2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   24 comments   0 trackback

祝♡50,000人♡&リクエスト♡

みなさん、気持ちイイオナニーしてますか?

最近、仕事が本当に忙しく…ブログもすっかり疎かになってしまいました…
そしてリクエストを頂いた方…待たせ過ぎちゃいましたね
申し訳ないッス

そして、何だかんだで50,000人です
うん、何度も覗きに来てくれる人も含めてね
50,000人っていうと東京ドーム満杯だね(笑)
凄い(笑)

本当にありがとう

始めた当初はこんな数になるとは夢にも思いませんでした(*´ェ`*)ポッ
ずっと“0”が続いてたからねぇ…

さて、そんなこんなで、ようやく写真撮ってきました…が、やはり下手(笑)
半分以上がムダに……( ;∀;) ウヒャ…
リクエストの写真もあまり上手じゃないけど許してくださいな

今回は気合いの赤いパンツ
フフ…こんな感じ

D-BOXona75


今回も前回と同様な仕様になっちゃいます…写真を撮ってから日にちが経ち過ぎちゃって…ごめんね。
ホントじっくりできるようになったらまた復活するので

今回も貴女の妄想で補って貰えると嬉しいです

D-BOXona76



D-BOXona77


きゃー見えそう(〃'▽'〃)

さて、それでは右下の「Readmore」の赤いタグをクリックして続きを見てね


ありがとう

それじゃ、久しぶりに変態オチンチンくんとご対面だね

おまたせ

それでは、イロエロと妄想してみてくださいな

リクエストは一度、イってからね

D-BOXona78



D-BOXona79



D-BOXona80



D-BOXona81



D-BOXona82



あぁ…イっちゃった

ここからリクエストです

D-BOXona83

毎度の「濃密」さんです

ただ、撮影が下手なので貴女の思うような写真がなかったらゴメンなさい

貴女のオマンコだと思って…エッチに妄想してくれると嬉しいです

D-BOXona84


D-BOXona86



D-BOXona87



D-BOXona89


D-BOXona92



D-BOXona93



D-BOXona94


フフ…最後の写真は出し切ったあとのオチンチンです(〃'▽'〃)
(´・ω・`)って感じ
でもこれから3回ぐらいはオナニーしたかな
帰って夜中に2回と…久しぶりにオナニー三昧でした

写真ですが、何故か写真を貼ろうとしたら過去の写真が入って来ちゃって何枚か晴れませんでした
ただでさえ…上手くない写真を選んで少なくなっちゃってるのに…

なので、女手(助手)募集です(笑)
何より写真が上手く撮れなくてね
まぁ、お気楽にメッセージやメールお待ちしてます

あ、もちろん、こうやって覗きに来てくれるだけでも嬉しいです(*⌒▽⌒*)ノシ
ありがと

最近はホント仕事が忙しく全然撮ってる暇がなくてね…普通のオナニーが精一杯(笑)

今回も覗きに来てくれてありがと
ココのブログででいっぱい乱れてくれたら嬉しいです
エッチで変態な貴女が大好き



もし良かったらポチッとしてくれたら嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.11 12:02 | | # [edit]
オナたか says... "12.11 12:02の内緒さんへ♪"
コメントありがとう♡
しかも…待っててくれてたなんて(T^T)ノシ♡

フフ…エッチですね(#^_^#)
貴女のそのヌルヌルのオマンコを見てみたいです♡
スルって入っちゃいそうですね(〃'▽'〃)
俺も突いてみたい♡

きっと気持ちイイですよ♡
試してみますか?
なんて(^_-)♡

また、いつでも覗きに来てくださいネ♡
コメント等いつでもお待ちしていますので(^_^)ゞ

ホント、コメントありがとう♡
嬉しかったよ♡
2015.12.13 00:23 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "♪~θ(^O^ )"
こんばんわ♪

大好きなぉちんちん見てぉマタが湿ってきました♪

最近パイパンにしてスーパー銭湯に行ったら皆さん女性なのにジロジロ見るんですょ♪

この後、旦那様や彼に『パイパン変態女がいた!』って報告されるんだって妄想してぉまんこ濡らしてしまいました♪

私は、自分でも呆れるくらい変態です

ぉ嫁にいけないょ(>_<)
2015.12.16 22:40 | URL | #- [edit]
彼氏 says... ""
おひさしぶりでーす!

最近、彼氏と会えてなくてプチプチむらむらー!笑
2015.12.18 00:41 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントありがとう♡
返信が遅くなってゴメンなさい(>_<)ノシ

フフ、相変わらずエッチですね♡
そういう俺もですけど(#^_^#)

おぉパイパン素敵です♡
俺もきっとジロジロ見ちゃいます…そして大きくしちゃう♡
うん、見てみたいッス♡

いやいや、まだ全然ですよ♪
そんな事をいったら、オナニーを公開してる俺は……(笑)
フフ…ド変態ですね♡
なので、幸恵さんはお嫁にはイケますよ(*^_^*)ノシ

それじゃ、またいつでも覗きに来てくださいネ♡
コメント本当にありがと♡
2015.12.19 01:00 | URL | #- [edit]
オナたか says... "彼氏さんへ♪"
コメントありがとう♡
お久しぶりッス(#^_^#)ノシ

えぇ…イヴとかクリスマスは?
会えないと寂しいッスね(ーー;)
そんな時は俺のブログで……ってそれも寂しいか(笑)
まぁ、俺も普通に仕事ですけどね(笑)

うん、でも彼氏さんが彼氏さんと会えることを祈ってるよ♡
(↑何か変な感じだけどww)

それじゃ、良いクリスマスを〜♡

コメントありがとね♡
また、いつでも愚痴とか吐き捨てに来てくださいな♡
大歓迎なので(#^_^#)v
2015.12.19 01:05 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
こんばんわ♪

今日は、久しぶりに満員電車で痴漢されました♪

でも厚手のスカートの上からぉ尻なでなでだけだったの‥

ぉ尻の穴を指でぐりぐりしたり、ぉまんこに指入れてかき回したりして欲しかったょ~(ToT)♪

期待してぉまんこ濡れ濡れだったのに残念な痴漢さんでした♪
2016.01.08 22:50 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
返信送れて申し訳無いッス(>_<)ノシ

コメントありがと〜(*^_^*)ノシ

な、なんだと…ち、痴漢だと(゜_゜;)
しかも…幸恵さんは嫌じゃないと…それなら俺の前に立って欲しい(笑)
フフ…痴漢プレー♡
なんて(^_-)

そういう悶々とした時にはこのブログへ♡
あ、でも更新滞ってるから、もう少ししたら仕事も落ち着くので、再開しますので、もうしばらくお待ちくださいね♡
いつもコメントありがと♡

またいつでも覗きに来てくださいな♡
2016.01.11 23:39 | URL | #- [edit]
ryo says... "オナホール舐めてるの見て"
メチャメチャ濡れました。
私の妄想半端ないですね…笑
大っきいの見ちゃうと、奥まで挿れて欲しい衝動に駆られて、欲求不満感を処理するのに悩みます。笑
でもやめられずに訪問してしまう私は変態ですね…
2016.02.19 00:40 | URL | #- [edit]
オナたか says... "ryoさんへ♪"
ryoさんお久しぶりですね♡
コメントありがとうです♡

フフ、いっぱい妄想してくれるとホント嬉しいです♡
ううん、逆にココでいっぱい変態になっちゃいましょ♡
ココのブログで変態になっていっぱいオナニーして、ryoさんのオマンコをグチョグチョにして乱れちゃいましょ♡
そういう場に使ってくださいな(#^_^#)ノシ

今、ちょっと更新が滞っちゃってるけど、仕事が落ち着いたら再開するので、その時は是非、また妄想しに来てくださいな♡

コメント、本当にありがと♡
2016.02.21 00:12 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
ぉ久しぶりです♪

幸恵は、このブログが大好きです♪更新なさらなくてもいいので辞めないで下さいね♪

貴方様のぉちんちんを見ながら何度オナしたか?わかりません♪

貴方様のぉちんちんの虜になってしまったようです♪

体調に気を付けてぉ仕事頑張って下さいね♪
2016.04.29 03:09 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
お久しぶりでもし分けないッス(^_^;)ノシ

コメントありがと♡
ホントそう言ってくれるのが凄くありがたいです♡
今ね、色々とバタバタしちゃってて…更新できてなくて、申し訳無い(>_<)ノシ
なのに、コメントをくれるなんて(T_T)ノシ
ありがと♡

ハイ♪幸恵さんのように見ててくれる人が一人でもいるのなら閉鎖はしないです(^.^)
かな〜り更新出来なかったりしちゃいますけど(^_^;)

ホント、コメントありがとう♡
凄く嬉しかったです♡
またいつでも覗きに来てくださいな♡
2016.04.30 23:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.27 14:53 | | # [edit]
オナたか says... "07.27 14:53の久しぶりの内緒さんへ♪"
こんにちは(*^_^*)ノシ
凄く久しぶりですね♪
いえいえ、コメント頂けただけでも嬉しいです(^.^)
そっかぁ、10ヶ月ですか♪
そうですね、何とか山は越えた頃でしょうか?
きっと大変だった想像できます(^_-)
あはは、夏が終わってからってのが微妙ッスよね(^0^;)
寒くなると暖かくなってから…とか…それは無いか(笑)
もし子供の夜泣きとか旦那のしつけとか何かありましたら、そういう事でも話は聞きますからお気軽にコメントくださいな♪
ハイ♡舐め舐めしてみました♡
けっこう難しいです…写真(笑)

また余裕がある時、ストレスが溜まった時などお気軽にお越しくださいな(^_-)
あ、…更新してませんが(^0^;)
それでは、頑張り過ぎずに抜けるところは手を抜いて楽しくイキましょ♡
コメントありがとうです♡
2016.07.28 14:23 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.01 23:26 | | # [edit]
オナたか says... "08.01 23:26の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡

うんうん、あるあるネタですよね…出産後に性欲減退というか旦那さんが奥さんを“母”として見ちゃう感じとか、うん(^0^;)
まぁ、うちも出産後は大変でそんな時間も半年以上…というか1年近く皆無でしたからね。
双子だったので(笑)
それでも、フェラしてその後何も無いってのは…旦那どうした?と思ってしまいます(=_=)ノシ
ホント、育児とかで時間もあまり無いと思いますが、女子力磨きは忘れずにね(^_-)
貴女も母であっても女性ですからね(^_-)v
旦那さんに女子であることを主張しちゃいましょ♪
フフ、ミニスカートとかで旦那さんを悩殺するぐらいの気持ちで挑んでみては?
けっこうチラリズム的な方がそそられる時もあったりするかも、うん。
下着は白とか薄いピンクで♡
あ、それは俺の好みか(笑)

そうなんですよね、子作りのためのセックスより気持ちが盛り上がった時のセックスの方が絶対に気持ちイイと思いますから♡
女子力上げて旦那さんをムラムラさせちゃいましょう♡
あ、その時のフェラはスンドメで(笑)

愚痴とか言いたい時はここで言い放ってスッキリしてくださいな(^.^)v
それでは、またいつでも除きに来てくださいな(*^_^*)ノシ
コメントありがとうでした♡
2016.08.04 11:12 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.04 16:05 | | # [edit]
オナたか says... "08.04 16:05の悩める内緒さんへ♪"
再び、ありがとうございます。
お待たせしちゃって申し訳ないッス(>_<)ノシ

そうですか、うんうん女子力は十二分にありますね♡
しかもかなり高いと見受けられます(^.^)
オナニーはイイですよね♡いっぱい乱れちゃってくださいな♡
なのに…旦那が…ですね。

いくつか…あると思います。
良く聞くのが、貴女を「女性」ではなく「母」と見てしまっている事。
もう一つはセックスを「義務」と思っちゃってる事。
そして、性欲の低下。
それか、本当に暑さで参ってるのかも…うん、エアコンがない所でのセックスはこの時期はツライね、うん。
等々あると思います。
でも、どの場合も貴女の事が嫌とかそういった事は一切ないと思いますね(^.^)
少し、時間が掛かるかもしれませんが、様子見ですかね(^_^;
ちなみに旦那さんはオナニーはしてる感じしますか?
ちなにに俺は毎夜です(笑)
夫婦でいると、これと同じ事が逆の場合でもあるようです。
難しいですよね(^_-)
でも決して愛情が無いというわけではないので、もし断られたりしても怒ったりしないで、そこはあえての優しさで対応してみてはいかがですか(*^_^*)ノシ
マッサージからのとか、お互いに体に触れる事から再始動ってのもアリかも♪
フフ…強硬手段としてアブノーマルに走ってみては(笑)
コスプレとか縛ったり、目隠し…強制オナニー等々♡
セックスする場所はベッドの上だけとは限りませんよ…フフフ♡

まぁ、基本的に夫婦で楽しく過ごす事が基本になると思いますよ(^.^)v
そうじゃないと、セックスも雑な物になってしまいそうなので、うん(^_-)

それでは…ってあまり解決に至らなくて申し訳ないッス(^_^;)
また何か愚痴等々あればお気軽に吐きだしに来てくださいな(*^_^*)ノシ
うまく仲良しセックスができることを祈ってます(^.^)ノシ

コメントありがとうでした♡
2016.08.05 15:53 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.06 01:33 | | # [edit]
オナたか says... "08.06 01:33の内緒さんへ♪"
お返事遅くなってゴメンなさい(>_<)ノシ
コメントありがと♡

うん、こればっかりは旦那さんのエッチ気分が盛り上がるまで待った方が良いかも(^.^)
ムリに強要すると…逆にドンドン低下していきそうなので。
フフ、大人の玩具をフル活用してやってくださいな♡
きっとオモチャたちも喜ぶと思います(^.^)

コンドーム…うん、たぶんね、旦那さん…言っちゃってイイかな?
たぶん、オナホール等々を使っているんじゃないかな?
オナホールを生で使うと後処理(洗ったり乾かしたり)が大変なので、よくコンドームと併用して使っているみたいですよ(^.^)
オナニーでそれ以外で使い道は無いと思います。
なので、探すときっとどこかにあると思いますよ…オナホール♪
まぁ、あまり探すのも可愛そうですけどね(^_^;

うん、減ったね…子供が大きくなると夜中に突然起きてきたりするので、あっても速攻でって感じであまりですよね(^_^;)
うちは夜泣きも酷かったので尚更ッス(^_^;)
あんまりしないもんだから俺のが入らなくなり…小さくしてと言われたけどムリ(笑)
まぁ色々とありますね(笑)
あ、でも決して仲が悪いと言うこともないので♪

なので、基本楽しく過ごしてくださいな(^.^)
それじゃ、また何かありましたらお気軽にコメントくださいな♪

返信送れて申し訳ないッス(>_<)ノシ
コメントありがと♡
2016.08.08 13:25 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
ブログ続けて頂いていて嬉しかったです♪

最近ね‥ぉまんこのぉ汁の量が凄くて悩んいます(^_^;)

外出時は、必ず替えのパンティ持ち歩かないとビチョビチョすぎに・・・

もぉ‥なんで幸恵のまんこは、こんなに淫乱になってしまったのか‥?


病気ですよね!?毎日スケベなことばかり考えてしまう病?

貴方のぉちんちんなら治せるかしら??
2016.08.28 22:21 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
あ、でも…更新出来てなくて申し訳ないッス(>_<)ノシ

おぉ…そんなに溢れちゃうんですか?
フフ♡エッチですね♡
いや…淫乱になったのではなく…淫乱だった自分に気づいたという感じではないでしょうか?
あはは、うんうんそれは間違いなく「毎日スケベなことばかり考えてしまう病」ですね(笑)
処方箋は俺の変態オチンチンで塞ぐしかありません♡
なんて(〃'▽'〃)

いつもコメントありがとうございます♡
いつか、できる時が来たら更新します♡
2016.08.30 13:54 | URL | #- [edit]
幸恵 says... "(*^o^*)"
おはよぅ御座います♪

最近‥またぉバカな私が出て来てる

浣腸‥


ぉ風呂場で少し温めた牛乳をぉ尻に浣腸して‥

我慢して我慢して‥

ぉまんこにバイブ入れて激しく出し入れして‥

ぉ尻から『ブッブッブ~って恥ずかしい音をたてて牛乳を噴射しながらイッちゃうの‥

鏡に映してまた興奮してまたオナニー‥

こんな変態女絶対結婚出来ませんよね
(>_<)

本当に悩んでるけど‥変態オナニーも辞められません
2016.09.18 07:32 | URL | #- [edit]
オナたか says... "幸恵さんへ♪"
コメントありがとう♡
返信がだいぶ遅くなっちゃって申し訳ないです(>_<)ノシ

フフ♡益々変態度が増してきましたね♡
素敵です♡
いえいえ、夫婦には秘密も必要ですよ(^.^)
誰にも言えない…変態な自分…。
そんな秘密を持って結婚したらもっと変態になっていきそうですけどね♡
なので、変態オナニーは辞めなくて大丈夫かと思いますよ(^.^)

そのうち…誰かに見てもらいたいっていう自分が出てきたりするかも…変態な自分を見られてもっと興奮したり♡

また変態オナニー報告待ってます♡
コメントありがとうございました♡
またいつでも覗きにきてくださいな♡
2016.09.26 16:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/108-9f617f5e