2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   12 comments   0 trackback

たまたまさん♡

こんにちは

貴女は気持ちイイオナニーしてますか?

フフ ねぇねぇ今…どんな格好でこのブログを見てるの?

こんなパンティ履いてるとか教えてくれたら嬉しいな


ちなみに貴女は体調を崩したりしてませんか?

俺は風邪をひいたり…会社で倒れたり(笑)
はは…散々でした

そんな感じで少しオナニーの時間がなかなか取れなくてね…スンマセン

そして、今日は以前、コメントで“たまたまさん”が見たいというリクエストがあったので…上手く撮れてるか…貴女が望むような写真になってるか、わからないけど撮ってみました

フフ…もうオチンチン触ってるよ

あぁ…早く脱ぎたい

オナ245


ねぇ…脱がしてくれる?

右下の「Readmore」って書いてある赤いタグをクリックしてエッチに脱がしてね

チュッ


ありがと

フフ…もうこんなになっちゃってる

オナ246


貴女が見てると思うと興奮しちゃう

うん、良いよたまたまさんね

オナ247


……分かるかな?

あぁ…でも実際に触ってみないとたまたまさんの感触とかわからないよね

うん、いっぱい見て…ねぇ、貴女も一緒にオナニーして

あぁ…気持ちイイ…ねぇ…もっとよく見て…貴女もエッチな所…一緒に触って

オナ248


見える?…あぁ…見られてると思うと凄く感じちゃう

あぁ…気持ちイイ…凄く…気持ちイイよ…

たまたまさんは今まで攻められたことが無いから気持ちよさが良く分からなくて

貴女に教えてもらいたいな

いっぱい気持ち良くさせて…俺も貴女の事をいっぱい気持ち良くさせるから

お互いにもっと変態になっちゃおう

オナ249

あぁ…そんな事を考えてたら…もっと気持ち良くなってきちゃった

ねぇねぇ…貴女のオマンコは濡れてる?

もう…俺の大きく堅くなったオチンチン…入っちゃう?

あぁ…気持ちイイ…凄く気持ちイイ…あぁ…やばい…あぁ…あぁぁ…イイよ…凄くイイ

オナ250


もう…先っちょからエッチな液が出てきちゃってる…貴女にペロペロってしてもらいたい

たまたまさんも…こんな感じだよ

オナ251

ねぇ…触って…いっぱい貴女の好きな所…触ってね

あぁ…ダメ…イきそう…イっちゃう……あぁ…ねぇ…一緒に…イク…あぁ…気持ちイイ

ねぇ…イっちゃう…かも…あぁ…イイ…凄く…あぁ…気持ちイイ…あぁ…イク…イクよ…あぁ…あぁぁ…

イク…イクイクイク…あぁ…イクゥゥゥ…あっ…イク

オナ252

あっ…ん…あぁ…凄い…あぁビクビクしてる…あぁ…まだ出る…あぁ…あっ…

イっちゃった

いっぱい出しちゃった

オナ253


ねぇ…どう?たまたまさんは貴女の望む感じで撮れたかな?

貴女は一緒にオナニーしてくれた?

もし、一緒にオナニーしてくれた方がいたら拍手お願いできる?

うん、一緒にしてくれた方がいるって思えるだけで興奮しちゃうから

コメントやメールも気軽にね
返事は愛情120%で返すからね

貴女のエッチな言葉…待ってるね


今日も覗きに来てくれてありがと

エッチな貴女が大好き
チュッ
チュッ



アダルトブログランキングへ

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.18 21:14 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.18 22:04 | | # [edit]
オナたか says... "04.18 21:14の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
ハイ♪体調はおかげさまでだいぶ回復しました(*^_^*)
更新を喜んでもらえるなんて、俺も凄い嬉しいです♡
ありがと♡

へぇ〜なるほど……す…吸われてみたい(笑)
吸われるのって…どうなんだろう興味があります(笑)
貴女の元カレさんは羨ましいです♪

またいつでも覗きに来てくださいネ♡
今度は、こんなに更新が空かないようにしますからね(^_-)

ホントにコメントありがと♡
2014.04.18 23:44 | URL | #- [edit]
オナたか says... "まゆりんさんへ♪"
こんばんは♡
コメントありがとう(*^_^*)♡

うん、今年に入ってから体調崩しまくりで…参っちゃいました(^_^;)
今はもうおかげさまで大丈夫♡
ううん、平気だよおねだり&リクエストはいつでも、どこでもイイよ♡
エッチなヤツお願いね♡

まゆりんさんお風呂上がりなんだね♡
きゃー色々と想像しちゃう♡
しかも…あぁ…俺も大きくなってきちゃった(*^_^*)
うんうん、プニュプニュされたぁ〜い♡
フフ♡好きにしてイイよ♡

まゆりんさんのエッチなオマンコもいっぱいペロペロしてみたいな♡
お互いにオナニーを見せ合ってみたい♡
あ、でも…きっとお互いに欲しくなっちゃうね(^_-)

うん、またいつでも覗きに来てくださいな♡
待ってるね♡
コメント、ホントにありがと♡
2014.04.18 23:51 | URL | #- [edit]
オナたか says... "04.18 22:04の内緒さんへ♪"
フフ♡わざわざありがと♡
大丈夫だよ(*^_^*)
あ、もし他の人に読まれたくない場合は言ってね(*^_^*)
削除しておくからね♡

ありがと♡チュッ♡
2014.04.18 23:58 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.19 00:35 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.19 14:08 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.19 19:21 | | # [edit]
オナたか says... "04.19 00:35の内緒さんへ♪"
コメントありがとうです♡
うんうん、大丈夫わかるよ〜♪

そうなんだろうね…きっと気持ちイイんだろうな♡
それか、貴女のテクニックが素晴らしかったとかね(*^_^*)
貴女に吸ってもらったり…触ってもらったり♡

フフフ…そんな機会があれば試してみたいですね(^_-)

コメント、嬉しいですありがと♡
またいつでも覗きにきてくださいね♡
2014.04.19 23:37 | URL | #- [edit]
オナたか says... "04.19 14:08 & 04.19 19:21の内緒さんへ♪"
コメントありがとね♡
うんうん、大丈夫だよ♡
ホントにわざわざありがとね♡

また何かリクエストとかあれば気軽に言ってね(*^_^*)
可能な限りやってみるからサ♡

これからもエッチなコメント待ってるね♡
ありがと♡
2014.04.19 23:41 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.21 23:22 | | # [edit]
オナたか says... "04.21 23:22の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
ハイ♪もう大丈夫です(^_^)/
ありがと♡
でも、俺も貴女の事も心配だよ。けっこう仕事とかも忙しそうだしね(^_^;)
貴女もどうか無理しないでくださいね♡
そして十分にご自愛くださいね♡

ソフトにさわさわかぁ♡
きっと気持ちイイんだろうな♡
そしてお尻から♡イイ…凄くよさそう♡
何気にお尻好きだったり(〃ω〃)

きゃーそんな経験してみたいよ♡

ホントにコメントありがと♡
それといつも元気をくれてありがとね(*^_^*)ノシ
2014.04.22 10:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/80-1c52624b