてみたいな


貴女は何回連続でイッた事があります?
色々と貴女の事も教えてくれると嬉しいな

うん、今このブログを見てくださってる貴女の事だよ
貴女のエッチな事も知りたいな


今日も覗きに来てくれてありがと
エッチで変態な貴女が大好きだよ
チュッ〜



もし、良かったら下のバナーをポチッとしてくれると嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.25 21:10 | | # [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
赤いパンツ素敵ですね♪

私。。。週末の時間がある時だけファッションホテルの部屋のメンテのバイトをしています

密かにぉ客様を確認して‥

素敵な男性だったらゴミ箱のコンドームを持ち帰って精子を飲んだり、まんこにつけたり、身体中に塗ったりしてオナしてるの。。。

私、本当に変態ですね‥

2014.09.25 22:47 | URL | #- [edit]
オナたか says... "09.25 21:10の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
嬉しいッス♡

あぁ…色々と想像しちゃう(*^_^*)
貴女みたいな人が職場にいればなぁ〜♪
フフ♡もちろん見ちゃうし…それでオナニーして、そっと返しておくよ♡
あ、でもきっとバレちゃうんだろな…精子の臭いで♡

小さなバラ柄の下着♡
カワイイ♡凄く似合いそうだね(*^_^*)
見てみたいな♡

貴女と休日出勤がしたい(笑)

いつもコメントありがと嬉しい♡
2014.09.26 00:07 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
ホントに毎回ありがとね♡
嬉しいよ(*^_^*)ノシ

ありがと♡
けっこう赤いパンツは好きなんだよね(^_^)

うんうん変態だね…すごく♡
でもそんな変態の幸恵さん凄くイイと思う♡
もっと、もっとオープンになっちゃってイイよ(*^_^*)v
俺の精子も飲んだりオマンコに塗って欲しいな…いっぱい出すから♡
それで、お互いの唾液を飲むぐらいのキスとか…何かもう二人のエッチな液でお互いにグチョグチョになっちゃいたい♡
俺も負けずに変態だからね♡

幸恵さんは普段はどんなパンティ履いてるのかな?
良かったら教えてね♡

いつもコメント本当にありがと♡
もっともっと変態になろうね♡
2014.09.26 00:18 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.26 22:41 | | # [edit]
オナたか says... "09.26 22:41の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡
凄く嬉しいよ(*^_^*)ノシ

うんうん、そうなんだ♪
俺もかな〜り無防備かも(笑)
貴女に何度も連続でイクところを見てもらいたいな♡
あ、…でも俺自身も何回連続でイケるかわからないけどね(^_-)
イッた時の精液をローション代わりにまたイクって感じ…それがまた気持ち良くてね♡
ホント見せてあげたいぐらいだよ(^_^)

それじゃ、ホントまたいつでもコメントなどくださいな♡
エッチなやつね(笑)
いつもコメントありがとね♡
2014.09.26 23:26 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
こんばんわ♪

街中でも、どこでもすぐぉまんこ濡らすからパンティは、わりと一般的なものです


ホテルのバイトのこととか‥誰にも言えないこと…でも変態な私を誰かに知って欲しい

あなたに※してると凄く興奮します♪

ぉまんこ広げてあなたのぉ精子かけて欲しい

ちんぽしゃぶりたい
ぉ精子いっぱい飲みたいょ

今もぉまんこ濡れ濡れです
2014.09.27 00:36 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
こんばんは♡
コメントありがと♡

そっかぁ幸恵さんいっぱい濡れちゃうんだね♡
一般的なパンティどんなのだろう♪
その濡れ濡れになったパンティを見ながらオナニーしたいよ(*^_^*)ノシ

うんうん、こうやって自分の変態的な部分をさらけ出すと気持ちイイ感じがするよね(^_^)
“変態な部分を出してる自分”に興奮したり♡
うん♡いっぱい幸恵さんの変態なところを教えてね♡

俺もいっぱいかけてあげたい♡
幸恵さんの変態オマンコに何度も何度も精子を♡
フフ♡お互い変態だね(*^_^*)ノシ
俺も幸恵さんのコメントを見て勃起したオチンチンを擦りながら返信してるよ♡

いつもコメントありがと♡
またいつでも…どこでも…オナニーしながらでもコメントくださいね♡
ありがとね♡
2014.09.27 23:53 | URL | #- [edit]
ゆう says... ""
初めまして。
前に何度かここに来て貴方様のおちんちん見ながらオナニーしてました(///ω///)

また今日も来ちゃったんですけど…我慢できずにコメントしちゃいました。
オナニーしながらコメしてます♡

貴方のおちんちん…フェラしたくなります
とても大きいですね♡
2014.09.28 10:30 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ゆうさんへ♪"
初めまして♡
コメントありがとうございます♡
以前から来てくれたたんですね(*^_^*)ノシ
しかも一緒にオナニーしてくれてたなんて感激です♡
ありがとうございます♡

ハイ♪一切、我慢する事はないですよ(^_^)
コメントなどいつでもお気軽にくださいな♪
うんうん、もちろんオナニーしながらのコメントも凄く嬉しいです♡
いっぱいエッチになっちゃってイイよ♡

俺の変態オチンチン…ちょっとだけ太いけど…長さがない(笑)
でも…フェラされたいな♡
以前の記事で“チン体検査”ってのがあると思うけど、良かったら見て想像してオナニーしてね♡

ホントにコメントありがと♡
いつでも、お気軽にエッチにコメントくださいな♡
ありがと♡
2014.09.28 23:47 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.05 21:26 | | # [edit]
オナたか says... "10.05 21:26の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
フフ♡お久しぶりですね(*^_^*)ノシ

ハイ♪けっこうUPしちゃいます♡
それだけでエッチな気分になっちゃうんですよね♡

あぁ…もう何年もフェラでイッてないよぉ〜(T_T)ノシ
口の中でイキたいッス…。
しかもそのままフェラ続行とか…夢ですね(笑)
うんうん、俺も始めはイッた後のすぐのオナニーはくすぐったかったけど…
そのうち快楽に変わってきたというか…気持ちよくなってきちゃった(*^_^*)

そっかぁ貴女のその“特別”になってみたいな♡
それに貴女の目の前で何度も連続でオナニーしたりもイイかも♡
貴女が目の前にいるだけで興奮しちゃいそうだしね(^_-)v
キャー想像が膨らんじゃう♡

そうだね♪したく無いことは拒否しちゃってイイと思うよ♪
お互いに心から気持ちよくなりたいからね♡
どうも俺は無理矢理とか無理なので(笑)
終始笑顔で抱き合いたいからね♡

それじゃ、ホントコメントありがと♡
凄く嬉しかった(^_-)♡
2014.10.06 10:45 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
こんばんわ♪

最近アナルオナが大好きになっちゃった

ティルド入れすぎてぉ尻のアナめくれて来ちゃいました

あなたのぉチンポでアナル浣腸して欲しいです♪

ぉ精子出して欲しいょ♪
2014.10.08 21:25 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントありがと♡
そっかぁ〜イイなぁ♡
俺もアナルで気持ち良くなりたいな(*^_^*)

幸恵さんのオナニー姿見てみたいな♡
きっと凄く変態でやらしいいんだろうな(*^_^*)

うん、イイよ♡
俺の変態オチンチンでいっぱいしてあげる…でも俺…アナル童貞だけどイイ?
逆にアナル童貞もらってくれる?なんて♡
精液もいっぱい出しちゃう…フフ♡出すのはアナルだけでいいの?
幸恵さんの変態オマンコには?

いつもコメントありがと♡
毎回オナニーしながら返信してるよ♡
2014.10.09 00:59 | URL | #- [edit]
ポケモンgo says... ""
はじめまして。
わたしは、楕円形で虹色のパンツを履いています。
とてもいいちんこですね。
AV男優になれそうですね。
2016.08.12 17:04 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ポケモンgoさんへ♪"
返信遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)ノシ
コメントありがとうございます♡

おぉ、楕円形で虹色♡
ん?楕円形?…見てみたいッス(^.^)
ありがとうございます♪
あ、でも長さが少し短めです(笑)
太さはあると思うんですけどね(^_^;
あはは、AV男優♪イイですね♪
あ、でもすぐにイってしまうので…難しいかもですね(^_-)

コメントありがとうございました♡
また覗きに来てくださいね♡
2016.08.17 17:18 | URL | #- [edit]
ポケモンgo says... ""
返信ありがとうございます。
更新停滞していたみたいなので、返信がもらえるとは思いませんでした。

最近オナニーのしすぎで、クリトリスが長いんです。そして太いんです。
そこで私はオナホを購入し、勃起状態にあるクリトリスを弄ってみました。
まんこには電マ、ケツマンコにはディルドをぶちこみながら。
あれまじでシコシコ言いますね。
気持ちよすぎて3分でfinish!!!
あ、もちろんオカズはオナたかさんの画像ですよ。
なんと、潮を吹いてしまったんです。
1mくらい飛びました。激しかった。

そこで、リクエストなんですが、
連続でシコって潮吹きしてくれませんか?
よろしこ。
2016.08.20 01:28 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ポケモンgoさんへ♪"
申し訳ないです…すっかり返信が遅くなってしまいました(>_<)ノシ
度々、コメントありがとうございます。
おぉ、素晴らしく変態ですね♡
潮を吹いたなんて羨ましいです(^.^)
申し訳ないです、俺はまだ潮を吹いたことがないので、撮れないかと思います。
今までの記事で、イった精子をローション代わりにしてる記事があると思います。
というか、今度更新する時にはその感じで撮ってみますね♪
ホント潮吹き…羨ましいです♡

コメントありがとうございました(*^_^*)ノシ
2016.08.30 13:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/89-9045e671