2ntブログ

貴女に見てもらいたい俺のオナニー♥

貴女に俺のオナニー…恥ずかしい所を見て欲しい♥ ちょっとMな俺の恥ずかしい所を見てコメント頂けたらそれだけでイっちゃいそう♥ うん♥俺は変態だから♥
Posted by オナたか♥   12 comments   0 trackback

バスオナ♡

こんにちは

最近、けっこう暖かくなってきましたよね

そう…オナニーの季節ですね♪

貴女はお風呂でオナニーとかしますか?

お風呂って裸になって開放的でけっこうイイですよね


そんな感じで、今回はバスオナです

でもね…このブログで何故かあまり好評じゃない気がするんだよね……

そんな事はない?大丈夫?

バスオナ1


それじゃ、右下の「Readmore」の赤いタグをクリックしてお風呂の扉を開けて覗いてみてね

あ、そうそう、ここのブログでは貴女のエッチな気持ちを解放してあげてね

普段は真面目なOLさんや主婦さんも、ここのブログでは貴女の隠し持ってるエッチな気持ちを存分に開放できるからね

フフ開放すると凄くドキドキして気持ちイイよ

それじゃ、右下の「Readmore」の赤いタグをクリックして開放的になってね


お風呂での撮影はけっこう難しくて…曇っちゃって見苦しかったらごめんなさい

好評じゃない原因がそこにある気がする

まぁ、でも目を凝らしてオナニー見てくださいな


バスオナ2

鏡越しにね

まだちょっとフニャって感じだね

バスオナ3

ほらね

フフ触ってみたい?

まずはキレイにしないとね

あぁ…貴女に洗ってもらいたいな

バスオナ4


あぁ…洗ってると気持ちよくなってきちゃう

貴女とお互いの体を密着させて、凄くエッチに洗いっこしたいな

あぁ…もう…気持ちよくなってきちゃってる

うん、イイよ泡でオチンチン見えないね…流すね

バスオナ5

見える?

貴女の大好きなオチンチン

ねぇ…オチンチン…好き?俺のオチンチン好き?

あぁ…好きな人は拍手をよろしくね

気持ちイイ…あぁ…エッチな音がお風呂で響いて…何かすごくエッチ

バスオナ6

ねぇ…もうカチカチ…硬くなっちゃってる

いっぱい触って欲しいな

ねぇねぇ…貴女のお口でもキレイにして欲しい

バスオナ7


あぁ…イっちゃいそう…あぁ…気持ちイイ…あぁ…もっと激しく…あぁあ……

イク…あぁ…イクイク…あぁぁぁ…

バスオナ8

あぁ…体がビクビクしてる…あぁ…凄く熱い…精液…凄く熱いよ…貴女にも感じてもらいたいな

その出た精液をローション代わりにしてまたするのが好き

バスオナ9

あぁ…また…グッチョン、グッチョンってやらしい音が凄い…あぁあぁ…凄くイイ

もっと…もっとエッチに変態になっちゃいたい…

あぁ…気持ちイイ…あぁ…凄くイイ…あぁ…またイっちゃう…イっちゃう…

あぁ…イク…あぁ…イクイク…あぁ…出るよ…あぁ…イクぅぅ…


バスオナ10


また…イっちゃった…凄く気持ちよかったよ

貴女とお風呂でエッチしたいな

最近…ホントにエッチ…というかセックスしたいよ

凄く濃厚な…でも優しいセックス

まぁでも、そんな欲求が色々な妄想をかき立ててくれるんだけどね


今日も覗きに来てくれてありがと

うん、エッチな貴女が大好き
いっぱいキスしたくなっちゃう

それじゃ、もし貴女もオナニーしてくれたら拍手もお願いね

それと、いつでもコメントやメール等々お待ちしてます
お気軽にね

あ、そうそうアダルトブログランキングに登録してみたんだ
多くの方に俺のオナニーを見てもらいたくて
もし、良かったら下のバナーをポチッとしてくれると嬉しいな
クリックするとアダルトブログランキングのサイトに飛ぶけど変なサイトじゃないから大丈夫だよ


アダルトブログランキングへ

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.30 21:09 | | # [edit]
オナたか says... "04.30 21:09の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございま〜す♡
いやぁ〜ホント嬉しいです(T_T)ノシ

そうそうお風呂は大抵のことだったらカバーできるからネ♪
へぇ〜俺も吹いてみたい♡
男の人でも吹くみたいだからね(^_-)
凄い気持ちイイんだろうな♡

というわけで、もってこいの場所なので貴女も是非お風呂でしてみてくださいな♡
その時はご報告を♡
というか貴女のそのエッチなオナニーも見てみたいな♡
なんてね(^_-)

ホントにコメントありがと♡
またいつでも覗きにきてくださいな♡
2014.04.30 23:36 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.01 06:40 | | # [edit]
オナたか says... "05.01 06:40の内緒さんへ♪"
再びコメントありがとう(*^_^*)ノシ
大丈夫♪ちゃんと入ってたよ♡

うんうん、是非やってみて♪思いっきりエッチにね♡
その時に俺のオチンチンを想像してくれたら嬉しいな♡

それと、のぼせないように気をつけてネ(^_-)
フフ…どんなオナニーなのか見てみたいな♡

ホントにコメントありがと♡
凄く嬉しかったよ(*^_^*)ノシ
2014.05.01 11:00 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.02 21:39 | | # [edit]
オナたか says... "05.02 21:39の内緒さんへ♪"
わざわざコメントありがと〜♪
たまたま会社で見たら更新されてたからね♡
いえいえ、こちらこそです(*^_^*)ノシ

うんうん、俺も貴女のファンの一人なので応援していきますよ♡
ちょっとだけブログのイメージは変わるかもしれないけど、貴女は貴女で変わらないからね(^_-)
また覗きにイクし、イイ動画ならオカズにね♡
貴女ももし、病室で悶々としちゃったら俺のブログでも覗きにきてね♡

ううん、いつでも何でも話してね♡
話を聞いてあげることぐらいならできるからね(^_-)

それじゃ、ホントにコメントありがと♡
嬉しかったよ♡
サンキュです(*^_^*)ノシ
2014.05.02 23:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.04 18:28 | | # [edit]
オナたか says... "05.04 18:28の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡
フフ…拝見しちゃいました?
ま…まぁ…そんな“お宝”という程じゃありませんが(笑)
貴女にとってお宝になれば嬉しいッス♡

ハイ♪…そこだけ毎日元気です♡

またいつでも覗きにきてくださいね♡
コメント、本当にありがと♡
2014.05.06 10:23 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.12 14:57 | | # [edit]
オナたか says... "05.12 14:57の内緒さんへ♪"
コメントありがとうございます♡

いっぱい濡れちゃってる?
フフ♡エッチなんですね(^.^)
エッチな人は大好きですよ♡

いっぱいオナニーしていっぱい乱れちゃってくださいね♡
ちなみにオナニーは指?おもちゃどうやってしてるのかな?

もし良かったら教えてくださいね♡

コメントありがとうです(*^_^*)ノシ
2014.05.12 15:24 | URL | #- [edit]
さあや says... ""
おちんちん・・・
2014.05.20 00:42 | URL | #MfVNP74A [edit]
オナたか says... "さあやさんへ♪"
ここにもコメントありがとう♡
フフ♡
おちんちん……この後は?
欲しい?触りたい?舐めたい?……それとも入れたい?

ここのブログではいっぱいエッチになっちゃってね(*^_^*)ノシ
コメント、ホントにありがとう♡
2014.05.20 10:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://onataka072.blog.2nt.com/tb.php/81-8ab24464