2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   6 comments   0 trackback

お外DEオナニー♡

こんにちは

台風が近づいていますね、九州地方の方は上陸してるのかな?
特に気をつけてくださいね

さて、今回は“お外でオナニー”ということで、今は休日出勤の会社に来てます
ハイ♪誰もいないのでオナニーしようかと…意を決して外の階段でオナニーしてみたよ
凄くドキドキしますね

SotoOna1

貴女は外でしたことあります?
エッチとかオナニーとか
俺はカーセックスとかならあるけど公園とか公の場でのセックスはやったことがなくてね。
オナニーはちょっとだけあるけどね

でもホント興奮するよね

SotoOna2

今日は青チェックのパンツ♪
前の赤のチェックとセットだぜぃ

ねぇねぇオチンチン見る?
そしたら、右下の「Readmore」の赤いタグをクリックしてコッソリ覗きに来てね



覗きに来てくれてありがと
貴女に覗かれてると思うと更に興奮しちゃう

SotoOna3

うん、もっと見て…あぁ…気持ちイイ…外の騒音が尚更興奮をかき立てる…あぁ…イイ

気持ちイイ…あぁ…貴女に“変態”って思われてるんだろうな…うん、凄く変態なんだ

外でオナニーしてる変態…。

貴女に見せつけたい…あぁ…気持ちイイ…凄く興奮する…あぁ…イイ…あぁ…

SotoOna4

もう…こんなになってる…あぁ…気持ちイイ…階段にやらしい音が…響いちゃう

あぁ…あぁ…右手がやらしい液だらけになってきちゃう

SotoOna5

あぁ…手が止まらない…誰か来たら見られちゃう…変態なところ…
貴女が来てくれたらな

もし、貴女が階段を上がってきて、こんなことしてたらどうする?
あぁ…襲われたい

気持ちイイ…凄くイイよ

SotoOna6

あぁ…イキそうだよ…あぁ…あ…イクよ…あぁ…イクイク…あぁ…

SotoOna7

はぅ…あっ…うぅ…イっちゃった…凄い…精液まき散らしちゃった
階段を3段に渡って飛び散っちゃった

SotoOna8


外ってドキドキするけど…気持ちイイ

また機会があれば外でやってみようかな
うん…十分に気をつけてやらないとね
フフ…見に来る?
なんて

それじゃ、今日も覗きに来てくれてありがと
コメント、メール、メッセージはお気軽にね
愛情200%ぐらいでお返事しますね
もちろん、見に来てくれるだけでも凄く嬉しいよ
いつもありがとチュッ




もし、良かったら下のバナーをポチッとしてくれると嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ

Comment

れな says... "あ~w"
たかさん
そんなとこでしちゃダメでしょ。
向かいの建物から見てたんだから~。

もう・・・ちゃんと拭かないと臭くなっちゃうからね。

ん?お手伝いしようか?
しょうがないな・・・。

ぎゅ。
2014.10.15 20:34 | URL | #bxvF113M [edit]
オナたか says... "れなさんへ♪"
コメントありがと♡
あはは…見られてたww
いっぱい見て♡

うんうん、お手伝いお願いします♡
あ、あれ…れなさんも…濡れて…
俺もお手伝いしようか♡
なんてね♡

いつもコメントありがと♡
嬉しいッス♡
チュッ(*^_^*)♡
2014.10.16 10:19 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
外でオナニーするなんて素敵♪

いやらしい変態チンポ♪

アナルに入れて欲しい
まんこくちゅくちゅしながらアナル犯して
2014.10.17 22:21 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントありがとう♡
いつも嬉しいよ♡

うん、外でするオナニーは思った以上に良かったよ(*^_^*)
幸恵さんも一緒にする?
変態同士で♡

うん、いっぱい入れちゃう♡
それで幸恵さんのアナルの中に精液いっぱい注ぎ込んじゃうよ…それも何回も♡
もちろん、変態オマンコをくちゅくちゅしながらね♡

いつも本当にエッチなコメントありがと♡
毎回…勃起したオチンチン触りながら返信してるよ(*^_^*)♡
2014.10.18 01:10 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
ぉ外でオナニーは、しなかったけど‥

Tバックに超ミニ履いて買い物に行って来ました♪

駅の階段やエスカレーター男性の視線感じて…

ぉまんこ濡れ濡れになっちゃった

帰宅してからいっぱいオナニーして、いっぱい潮噴いちゃった

私の淫乱まんこにあなたのチンポ入れて欲しい
2014.10.20 00:26 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
いつもコメントありがと♡
毎回…勃起しながら見てるよ(*^_^*)

イイなぁ〜超ミニ♡
その超ミニなスカートの中に手を入れたくなっちゃう♡
あぁ…幸恵さんのオナニー見たいな…お互いのオナニー見せ合いたいな(*^_^*)

その後は…濡れ濡れの幸恵さんの淫乱オマンコに俺の変態オチンチン…いっぱい入れたいな♡
やらしい音とかいっぱいしそうだね♡

いつもコメント嬉しいよ♡
今…仕事中だけど…オナニーしたくなっちゃった(^_-)
ホントにありがとね♡
2014.10.21 11:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/91-c4974627