2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   17 comments   0 trackback

ちょこっと♡

なかなか…更新できずごめんなさい

ちょっと仕事が忙しく…常にバタバタ(笑)
アホみたいな状況です(笑)

なので、ちょこっと更新です
以前に写真は撮ったけどアップできずにいました…
なので、今回はセリフ無しで
貴女の妄想でセリフをつけてください

えっ…手抜き?

そ、そ…そ、そ…そんな、事は無いですよ(^0^;)ノシ

そ、それじゃ「Readmore」の赤いタグをクリックして貴女の妄想を掻き立ててくださいな

妄想は自由です

ありがと

ここから貴女と俺の妄想を全開にしちゃってくださいな

KaishaOna111





KaishaOna112





KaishaOna113





KaishaOna114





KaishaOna115





KaishaOna116


画像が少なめなのもご容赦くださいな
その代わりに少し大きめに画像を用意しました(。>ω<。)ノ

いつも来てくれてありがと
コメントなど、お気軽にくださいね

それでは素敵なオナニーライフを

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.18 00:52 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.18 21:45 | | # [edit]
オナたか says... "10.18 00:52&21:45の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡
うんうん、たまにはこういうのもアリかな♡

そっかぁ…彼が違うルート……。
今までの当たり前が急に無くなっちゃうんだもんね(T_T)

そのタイミングで旦那さんからのお誘い……。
あぁぁ…難しいよね(^_^;)
彼の「セックスしないの?誘われないの?」ってのは、恐らく「しないよ…♡」みたいな返答の期待だと思う…
まぁ彼と話をした事も無いから何とも言えないけどね(^_-)
それと「あんまり断ると怪しまれるし、飲みに行くのもダメとか言われちゃうよ」ってのは…考えられるのは…
1.それが切っ掛けで怪しまれて貴女と会えなくなるのが嫌…だったら家庭は平和でいてほしい。
2.同じ旦那としての罪悪感。
3.そこまで貴女を縛りたくない
とかじゃないかな?
今までのお話からすると彼はそんなに深く考えてない気もするしね(^_-)

あ、正直に言わなくて良いと思うよ…ってもう言っちゃったかな?

フフ♡恋する乙女だね♡
あ、からかってるとかじゃなくホントにそんな感じ♡
恋をすると綺麗になれるし、男はカッコ良くなる…たぶん(笑)

もし、落ち込む事があるような発散しに来てネ♡

最近、仕事が忙しく明日から2週間ぐらいは第一ピークなので返信が送れるかも知れないけど、必ず返信はするので気長に待っててもらえると嬉しいです♡
いつもコメントありがとホント嬉しいよ♡
2015.10.20 01:11 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.21 07:28 | | # [edit]
オナたか says... "10.21 07:28の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡

フフ♡嬉しいです(*^_^*)
エッチな妄想♡
俺も貴女のコメントを見てて勃起しちゃいました♡
この堅く大ききなった変態オチンチンを貴女のオマンコに挿入して何度も……♡

エッチなコメントホントにありがと♡
貴女のコメントを読みながら妄想全開でオナニーしちゃいました♡
これからも、いつでも覗きに来てくださいネ♡

ホントにありがと♡
2015.10.22 00:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.22 20:25 | | # [edit]
オナたか says... "10.22 20:25の内緒さんへ♪"
コメントありがとね♡

うんうん…そりゃ悩むし…既読が付いて返信が来ないもどかしさ…。
返信が来ない辛さはわかるつもりだよ(>_<)ノシ

でもね「よかったじゃん、………もう、悩まなくてすむじゃん。」は言わない方が良いよ(^_-)
逆に重く受け止めちゃう時もあるし…俺なんかその一言で言動が合ってないのも感じ取れるし…。
彼がどうして悩んでるか理解してあげなきゃ、彼も可愛そうだぜぃ(^_-)
もし貴女が彼の立場なら、きっとなかなか言葉が出てこないと思うよ…ねっ(^_^)
どうでも良いような体だけが目当てなら悩む事なんかないからね…そうでしょ?
それより思ってることを言った方が良いと思うよ(^_^)

貴女の今のツライ気持ち
貴女の彼への想い
貴女が彼と一緒に居てどれだけ嬉しいか
でも貴女が彼の気持ちも大切に思ってること

これだけ彼にぶつけられれば意外にスッキリするかもよ(^_-)
何よりツライのは自分の気持ちにウソをついて笑ってることだしサ♪
止まない雨は無い!!

うん、ソナーポケット…聴いたよ…これはツライね(笑)
そのまんまでしょ(^_^;)
それじゃ、俺が貴女に「ドリカム」の「決戦は金曜日」をオススメするよ(^_-)
明日は金曜だし♪
聴いて元気と笑顔を取り戻しなよ(^_-)ノシ

それじゃ、ホント応援しちょるから♡
2015.10.23 00:55 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.24 11:32 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.24 23:14 | | # [edit]
オナたか says... "10.24 11:32の内緒さんへ♪"
待っててくれてありがとー(T_T)ノシ♡
コメントもありがと♡

うんうんペロペロ気持ちイイ♡
いっぱいしてもらいたいな♡

きゃーエッチですね♡
その貴女のグチュグチュのオマンコにいっぱい入れたいです♡
うん、いっぱい突かせて♡
射精しても、そのまま何度も突いてあげる♡

コメントありがと♡
またいつでも覗きにきてくださいな♡
2015.10.26 14:02 | URL | #- [edit]
オナたか says... "10.24 23:14の内緒さんへ♪"
あはは…ありがと♡
過去にも言われた事が…「俺の事を好きになれば良かった」…って(笑)
まぁ何だかんだで、いつも相談止まりよ(笑)

うんうん、いっぱい頑張ったね(>_<)ノシ
偉かったよ(T_T)ノシ
ううん、その涙はずるい涙じゃないよ(^_-)
俺は凄く素敵で素直な涙だと思うよ♡
その涙は忘れちゃいけないよ(^.^)

……って俺ももらい泣きしそう(笑)

「信じられないけど信じる」良いんじゃないかな(^_-)
それが貴女の彼への本当の気持ちだと思うしね♡
それと「重さ」は気にしなくて良いと思うよ(^_-)
相手によって、その重さの受け取り方もだいぶ違うと思うし、それに軽い気持ちも嫌だと思う人もたくさんだと思うよ(^.^)
その彼は会えなくなる前に会いたいって、それだけでも十分に貴女の気持ちを「重く」感じて嫌がってる感じじゃないってわかると思うからサ♪

フフ…どんな時にでもオナニーはするものサ♡
オナニーの見せ合いとかしてみたい♡

そrでは、あまり力になれてないかもだけど(笑)また何かあればココとか右側にメールフォームもあるし、相談に乗るよ♡
まぁ何も無くてもコメントとか待ってるね♡
いつもありがと♡
2015.10.26 14:17 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.26 22:22 | | # [edit]
オナたか says... "10.26 22:22の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡

フフ♡コメントでオマンコ濡らしちゃうなんてエッチだね♡
という俺も勃起しちゃってる♡

ほら、貴女のオマンコこんなになってる♡
こんなに糸引いちゃって…凄くやらしい♡
オチンチンをオマンコにこすっただけでスルッて入っちゃう…全部♡

ねぇ…気持ちイイ?
凄いやらしい音が響いてるよ♡
うん、いっぱいイッて♡何度も♡

コメントありがとね♡
またいつでも覗きにきてくださいな(#^_^#)ノシ
まぁ…更新が遅れてるけど(^_^;)

ホントありがと♡
2015.10.28 20:33 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 19:32 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.04 20:29 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.06 23:35 | | # [edit]
オナたか says... "11.06 23:35の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡
うん、もちろん覚えてますよ(*^_^*)ノシ
おめでとうございます♪♪
…って言っても大変だよね(^_^;)
初出産で…きっと色々とストレスもあると思うから、そんな時はココで発散させてイイからね(^_-)

うんうん、そういう事ってあるみたいよ(^_^;)
でも子どもが幼稚園とか保育園に行くようになると性欲も回復するかも…もしかしたら旺盛になるんじゃない♡
その辺は自然回復を待った方が良いかもね♡

うんうん、大丈夫リクエストもちゃんと覚えてて、なかなか撮れる機会が無くて…ゴメンね(T_T)ノシ
ちゃんと覚えてるので、次に個室鑑賞に行けた時には必ずね♡
その時には貴女の性欲も少し回復してると良いな(#^_^#)

覗きに来てくれてありがとね♡
凄く嬉しいです(*⌒▽⌒*)

それじゃ、ホント頑張り過ぎずに程よく手を抜いてくださいね(^_-)
そして、たまにココに発散しに来てくれれば嬉しいです♡

コメント本当にありがと♡
2015.11.07 23:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/107-55dc2c25