2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   0 comments   0 trackback

もっと…

こんばんはおなようこんにちは

貴女は気持ちイイオナニーしてますか?
今回は画像が無くてゴメンなさい

俺は最近……行き詰まったというか…もっと変態な事がしたぁいッス

とは言っても捕まっちゃうような事は避けたいので(笑)

う〜ん……女装オナかな…
でも…見てくださる貴女には目の毒かも(笑)
俺はけっこう好きなんだけどね
もし女装オナも見たいなって方は「拍手」かコメントに残しておいてくださいな
あ〜痩せたい(笑)

でも一番はやっぱり

貴女の目の前でオナニーがしたいな

まぁ、でもホント何かリクエスト等あれば遠慮無く言ってくださいね
可能な限り頑張ります
あ、もし…見てあげるって方がいればお気軽にメールでもくださいね



あとね、最近ブロとも申請を出してくださった方がいらっしゃるんですけど…。
「承諾」「拒否」画面が出てこないので、もしよろしかったらもう一度出してもらっていいですか?
もちろん、承諾しちゃいますけどね
それか、普通に“オナ友希望”でしたら、コメントやメールでOKですよ



それじゃ、また何か撮りましたらアップしますので、その時はまた覗きにきてくださいね

いつも、コメントや拍手をくださって本当に嬉しいです
覗きに来てくれるだけでも嬉しいよ
ホントにいつもありがと
チュッ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/90-c8538c8d